Precious JIN 【追記&訂正】FC会員限定サービス。。仁から!

スポンサーサイト


【追記&訂正】FC会員限定サービス。。仁から!

【追記】

今日東京ドームコン前に会見があるようなので夕方のWS、明日のWSはチェックした方がいいですね!

仁絡みの質問なんてあるのでしょうか??

気になるところです。

一部追記&訂正しております。

****************
おはようございます。

今日と明日、東京ドームでKAT-TUN WORLD TOURがありますね。

ドームクラスにしかできない演出でファンを驚かせてくれるのでしょうね。

今友達から来年の帝劇劇場のラインアップが新聞発表されたようで写メもらいました。
【追記】doribo

9月に「DREAM BOYS」とあります。

亀ちゃんは来年はドリボあるようなのでよかったですね!!

昨日からFC会員限定サービスが始まりお誕生日だった仁友のjさんからメッセ見せてもらいました。

KAT-TUNは一人一人のメッセージらしくて本当に嬉しいかも(^^)

嵐は5人一緒だったそうです。

これ見たら私は涙でてきちゃいましたよ。

好きな人からのハピバ。。。。一番嬉しいプレゼントですよね。

これを保存できれば一番いいのですが。。。それはできそうにないらしくここは自力で携帯ムービーやデジカメやらに保存するしかないですね。

PCで映しながら携帯でとか私ももうすぐなので保存方法考えなくちゃ。

これからお誕生日を迎えられる方もいらっしゃいますので続きよりレポ&仁を。

楽しみになさっている方は絶対スルーしてくださいね(お願いいたします)

*一部訂正しました。
ご指摘ありがとうございました。

************
では今日も暑い暑い1日になりそうですが体調管理に気をつけましょう。

今日も1日笑顔で過ごせますように(^^)

**********************
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

*********************

世界で最もセクシーな男性ランキング!(1日1回ポチっと)
世界一人気のあるエンターテナーランキング(1日1回ポチっと)
世界にすすめたいアーティスト世界にどんどん薦めましょう!!
BANDAGE発売記念キャンペーンサークル
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
YOU&JIN USA公式HPにはこちら。
Jin Akanishi You & Jin UTB インタビュー
Jin Akanishi You & Jin UTB Special
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】
7月7日発売
↓  ↓
Duet (デュエット) 2010年 08月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 08月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 08月号 [雑誌]
7月23日ついに発売決定!!
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定><初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)











jさん本当にありがとうございます。

KAT-TUNはメンバー一人一人のメッセ。

で絵が出てくるんですけど。。。仁だけ花束で他のメンバーはお誕生日ケーキだそうです。

仁だけ花束。。。。これもまたなんだか嬉しいです。

さてこんな感じだそうです。

白シャツに黒タイ、黒のVセーター??

仁が若干テンポの早い♪HAPPY BIRTHDAY♪を歌ってくれ。。。

「お誕生日おめでと。
あなたにとって素敵な一年になりますように。」

と言ってくれるんです(涙)

なんて素敵なサービスが開始されたんでしょう。

もっといろんなファンを喜ばせるサービス考えてほしいです。

一部訂正しました。

確か今後を考えたら。。。ご指摘ありがとうございました。


































コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

タプさん、おはようございます(^O^)/

誕生日、私も来月なんですが…我慢できません(>_<)見てしまいました。

これが届くんですね!
すごく楽しみになりましたo(^-^)o
最近はあまりうれしくなかった誕生日ですが、今からそわそわしてますf^_^;

素敵なお知らせありがとうございました(´∀`人)⌒☆

おはようございます
今日からワールドツアーですね

お誕生日メッセージ素敵ですね
わたしのは先月終わってしまいましたよぉ~
だから続き読みました
ありがとうございます
目で見れないのは残念だけど、想像して仁くんからのハピバメッセージ頂きました~
タプさんはこれからだということで、うふふお誕生日が楽しみですね


今日ドーム行ってきます☆

タプさんこんにちは♪
オリスタに仁出るんですね(^O^)/
来週はBANDAGEのDVDに久々の雑誌発売とうれしいですo(^-^)o

忙しい中情報UPありがとうございました!

カメちゃんドリボ来年ですか?まだ先ですね~☆
ドリボはまだ見に行った事がないんです(^^)

ハピバメッセージメンバーから一人づつもらえるなんて最高ですよね!
タプさんお誕生日待ちどうしいですね♪私は6月だったので当分見れませーん(笑)(≧ヘ≦)

夜は娘とカツコンいってきー(^O^)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: