Precious JIN 私の憩いの場。

スポンサーサイト


私の憩いの場。

おはようございます。
**********

タイトルがなかったですね。

すいません。

************


目覚まし止めて寝てしまってて焦ってしまいました。

昨日北海道きたえーるでマウスピースコンがあったそうです。

グッズのなかにノートがあるらしくノート捲るとペラペラ漫画になってるそうで前回コンでみんなが必死に番長だそうと買ったあのイラスト達が出てくるそうですが当然番長のイラストはなかったようでお知らせありがとうございました。

グッズ
すっごく暑い中友達と並び出荷が追いつかなくてしばらく入荷なかったり個数制限懐ついちゃったり懐かしいわ。


ドームコンでも言ってたましたが本当にメンバーが来たようでコーキだったそうです。

火曜日アップのコーキマニュにも書いてありましたね。

つい習慣で火曜日にチェックしてしまいます。

まぁ、読んでいろんな想いがありますが。。。。

そんな時は「そうだ!!AYUKOさんのblogをチェックしよう!!」と遊びにいったらアップされて読んでいました。

ここにくるとなんか私はほっとします。

心が落ち着くっていうのでしょうか。。。素敵な言葉が心を救ってくれるって言ったらいいのか。。


「おめでたい」人というのは、つまり鈍感なのです。
素敵に鈍感。
鈍感って素敵。


過去の出来事に対しての感情も、
未来のことに対しての感情も、
塗り替えることだってできる。

なんでも私しだい!


今妊娠中のAYUKOさん、ちょっ精神的に参ってらっしゃるようなのですが早くお元気になってほしいです。

「風の通る道」、お時間あるときに是非チェックしてみてください。

では。。。今日も1日笑顔で仁も私たちも笑顔で過ごせますように(^^)

******************
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

*********************

世界で最もセクシーな男性ランキング!(1日1回ポチっと)
世界一人気のあるエンターテナーランキング(1日1回ポチっと)
世界にすすめたいアーティスト世界にどんどん薦めましょう!!
BANDAGE発売記念キャンペーンサークル
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
YOU&JIN USA公式HPにはこちら。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】
7月23日発売
↓  ↓
ViVi (ヴィヴィ) 2010年 09月号 [雑誌]
7月23日ついに発売決定!!
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定><初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

タプさん、こんにちわ。
旅行のお片付けはすみましたか?
私、毎夏は夏バテで体重が落ちるんですが
今年はなぜか体重ダウンが止まりません。ぜったいに仁不足が原因かと。
聖マニュ、読み忘れていて
お友達から『よんだ?』てメールがきて、読みました。聖はいつもファンのことを考えていて
KAT-TUNのお兄ちゃん役ですね(*^_^*)
でも、うーん…なんて表現していいかわからないけど……。ちょっと複雑でした。

相変わらず暑いですが
ご自愛くださいね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

あきさん、毎日暑い日が続きますね。

毎日コメントありがとうございます。

AYUKOさん、妊娠されてるんですよ。

AYUKOさんの言葉な私の心に響きます。

仁の嬉しいお知らせはいつとどくのでしょうか??

首は長くなりすぎそうです。

Re: No title

jasmineさん、旅行の片付けおわりましたが来週は野球の合宿です。

私はマニュよんでなんて言ったらいいのやら???って感想でした。

本当の今年は尋常じゃない暑さですね。

私は体重全然減らずで仁不足で女性ホルモン減っちゃいそうです。

ドキドキ感は大事ですよね。

仁、早くドキドキされてくだぱいです。

Re: タイトルなし

nonさん、毎日暑日日が続きますね。

いつもコメントありがとうございます。

早く仁の嬉しいお知らせ届くといいのですが干からびそうですよ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: