Precious JIN JrockRevolutionにインタビュー!



JrockRevolutionにインタビュー!

おはようございます。

昨日KAT-TUN東京公演、無事終了。

トリプルアンコに♪ハルカナ約束♪

昨日もお友達からいろいろお知らせいただきありがとうございました。

まずはUTBでMUSIC TALK第2回目が放送されたようで今回も♪YELLOW GOLD♪について。

この曲の意味はなにかあるのかと聞かれ仁は自分の仁生を意味しているつもりだと答えてます。

いろんた友達がいて、その友達がいろんな国籍の友達っで。。そんな中で自分自身生活してると。

インタビュアーが女の子に話かけているように聞こえるって尋ねると「みんなにですよ!!」と。

そしてほかにこの曲でなにかある??と聞かれ。。。

宝石が彼女でYELLOW GOLDが仁にたとえてて、宝石だけでもきれいだけYELLOW GOLDがつくともっと美しくなるって。

と答えてインタビュアーに「だから女の子のこと」と突っ込まれてます。

you can enjoy your life more from YELLOW GOLD.

って仁生もっと楽しめるよ!!

たしかに自分の仁生もっともっとこれから先も楽しむことができるなって。

仁に会えたことで自分自身いつも自分磨きしていたいなって思うようになったし(最近さぼり気味)仁生本当に楽しいし。

次回は♪BASS GO BOOM♪についてだそうで楽しみです。

JIN AKANISHI MUSIC TALK Vol.2からチェックしてくだい。

そして友達からタッキーのラジオ音源いただきましてもうもう聴いてるだけでホンワカしましたよ。

ざっと音源おこしてみました。

ちょと前の話になるんですが。。。赤西。。仁と実は。。電話がきまして。。。と始まりまして。。。

「ちょとどっか遊びにいこうか?」みたいな。。で「行こうぜ行こうぜ!」みたいな感じになり

「夏だし夏っぽいことしようぜ!」みたいな話になったそいうです。

で「イルカのショーみたくねぇ??」って話になり「じゃぁ、水族館行こうぜ!」って。

2人で水族館に行ってイルカのショーをやってるかな??何時からかな??って思い係員のかたに「イルカのショーってどこでやってますか??」って聞いたんら「ないですよ」と言われ

「えーーー!!俺らそれを見に来たんですよ!!!」っていう変な逆ギレして。。。(この時の2人のリアクションがなんとなく想像できますね)

たちの悪いお客さんになってしまったと(笑)

でどうしようかと!!イルカのショーみれないなら意味ないじゃん!!と。

じゃぁ、まぁご飯でも食べよう!!ってことになったそうです。

ご飯を食べせっかくだから廻ろうってことになりいろんな珍しい魚とか見たそうです(そんな2人かわいすぎますね)

目的がイルカのショーだったんでパーーっと廻っちゃったそう。

せっかくきたのに「これからどうしようか??」っ話になって観覧車があったから「観覧車にでも乗っとくか!!」ってことになり男2人で観覧車に乗ることに。

暑い中観覧車にのって「高いね!!高いね!!」って2人でやってたそうです(もうこの2人激かわです)

そして「じゃぁ、帰ろうか」ってことになったら仁がポケットをガサガサしてるから「どうした??」って聞いたら「お財布落とした」って。

「え??まじかよ!!どこで落としたの??」って聞いたら「ちょうどペンギン見た時上着脱いだ時だ!!」ってことで水族館に戻ったそう。

「すいません、お財布落ちてなかったですか??」って。

「もうないよ、ないよ仁。もう帰ろうよ、ないから!!!」って言ったら見つかったんですよねぇって。

そして仁が言った一言

「日本も捨てたもんじゃないわ~!!」


珍事件もありながら水族館に行ったお話してくれて本当にありがとう、タッキー!!

最近ちょこちょこ会ってご飯食べているらしくまたなにか面白いことあったら皆さんに報告したいなって思ってます!!とのことで期待してます。

タッキーからの報告またお待ちしてます。

JrockRevolution YOU&JINにてインタビュー記事あり。

Lil Wayne, Eminemとかが好きで。
「BANDAGE」に出演したことはすごくいい経験になったこと。
自分のうたいかたと違うから難しかったと。
HIP HOPが好き
歌とダンスが好きで演じることもやりたい。すべてを完璧にしたいと。
映画の監督をやってみたい。
曲作りについては先に曲を作ってそれから歌詞
Lil Wayne. Keri Hilsonと一緒に仕事してみたいそうです。
音楽以外の趣味は買い物と友達と過ごすこと。
アメリカ以外ではヨーロッパ、カナダに進出してみたいと


そんな内容です。

では今日の夜から金曜まで家族旅行に行ってきます。

もし何かありましたらPCアドかコメントにてお知らせください。

よろしくお願いいたします。

では今週こそアメリカ公演日程が発表とかになりますでしょうか??

今日も1日笑顔で私たちも仁も過ごせますように(^^)

**********************
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

*********************

世界で最もセクシーな男性ランキング!(1日1回ポチっと)
世界一人気のあるエンターテナーランキング(1日1回ポチっと)
世界にすすめたいアーティスト世界にどんどん薦めましょう!!
BANDAGE発売記念キャンペーンサークル
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
YOU&JIN USA公式HPにはこちら。
Jin Akanishi You & Jin UTB インタビュー
Jin Akanishi You & Jin UTB Special
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】
7月23日発売
↓  ↓
ViVi (ヴィヴィ) 2010年 09月号 [雑誌]
7月23日ついに発売決定!!
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定><初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: