Precious JIN そろそろ??

スポンサーサイト


そろそろ??

おはようございます。

今日も朝からいいお天気です。

お天気が続いてますが先週は東京も電車が停まるほど雨が降ったそうですね。

家族旅行に行ったGUAMでもどっしゃぶりの雨で島の電気が一気に落ちて停電。

今回の旅行では停電を2回も経験したんですよ。

懐中電灯持ってうろうろするなんて珍道中もいいとこですよ。

あちらは慣れてるのかホテル等島が真っ暗になったのに自家発電でファースフード店は普通に営業してるんですよね。

仁生初体験でした。(夜落ちた時は母はシャワー中でかわいそうでしたよ)

そして今回、長男がなぜか写メを撮りまくってたんですよね。

それも「横綱」って名前の居酒屋とか夜から営業する遊園地とか。。。。

「なんで??」って聞いたら長男の大好きなグループがPV撮影できた時に入ったお店だったり要はロケ地巡り的なもので血は争えないわと思った瞬間でしたよ。

まぁ、私はあまりロケ地巡りはしない人ですけど。

これらのお菓子は現地でしか買えないお菓子。

次男はこのクッキーが大好きでこれ欲しさにGUAMに行きたいらしいです。

でも、このクッキーは本当においしい(^^)

ガムは長男箱買いです。

ミントが強く味が長続きするってことで長男はお気に入りです。

guam

昨年とかダウニーを大量に買ってる日本人をよく見かけたけど今は日本でも結構安く買えちゃうので今年はあまり見なかったですね。

来週はお盆ってことで田舎に帰省される方も多いのでしょうかね??

仲良し友達と旅行、早いうちに実現できたらおもしろいなぁ~って!!

さて最近メールでも会話でも「そろそろくるよね??」「そろそろだよね??」とか「そろそろ。。。」って言葉をすっごく使ってる気がします。

自然と使ってませんか(笑)

lol(これは昨日習ったスラングの絵文字)LOL(LAUGH out Laudの略)なんですがメールでよく使うんだって。

絵文字みたいですよね。

あとメールでお知らせいただきました。

31日放送された「MUSIC TALK3」が動画サイトでアップされました。

先日指摘を受けたのでヒントを続きにいれます。

では今日も暑さに負けず仁も私たちも笑顔で1日過ごせますように(^^)

******************
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

*********************

世界で最もセクシーな男性ランキング!(1日1回ポチっと)
世界一人気のあるエンターテナーランキング(1日1回ポチっと)
世界にすすめたいアーティスト世界にどんどん薦めましょう!!
BANDAGE発売記念キャンペーンサークル
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
YOU&JIN USA公式HPにはこちら。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】
7月23日発売
↓  ↓
ViVi (ヴィヴィ) 2010年 09月号 [雑誌]
7月23日ついに発売決定!!
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定><初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)


















動画サイトはありがたいですね!!

仁ファンはいつも「忍」状態が長いんですよね。

長すぎるんですよ!!

でもね。。。今こういう状況の中、一刻も早く嬉しいお知らせ等発表してくれないと事務所もまずいんじゃないのかな??って友達とよくメールしてますよ。

やっぱりファンあっての。。。だもの。

日本発信のものがもっとないとダメでしょ、ジャニーさん!!!

さてちょこっと愚痴りましたが、「jin akanishi utb」で探してみてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます
本当にそろそろって感じですよね

動画サイトですが、最近はUTBだけても次候補に仁が出てきてそれだけで嬉しいですよね。
日本で情報がないんですから、困りものです。
昨日は聖くんのマニュアルで泣いてました。

事務所、何とかしろ~と叫びたいです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

☆アン☆さん、本当に「そろそろ。。。」何度使ってるでしょうか??
笑ってる場合じゃないですよね。

ジャニーさん、マジでなにか発表して大きく仁ファンも前進させてください!!

Re: タイトルなし

愛梨さん、いつもコメントありがとうございます。

本当に動画もチェック厳しいようです。

みなさん、限界ぎりぎりですよね。

マジお早い発表を。

Re: タイトルなし

ともさん、私も事務所に叫びたいことだらけです。

早く仁ファンをよろこばせてくれー!!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: