Precious JIN タッキーのラジオで&ROLAND USで仁インタビュー!

スポンサーサイト


タッキーのラジオで&ROLAND USで仁インタビュー!

おはようございます。

東京、今日はお天気不安定だそうで夕方から雨が降るかも?しれないそうで河川敷で練習試合なんですよね!

それもグランドまでへたすりゃ自転車こいで2キロの橋越えしなくちゃいけないらしくそれ聞いた瞬間すでに疲労感。

無事車の手配がうまくいきますように。

さて、昨日KAT-TUNコンに行ってきました。

前に進んでいる5人にYELLを送るとともに今まで本当にいろいろとありがとうと気持で参戦しました。

3時間半近くあり長いステージでした。

MCもかなり長かった??

会場を所狭しと駆け周りアリーナ席、スタンド最前列とファンのみなさんとハイタッチして。。。。

彼らの求めてるもの、彼らがアイドルグループとしてこれから目指すものがとてもわかるステージでした。

ファン応援あっての自分たちですものね。

会場一体が楽しんでいるのが伝わってきました。

亀ちゃんが「これからのグループなんで」と言ってましたがKAT-TUNも仁もこれからまた大きく一歩踏み出していくんですよね(^^)

そう。。。キスマイのコーナーで♪FIRE BEAT♪を歌い始めて直後北山君が視界から消えてびっくりしました。

ステージから落ちてしまい大事には至らなかったのですが本当高いところからの落下なので大丈夫だったのかな??

キスマイは9月に写真集が出るそうです。

「俺たちもNYに写真集の撮影で行ったな~!!」ってメンバーの誰かが言ってましたが写真集の仁。。。本当にウイウイしくって仁めっちゃかわいいんですよね。

久しぶりに見ようかな。

あと昨日はベースボールカフェにて「久しぶり~!!」と偶然仁友さんに声をかけられ、そして初めてお会いする方と会っていろいろ話せて楽しかったです。

そしてドームから帰る時メールでお知らせいただきました。

タッキーのラジオで仁の名前が出たそうです。

最近、仁とよく会ってる。

さっき電話したって。

そして仁と一緒におでかけしたんですね。

観覧車で仁が財布なくしたことに気がつき、もし落としたなら上着を脱いだ水族館じゃないか???と。

それで水族館に戻ったら奇跡的に財布があった。


そんな内容だったそうでタッキーにいろいろ相談とかしてるんでしょうかね??

頼れるお兄ちゃん、仁をよろしくお願いします。

あと仁の♪Christmas Morning♪で使用しているドラムがRolandのものだそうでRoland USにインタビューが。

続きにこんな感じのニュアンス??簡単な訳を。

今日はこれから明日から家族旅行に行くので荷造りしようと思います。

午後からの試合。。。さらに黒くなりそうです。

では今日も1日仁もみなさんも笑顔で過ごせますように(^^)v

**********************
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

*********************

世界で最もセクシーな男性ランキング!(1日1回ポチっと)
世界一人気のあるエンターテナーランキング(1日1回ポチっと)
世界にすすめたいアーティスト世界にどんどん薦めましょう!!
BANDAGE発売記念キャンペーンサークル
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
YOU&JIN USA公式HPにはこちら。
Jin Akanishi You & Jin UTB インタビュー
Jin Akanishi You & Jin UTB Special
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】
7月23日発売
↓  ↓
ViVi (ヴィヴィ) 2010年 09月号 [雑誌]
7月23日ついに発売決定!!
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定><初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)




シンガーソングライターとして俳優として赤西仁は本物の日本のアイドル(彼の国の最ポピュラーだと認められてます)
2006年以降彼はポップグループKAT-TUNのメンバーでした。
日本のチャートではシングルが11作連続アルバムは4作連続1位になりました。
俳優として彼は多数の日本のテレビ番組に出演して、ナレーション仕事では2008年の映画スピードレーサーの日本語吹き替えをしました。
彼はは同様にソロのアーティストとして成功しました。
そして「YOU&JIN」というUSツアーをはじめ、ステージショーでは歌って多くの楽器を演奏します。
そのなかでRolandのV-ドラムスをしようしてます。
RolandInsiderはCLUB NOKIAでデビュー前の彼と簡潔な議論(インタビュー)をしました。

Q: Have you been to Los Angeles before?
あなたは、前にロサンゼルスに行ったことがありますか??

Yes, three or four years ago. I love Los Angeles, because the weather is good and the people are nice. I love it.
はい、3または4年前。 天気はいいし、そして人々が素晴らしいので僕はロスが好きです。

Q: Are you excited to be playing at Club Nokia?
あなたはクラブノキアでプレーすることに興奮していますか?

Yes, but I’m kind of nervous. But it’s also kind of fun.
はい、少しだけナーバスですけど。でもそれも楽しみの一つです。

Q: How will the show at Club Nokia be different from the shows you do in Japan?
クラブノキアのショーは日本でやったショーとどようなとこが違いますか??

I have three new songs, and I’ve also included [elements of] Japanese culture into the show, because I want to expose Americans to the Japanese culture.
私は3曲の新曲を作りショーに日本の文化をアメリカの方にさらしたい(知ってほしい)ので日本文化の要素も含めました。

Q:You play many different musical instruments in your stage show。 What would you say is your main instrument?
あなたはステージショーで多くの楽器をを演奏します。あなたのメインの楽器はなんですか??

I love guitars.I also have a section [of the show where I play] drumsーRoland V-Drums.
僕はギターが好きです。 僕がドラム演奏するショーの一部でRoland V-ドラムをつかいます。

Q:What is your inspiration for writing your songs?
歌を書くためのあなたのインスピレーションは何ですか?

I love composing music, so I write a lot of stuff and just pick the good ones.
僕は音楽を作曲するのが好きでたくさんの中からいいものを選んでいきます。

Q: Where do you compose your songs?
どこであなたは歌を作曲しますか?

I have a little studio at my house. I usually write songs [there] and then improve them in the [big studios where I record my albums].

僕は僕の家に小さなスタジオを持ってます。いつもそこで僕は曲を書いて僕のアルバムを録音する大きなスタジオで作った曲をもっとよくなるように改善します。

Q: Does live performance influence the way you compose your songs?
ライブはあなたが曲を作曲するのに影響しますか?

Yes. When writing songs, I imagine myself on the stage performing them.
はい、歌を書いてるとき僕はステージしてる僕自身を想像します。

Q:You play Roland V-Drums on stage. How did that come about?
あなたはステージでローランドV-ドラムをつかってます。
どうしてつかおうと思ったのですか??

On the song called “Christmas Morning,” I used a lot of drum sounds.[The idea to perform it onstage with V-Drums] just popped into my mind.
Christmas Morningというよくでドラムの音をたくさん使いました。舞台の上でV-ドラムスを使うアイディアが突然思い浮かんだんです。

Q:In a video of the song, I saw how you were hitting the drums along with lights to create a very dramatic effect. Is there anything that you particularly like about the V-Drums?
歌のビデオの中で私はあなたがどのように非常に劇的な影響をつくるために明りに加えてドラムスを打っているかについて見ました。 あなたがV-ドラムについて特に好きななにかがありますか??

I like all aspects. When I was looking for drums, Roland drums caught my eye. They sound great.
僕はずべてが好きですよ。僕がドラムを探してるときローランドのドラムが目にとまったんです。素晴らしいです。

At this point in the interview, Jin is given a first look at the Roland Lucina AX-09 Synthesizer in the new Black Sparkle finish. Here’s the new Lucina AX-09.このインタビューで仁ははローランドの新しいBlack Sparkleのシンセサイザーを初めて見ることになりました。
新しいルーキーナAX-09は、ここにあります。

It’s great for performing on stage, because you can play it standing up, like a guitar.
それは あなたが立ったままギターのようにプレーすることができるのでステージパフォーマンスするにはいいですよ!!るまうことができるので、それはステージで実行するのに良いです。

Oh, really? That’s cool!

本当に??素晴らしい(最高だね!)

Q: Do have any plans for using more electronic musical instruments in the future, such as the Lucina AX-09?
将来、例えばルーキーナAX-09のように電子楽器を使う計画なんてありますか??

I don’t know. I’m a pretty spontaneous person, so it depends on the songs. But if I write songs where they will work, I will.
それはわからないですね。僕がかなり自然発生的な人なんで歌によってだと思います。でももし僕のかいた歌にそれが必要ならそうしますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: