Precious JIN 【追記】「BANDAGE」フラゲ&ViVi!

スポンサーサイト


【追記】「BANDAGE」フラゲ&ViVi!

お知らせいただきました。

ニッカンスポーツHPにてジャニーさんのコメント。

ジャニー喜多川氏は20日に公式サイトでKAT―TUNからの脱退を正式表明した赤西仁(26)について言及した。同氏は16日に赤西の脱退の可能性を初めて認めた際、「今秋に行う全米クラブツアーを見てから(正式に)決める」と慎重だったが、一転して早期の脱退決定に至った経緯について「なるべく早い方がいいと考えてのこと」と説明。今後の赤西の活動について「米国で成功する可能性もあるし、成功してくれればと思っています。来年もまた面白くなると思います」と期待を込めた。


来年とは言わず今年後半面白く面白くてください。
************

おはようございます。

今日から「BANDAGE」DVDフラゲが出来る店舗があるのでナツ会える方がたくさんいらっしゃることでしょう。

私も発送しましたとメールが届いたので今日届くといいのですが。

昨日夜メルマガ流してないのですが「ナツ祭り!」でアップしています。

そちらでもお知らせしてますが新星堂の横浜ジョイナス店ではナツの衣装展示。

そしてタワレコからのお知らせで渋谷店ではナツのギター展示。

渋谷は今週末にでもいってこようかと思います。

横浜は展示期間が長いのでこれも行けるとき足を伸ばして行ってきますね。

さてViViですが仁「好きなイケメン2010」で堂々の第1位。

すっごい!!

あまり露出のない中第1位嬉しいですね。

記事内容は続きにいれますね。

そして日生での「友&仁」で素晴らしい歌声を聞かせてくださったAYUKOさん。

AYUKOさんのblogが久しぶりにアップされ今回のことを追記にて書いてくださってます。

LIFE GOES ON.
それぞれの人生の歩み方。
魂に導かれるままに。
そういう意味ではきっと「間違い」というのはないんだから。
自らが選んだ道を突き進む。
何かを見つける。
宝物。


いつもファンに気遣ってくださりスーパーThank youです。

では今日も猛暑のようでクーラーかかった部屋からのが嫌になります。

私は夏だからといって食欲あまり落ちないのですが夏バテしないよう気をつけましょう。

最近もずく酢を毎日夜食べるようにしています。

ではフラゲされたかた特典の感想なんか教えてください。

ナツに会える。。。ナツ~(^^)

では今日も1日仁も私たちも笑顔で過ごせますように(^^)




**********************
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

*********************

世界で最もセクシーな男性ランキング!(1日1回ポチっと)
世界一人気のあるエンターテナーランキング(1日1回ポチっと)
世界にすすめたいアーティスト世界にどんどん薦めましょう!!
BANDAGE発売記念キャンペーンサークル
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
YOU&JIN USA公式HPにはこちら。
Jin Akanishi You & Jin UTB インタビュー
Jin Akanishi You & Jin UTB Special
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】
7月7日発売
↓  ↓
Duet (デュエット) 2010年 08月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 08月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 08月号 [雑誌]
7月23日ついに発売決定!!
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定><初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)




白黒ですが2P。

vivi1vivi

Q:LAライブを終えての感想は

楽しかった。
とてもハッピーです。
観客ももダンサーもみんなアメージングでした。
今は達成感でいっぱい。ありがとう。


Q:L.Aという街をどう思う??

何年か前に来たんだけど好きですね・・・どこがって?
うーん天気がいいし、人もナイスだし、ViVi読者には負けず劣らずかわいいコがたくさんいるところとか(笑)


Q:かっこよさを保つ秘訣は?

特にないですけ。太ってきたら気をつけますけど。
太るまではきづかないしなぁ・・・・。ハリウッドスターは普段からワークアウトをしているらしいから僕もそうするべきなんだろうなぁ。


Q:ViViの読者へメッセージをお願いします。

日々自分を磨いてる皆さんだと思いますが、これからも一層自分を磨いて楽しい日々を送ってください。僕もがんばります!・・・・・・って、こういうのほんと苦手なんです(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: