Precious JIN UTB MUSIC TALK!

スポンサーサイト


UTB MUSIC TALK!

こんにちは。

お知らせありがとうございます。

UTBでのインタビューが某動画サイトにアップされましたとたくさんメールいただき本当にありがとうございます。

♪YELLOW GOLD♪について語っています。

ひとまず今試合終わって家についたのでがんばって訳そうと思いますがおかしな日本語になってる部分もあります。
そしてどう訳していいかわからないとこもありで申し訳ないのですがこんな感じかな??ってことでお許しを。

日焼け止めしたのですが頬がひりひりするのでただ今美白パック中でマヌケです。

インタビューは続きに入れます。

**********************
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

*********************

世界で最もセクシーな男性ランキング!(1日1回ポチっと)
世界一人気のあるエンターテナーランキング(1日1回ポチっと)
世界にすすめたいアーティスト世界にどんどん薦めましょう!!
BANDAGE発売記念キャンペーンサークル
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
YOU&JIN USA公式HPにはこちら。
Jin Akanishi You & Jin UTB インタビュー
Jin Akanishi You & Jin UTB Special
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】
7月7日発売
↓  ↓
Duet (デュエット) 2010年 08月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 08月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 08月号 [雑誌]
7月23日ついに発売決定!!
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定><初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)



















UTB Jin Akanishi MUSIC TALKこちらから。

仁が本当にいい表情してます。

utb1

Yellow gold is one of your new songs,right?

♪Yellow gold♪は新曲ですか??

Is that your faviorite one?
それはあなたの好きな曲のひとつですか?

Everything is my favorite i can't pick but...
すべてが僕が選ぶことができないお気に入りです。

Yellow gold kind of connected to this concert and me so yellow gold。
Yellow goldはコンサートにちょっと結びつけてます。

How is the connected?
どんな結びつけ??

My skin color is yellow and my life is gold。
僕の肌の色は黄色です、そして僕の仁生はGOLD!

Your life is gold as in good?
あなたの仁生はGOLDのように素晴らしい??

Yeah! yes it's good!
はい!はい、いいですよ!!

It's beautiful。
すばらしいです。

The life is beautiful 。
仁生は素晴らしいです。

Did you write to the lyrics?
あなたは歌詞を書きましたか??

Yes,and my friends helped me out。
はい、僕の友達に手伝ってもらって。。

How did you come up with the lyrics?
どのように歌詞がおもいつきましたか??

When i'm composing a song materializing my image,So Yellow gold is actually didn't write the tracks but i wrote the melody and the lyrick too
僕がイメージを具体化すると歌を構成するとき、♪Yellow Gold♪は実際にtrackはかかないで僕はメロディーと歌詞をかきました。

What's the difference between the melody and the track?
メロディーとトラックの違いは何ですか?

Melody is like notes。
メロディーは覚書のようなもの。

ハハハン~と仁鼻歌。

That's a melody。
メロディーです

The background is the track。
背景がラックです。

I don't know ,I was singing。
僕は知らないうちに歌ってました。

♪yeah yeah yeah yellow♪

kept going,yellow gold gold
♪yeah yeah yeah yellow♪を保ちながら♪ Yellow GOLD GOLD♪って

I was like、 boom! let's make it。
僕は好きで(たぶんブームになってて。。それを(曲)作りました。

So random。
とてもランダムに。

♪ but you can only be so much on your own
I'll polish your cut and set you in gold
with my hands gold bands
shiny yellow linling on so blingding
どう訳していいかわからない。

utb

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

B's Recorder GOLD

HEART OF GOLD by りお゚+|CROOZブログ HEART OF GOLD by りお★゚+|初心者でも簡単無料!ブログを作るなら CROOZブログ.(続きを読む) Precious JIN UTB MUSIC TALK! ♪YELLOW GOLD♪について語っています。 ひとまず今試合終わって家についたので...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: