Precious JIN タッキーのラジオで!

スポンサーサイト


タッキーのラジオで!

おはようございます。

昨日はテレビで隅田川の花火見てました。

近所の小学校は盆踊りがあり太鼓の音やら♪東京音頭♪の音漏れがすごかったです。

さて。。。今日から8月ですね。

もうすぐまた一つ歳を取ってしまうのですが仁のハピバ動画が見れるかと思うと嬉しくてたまらないです。

昨日の「滝沢電波城」はゲストにPちゃんだったそうですがまたまた仁の名前が登場したそうです。

簡単レポいただきました。

Pさん、ありがとうとざいます。

タッキー「ジャニーズは誰と仲良いの??」

Pちゃん「斗真とか仁、錦戸とか結構会うんですけど。。。」

タッキー「どんな話するの??」

Pちゃん「仕事の話はしなくて普段何してる?飯何食う?とか」

タッキー「そういうとき会計は??」

Pちゃん「最近俺よく出します!仁は財布持ってこないんですよ。『やっべぇ~!金ねえやっ』て!!」

タッキー「わかるわかる!!!」

Pちゃん「仁は『ちょっと金ねぇや!!』みたいな。」

タッキー「わかる!!わかる!!自分で誘ったくせに「やっべぇ~!」みたいな小芝居始まって!誘ったくせにだよ『俺のオススメの店行きましょうよ~』か言って。」

Pちゃん「すぐ忘れるんですよね!」

タッキー「彼らと仲いいからいいとこ悪いこと表も裏も知ってるんだよね??」

Pちゃん「そうですね!でも裏も表もあまりないですよ!」


こんな感じだったそうです。

Pちゃんから久しぶりに仁って聞いた気がします。

小芝居する仁が想像しただけでもかわいいですよ。

2週連続仁登場で嬉しいですね(^^)

では今日も1日笑顔で私たちも仁も過ごせますように(^^)

8月になり、いつ7都市公演の日程が発表になるのかしら??

今回のツアーに行ってみようかとお考え中のかたは仕事の都合とかもろもあるから早く知りたいですよね。

******************
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

*********************

世界で最もセクシーな男性ランキング!(1日1回ポチっと)
世界一人気のあるエンターテナーランキング(1日1回ポチっと)
世界にすすめたいアーティスト世界にどんどん薦めましょう!!
BANDAGE発売記念キャンペーンサークル
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
YOU&JIN USA公式HPにはこちら。
Jin Akanishi You & Jin UTB インタビュー
Jin Akanishi You & Jin UTB Special
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】
7月23日発売
↓  ↓
ViVi (ヴィヴィ) 2010年 09月号 [雑誌]
7月23日ついに発売決定!!
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定><初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

タプさんこんにちは♪
旅疲れは出てませんか?今月はお誕生日なんですね!仁のハピバメッセージ聞けていいなぁ(^O^)
タッキーのラジオに山P出たんだ~(^^)v
タッキーや山Pから仁の話が出るのはうれしい!お互い気心の知れた仲間なんでしょうねo(^-^)o
仁はツアーの準備とか忙しくなるのかしら?
ツアーの日程発表もそろそろありますよね。
CDやDVDのお知らせも是非お願いしたいですネー(^-^)/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: