Precious JIN 今日発売の雑誌に仁の名前がちらほらと。。。

スポンサーサイト


今日発売の雑誌に仁の名前がちらほらと。。。

おはようございます。

KAT-TUN韓国公演の初日、無事終了したそうです。

会場からサプライズがあったそうでメンバー涙。

仁にもその言葉私は送りますよ。

「一生ついてくよ!」
「仁についてくよ!!」


さて、今日発売のDuet (デュエット) 2010年 09月号 [雑誌]に仁の名前が登場。

本当に名前がちょこっとですが。

d-1グランプリ2010、30項目の2つにランクイン。

1位でないのが寂しい項目もありますが。

duet
こちらは第8位
p
こちらは第6位。
「セクシーったら仁でしょ!!」ですがアイドルじゃなくアーティストだからしょうがないか!

そしてタッキーの記事にどう読んでもこれは「仁でしょ!!」なのに「知り合い」って!!

仁の名前NGなんでしょうかね??

taki


あとWink up (ウィンク アップ) 2010年 09月号 [雑誌]ではヘイセイの知念君が「好きな先輩or後輩の出演ドラマNo.1という質問に。。。

「赤西くんたちが出てた「有閑倶楽部」と答えてくれてます。

知念君も出演したしね。

ちらほらと仁の名前登場するだけで嬉しいです。


20代ジャニーズ、ツンデレ男子ランキングで仁が1位に!!

お知らせありがとうございます。

この時期1位って嬉しいですね。

昨日は斗真が出てた「Aスタジオ」見ながらベットで横になってたらそのまま朝を迎えてました。

朝メールチェックしたらハピバメールがたくさん届いてました。

本当に覚えてくださってる仁友さん、ありがとうございます。

嬉しくて朝メール読んで涙ぐん出たらPCの上には次男からお手紙が。

hapiba
見づらいのですが大きなハートマーク書いてくれてるんです。

「今年は変わる」って言ったから「有言実行」でがんばります

お母さんは見た目より若いし、すごく元気だからまだまだ大丈夫!!

これからも俺の面倒みてね!

勉強と野球の両立ばんばります!だから応援してね(^^)

ハートマークがたくさんあるこの手紙。。。宝ものになりました。

本当にかわいい次男です。

あれ??長男は??って。

そうそう、「まだまだ大丈夫!」は何が大丈夫なのかな??ってしばらく考えちゃいました(^^’

そして待ちに待ったお誕生日。

1日限定のジャニーズ事務所からのプレゼント。

朝から仁のハピバソング何度聞いてることやらわかりません!

自分の名前が出るんですね。

これにまず感激してしまいました(涙)

ひとつ歳とってしまったけど私の仁生は本当に素敵な家族、素敵な仁友さんをはじめ、私の周りには素敵な人たちだらけで本当に幸せです。

本当に感謝です。

そして私の両親に誕生日迎える度に感謝です。

では今日も1日笑顔で仁も私たちも過ごせますように!!

東京帽子倶楽部ハットグランプリ『Hat GrandPrix 2010』

******************
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

*********************

世界で最もセクシーな男性ランキング!(1日1回ポチっと)
世界一人気のあるエンターテナーランキング(1日1回ポチっと)
世界にすすめたいアーティスト世界にどんどん薦めましょう!!
BANDAGE発売記念キャンペーンサークル
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
YOU&JIN USA公式HPにはこちら。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】
7月23日発売
↓  ↓
ViVi (ヴィヴィ) 2010年 09月号 [雑誌]
7月23日ついに発売決定!!
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定><初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

kat-tun 韓国 KAT-TUN

韓国公演…日! - 絆の寄り道 まずは韓国公演1日目、お疲れさまでした。ファンのサプライズに涙ぐむカツン、スマイルで号泣のじゅんのすけ、そんな話しを聞くだけで泣きそうになりました。良いスタートが切れて良かったです。かめたん大好き!← ...(続きを読む) mitsumi...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: