Precious JIN 【追加】マッチからYELL!

スポンサーサイト


【追加】マッチからYELL!

おはようございます。
【追加】
nikkan
多分いろんなblogを読んでる方が多いのだと思いますが私は署名運動するとも仁ソロ活動応援しないとも書いてないです。

みんな頭ごちゃごちゃになりますよね。

2つの道に進むと決めたのだから応援するのみです。

***************


今日は終業式で子供はどんな通知表を私に見せてくれることやら。

明日から夏休み。

次男は本当に受験生のくせに遊ぶこと考えてますが先日進研ゼミが届いたし夏季講習もあるし1日をダラダラ過ごさないで苦手教科を少しでも克服いてほしいです。

次男と一緒に英語やってますけど私も文法とか忘れてるのもあったするので今更ながらお勉強です。

昨日マッチのバースデーコンサートがあったそうです。

そのなかで先輩マッチからのYELL!
エール

サンスポHPより
↓  ↓
 ジャニー喜多川社長が衝撃の「赤西脱退」方針を明言してから3日。事務所の“長男”が社長方針を受けるかのように、米国でのソロ活動を夢見る20歳年下の後輩に励ましの言葉を贈った。

 「ルールを守って、人を裏切るようなことをしていなければ、温かく見守ってあげたいね」。1980年に歌手デビューし30周年記念全国ツアーを展開中。鹿児島市民文化ホールでのコンサート開催前に赤西について問われると、穏やかな表情でキッパリと語った。

 「オレだって人のこと言えないくらい好き勝手なこと、ずっとやってきたから…」。人気絶頂だった80年代半ばからレースを始め、一時は芸能活動をほぼ休止するほど重点を置いていた。米国での成功を夢見る後輩の姿が、自身の若かりしころにダブったかのようだ。

 「米国で歌うって、そんなに甘いものじゃないって自分でも分かっているでしょう。先輩の歌手たちも米国に行ってみんな打ちのめされて帰ってきたんだから。でもそのチャレンジ精神はすごく買っているんだ」

 レース活動も当初は“道楽視”された。だが国内最高峰の自動車レース、フォーミュラ・ニッポンで入賞するなど実績を積み上げ、現在も自身設立の「KONDO RACING」監督として活動を続けている。だからこそ「オレもいろいろ壁を乗り越えてきた。好きなことをするなら最後までやり通して、頑張ってほしい」と励ました。

 一方で、1人抜ける事態を迎えるKAT-TUNへの思いやりも忘れない。「SMAPだって成功しているじゃない」。

 96年にSMAPを脱退してオートレースの道に転身した森且行(36)を引き合いに出し、「彼も好きな世界に行って成功して、SMAPもどんどん飛躍していった。そういうケースもある。5人が今まで以上に力を合わせて、パワー出してほしいね」。

 赤西を、KAT-TUNを熱く優しく見つめる大先輩の存在が、後輩たちのパワーになる。


先輩からの温かいお言葉に、それが私が初めてジャニで好きになったマッチなので嬉しかったです。

でも昨日も芸能NEWSで今回のこと取り上げてましたが3月の時点と今更言ってること違うじゃんってことで本当に事務所に不信感が。。。(ブツブツ)

気分切り替えまして。。。

ナツ祭りが始まり嬉しいですね。

渋谷ではデコトラが走り。原宿駅の壁には「BANDAGE」のポスターがどどんと。

そして山野楽器では「ミニパネル展」をやってるらしくて仕事場から銀座が近いので今日早速行ってこようかなと思ってます。

写メったらアップしますね。

今日はカツマニュで仁が当番ですが。。。この状況下でどう書けばいいのかということです。

同じ立場だったら書けないな。。と。

アップはされるかどうかわからないけど仁の言葉を発信できる場所が今ここしかないのなら待ち続けます。

では今日も私たちも仁も笑顔で過ごせますように(^^)

昨日のミヤネ屋を見て。。。。
**********************
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

*********************

世界で最もセクシーな男性ランキング!(1日1回ポチっと)
世界一人気のあるエンターテナーランキング(1日1回ポチっと)
世界にすすめたいアーティスト世界にどんどん薦めましょう!!
BANDAGE発売記念キャンペーンサークル
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
YOU&JIN USA公式HPにはこちら。
Jin Akanishi You & Jin UTB インタビュー
Jin Akanishi You & Jin UTB Special
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】
7月7日発売
↓  ↓
Duet (デュエット) 2010年 08月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 08月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 08月号 [雑誌]
7月23日ついに発売決定!!
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定><初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)







なんか昨日の芸能NEWSを見て今までカットされてた内容のインタビューが流れショック受けたり。。やっぱり3月
昨日はフジテレビでは前忠がそして日テレにミヤネ屋の井上公造さんの「芸能裏マンデー」でも今回の件について取り上げられました。

私はフジテレビは見てないんですけど仁留学の時もそうでしたが前忠は相変わらずのようです。

ミヤネ屋は家にいたので友達から「今からやるから見て!」とメールきて慌ててチャンネル替え録画しました。

井上さんは「赤西君はの志向はアーティステックなもので、KAT-TUNはアイドルグループなのでそのなかでいろいろ考え方が違ってくるのもあるから、ある意味しかたない」とおっしゃってました。
宮根さんはここで上手く関ジャニ村上君に違う話でふって終わってしまいましたが。。。

あれから3日。。。2WAY決まった時と今回のインタビュー聞いてると本当に矛盾してるとこたくさんあるんですよね。

あの時はメンバーも「やってこい!」と仁のアメリカ進出に対して後押ししてくれてたんですよね??
もちろんジャニーさんも!!
6月ロス公演に向けて日本を旅立つときも「KAT-TUNをやめるつもりはありません」っと言ってたんですと井上さん。

なんか事務所信じられんですよ。

5人が会見した後に社長が新聞記者向けに今回の仁の件について話たそうです。

合流する予定はないが「戻りたい」と言ってもほかの5人が心情的には許せないだろうし2度目は世間も許さないと思う”と脱退を示唆

そして今までOA上インタビュー内容を上手く繋げてた部分がそのまま流れショックだったな。

「やりたいことがあってやってるわけですからそれを無理して止めてまで”KAT-TUNでやろうよ”ってなんか
嫌々みんなでやるのもおかしい話ですしホントに今この状況をちゃんと理解した上でのベストな形っていうのをぼくらは取って進んでいきたいなと思います。」

「ミヤネ屋」を見終わり同じこと感じた友達からメールが数件届きました。

そして今更ながらですが友達とこんな結果になるなら3月の時点ではっきりしてほしかったなって。

あぁ~と大きく叫びたい。

ぱーーーーっとぱーーーっとしたい。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: