Precious JIN ゆっくりでいい。。

スポンサーサイト


ゆっくりでいい。。

おはようございます。

LA時間の20時から「よるクリ」が始まりますね。

先日もちょこっと紹介されましたが仁は「人(仁)生は素晴らしい!」ととてもいい表情でインタビューに答えていました。

今日はどのくらい流れるのかわかりませんがいつもお世話になっている動画サイトをチェックしようと思います。

仁の笑顔を見ると救われます。

まずはJ-webに囲み会見のレポがあがっています。

そして芸能レポーターの山寛代さんがblogにて会見の詳しいメンバーの様子を書いてくださってます。

会見はコン前で取材人の方は仁が脱退することを知らされておらず。

OAされている内容では誤解を招くということでblogアップされてます。

仁が留学した時も山崎さんの言葉に救われたの覚えてます。

ジャニーさんの発言はコン終わってからのことだったのでしょうか??

メディアは話したとこの一部分だけを大きく取り上げたりし本当にテレビや新聞記事だけで今回のことを知ることになる人はそれを鵜呑みにしますから。

今回も紹介のされかたによっては仁はいいイメージでないですよ。

なかなか寝つかれずにいたのに目覚めも早かった今朝。

寝れなくてCDTV見ながらぼーっとしてたんですよね。

そしらら上半期DVD売上ランキングでKAT-TUNの「Break the Record」が第2位。

♪RESCURE♪♪ワンドロ♪が流れたのです。

昨年のコンが一気に思い出され、仁のアップもありで気がつけば涙でてました。

昨日は夜次男にとって最後の大きな大会の抽選会に行くために久しぶりに水道橋の駅で降りました。

抽選会場は本当にドームの横にあるので。

早めに家をでてドームで仲良しの亀友さんと会い昨日のコンの様子とか教えてもらってたリしたんです。

どの曲で流れるのかはわからないんですがスクリーンにシングルPVが流れるのですが「次、仁!!」って時にすべて曲が替わってしまい「なんか不自然」って感じを受けたそうです。

そして今回の発表があり「そういうことだったのか!!」と。

だからCDTVでもそんな編集されたらどうしようって一瞬思ってしまいムービンの上でオーラバリバリにだして歌ってるKAT-TUNの「A」赤西仁を見てたら泣けてきた。

私がジャニーズに嵌るきっかけはPちゃんでした。

Pちゃん見たくて「SUMMARY」を観に行き豹柄の衣装を着てちょっと悪っぽくステージに登場し♪ネバアゲ♪を聞いた瞬間私はKAT-TUNに嵌ってしまったんですよね。

「何、このグループ!!」ってあの時の衝撃は本当に今でも思い出せます。

仁を好きになったのは、KAT-TUNというグループに惹かれたのは本当にこの曲と出合ってしまったからかもしれないです。

出合ってよかった。

私の中ではKAT-TUNソングの中で名曲のひとつです。

仁亀のハモリ。。。本当に好きでした。

もう聞けないのかと思うと本当に悲しい、寂しい。

覚悟できていたこととはいえ心に大きな穴があいてます。

私が好きになったKAT-TUNのそこにはいつも「A」赤西仁がいたのに。。。こんなかたちでもう見ることができないことへのなんとも言えない気持ち。

KAT-TUNの「A」はやっぱり赤西仁であり亀梨の「KA」に思えるようになるには相当時間がかかりそうです。

仁を好きになったきっかけは人によって違うけれどKAT-TUNの「A」で歌っていた仁にはたどり着くとこは同じだと思うんです。

仁の伸びのある高音、そしてフェイクは曲をより一層ひきだててたと私は思います。

KAT-TUNの曲、1曲1曲にはたくさんのたくさんの想い出がそこには詰まっていて。。。だからそう簡単に気持ちを切り替えるのは無理。

本当に無理だわ。

気持ちの整理はできてるつもりなんですけど日記書いててもわけわかんない感じでしてすいません。

でも仁もKAT-TUNも進むべき道は決まってるのですよね。

今日は試合が早い時間にあるのでこれにて失礼します。

みんなが心から笑顔で過ごせますように(^^)

たくさんのたくさんのコメ、web拍手コメ、そして直メありがとうございます。

返信できてなくてすいません。


**********************
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

*********************

世界で最もセクシーな男性ランキング!(1日1回ポチっと)
世界一人気のあるエンターテナーランキング(1日1回ポチっと)
世界にすすめたいアーティスト世界にどんどん薦めましょう!!
BANDAGE発売記念キャンペーンサークル
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
YOU&JIN USA公式HPにはこちら。
Jin Akanishi You & Jin UTB インタビュー
Jin Akanishi You & Jin UTB Special
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】
7月7日発売
↓  ↓
Duet (デュエット) 2010年 08月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 08月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 08月号 [雑誌]
7月23日ついに発売決定!!
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定><初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)



















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: