Precious JIN タッキーソロコンで。。。



タッキーソロコンで。。。

おはようございます。

昨日は「おしゃれイズム」に亮ちゃんがゲストで面白かった(^^)

自宅のスタジオ写メを見て♪Hey!Girl♪作った時お互いの部屋行き来しながら作ってたんだろう~って想像。

そしてトイレの大量トイレットペーパー、そしてトイレにある「ONE PEICE」の単行本。

仁も亮ちゃんのお家に遊びに行けばトイレでマンガ読んでたりしてんだろうな??とか。

我が家もトイレにマンガ本置きの棚があるんですがトイレって何気に落ち着ける場所だったりするんでしょうね(男3人マンが好き)

そして亮ちゃんがあんなかわいいワンコを飼ってるの初めて知りました。

「越後屋」って名前つけちゃう亮ちゃんにこれまた笑っちゃいました。

2週連続でタッキーラジオで仁の名前が出て嬉しい限りですが昨日のタッキーのソロコンでも仁の名前出してくれたそうです。

私もタキツバコンに1回行ったことがあるのですがタッキーとお客さんとのコール合戦みたいなのがあるんですよ。

昨日はタッキーが「タッキー」お客さん「タッキー」、「翼」お客さん「翼」。。。。「山P」お客さん「山P」そしてタッキーが「赤西」お客さん「赤西」と仁の名前を。

会場に来られてた方全員で「赤西」って。。。後輩思いのタッキーって本当にみんなが慕ってくるのがわかりますね。

そんなタッキーの新コーナーがJ-netで8月6日から始まるようです。

「滝チャンネル」。。。第1回目のゲストはキスマイ。

いつか仁もゲストに呼んでもらいタッキーと仁の2ショットお願いします。

昨日のスポーツ紙にはに堂本光一君の「Endless SHOCK」が2012年アメリカ進出するって記事が載ってました。

舞台ではこの「Endless SHOCK」がジャニーズ事務所としては初の世界進出。

記事には。。。
ジャニーズ事務所では、KAT-TUN脱退を表明した赤西仁(26)が6月にロスでソロ公演を開催。音楽面で先に米国進出を果たしている。

音楽面では仁が、舞台では光一君が。。。こうしてどんどん世界に発信されていくんですね。

タッキーの「滝沢歌舞伎」も海外の方には興味ある舞台だと思うのでジャニーさん、アメリカ進出狙ってるでしょうね。

光一君はソロアルバム出すようで早く仁のソロアルバムも発売して欲しいですよ。

7日発売のドル誌3誌には「赤西仁」は載ってないようですね。

仁。。。。見たいですね。

今週こそなにか動きが欲しいぞ~!!

では今日も1日仁も私たちも笑顔で過ごせますように(^^)

******************
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

*********************

世界で最もセクシーな男性ランキング!(1日1回ポチっと)
世界一人気のあるエンターテナーランキング(1日1回ポチっと)
世界にすすめたいアーティスト世界にどんどん薦めましょう!!
BANDAGE発売記念キャンペーンサークル
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
YOU&JIN USA公式HPにはこちら。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】
7月23日発売
↓  ↓
ViVi (ヴィヴィ) 2010年 09月号 [雑誌]
7月23日ついに発売決定!!
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定><初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)













コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: