Precious JIN おとなしい夏。

スポンサーサイト


おとなしい夏。

おはようございます。

とくに仁関連でお知らせすることないんですが。

KAT-TUNは今日と明日と韓国公演ですね!

仁がいたら確実に明日狙いで行ってたんですけどね~。

今年の夏はとにかくおとなしく過ごしています。

今の所イベントはおしゃまさんも出演している『abc☆赤阪ボーイズキャバレー』を観に行くくらいです。

これも月末だし。。。本当に野球部の監督からも「今年は何もないの??」と言われてしまってます。

旦那からも「ママも今の仁見てみたいんでしょ??写真誌撮ってくれれないいのにね!」と言われる始末です。

おとなしくしてる夏の割にはあまりお金も貯まってない気がしますが。

タッキーの『滝沢歌舞伎』のDVDの発売が決まり、仁がタッキーの舞台を観にきてて舞台に登場してタッキーをうちわで煽いであげたりおどおどしながらお手伝いしてあげたんですよね。

ほんの数か月前の話だけど妙に懐かしさが。

仁関連の嬉しいお知らせは仁がマニュで私たちファンに気持ちを伝えてくれたり、世間の方もグループから抜ける事は雑誌やら芸能ニュースで知っている方多いけど正式発表されるまでは動けないのかな?

そうなんでしょうね??

早くスッキリしてください、ジャニーさん。

では今日も1日笑顔で仁も私たちも過ごせますように(^^)

******************
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

*********************

世界で最もセクシーな男性ランキング!(1日1回ポチっと)
世界一人気のあるエンターテナーランキング(1日1回ポチっと)
世界にすすめたいアーティスト世界にどんどん薦めましょう!!
BANDAGE発売記念キャンペーンサークル
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
YOU&JIN USA公式HPにはこちら。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】
7月23日発売
↓  ↓
ViVi (ヴィヴィ) 2010年 09月号 [雑誌]
7月23日ついに発売決定!!
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定><初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: はじめまして

きなこさん、コメントありがとうございます。

発表遅いですよね。

9月下旬から始まったとしてもそろそろ。。。発表しないと。

こういうやきもきさせられのが仁ファンには多すぎなんですよ。

もう、ジャニーさん!!

私たちに発表早くしてください。。もろもろ!!と叫びたくなりますよね。

一緒に嬉しいお知らせ待ち続けましょう(^^)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: