Precious JIN 【追記】スポーツ紙&「着ボイス」DLは今日まで!



【追記】スポーツ紙&「着ボイス」DLは今日まで!

【追記】
スポーツ紙です。

スポーツ報知は記事が大きいけどモノクロ
houti
KAT―TUNの赤西仁(25)の初主演映画「BANDAGE バンデイジ」(小林武史監督)が16日、初日を迎え、韓国、台湾で公開されることが発表された。韓国からは同作のドラマ化のオファーも届くなど、赤西人気はアジアでも絶大。海外公演は未経験のグループより先に、アジアへ本格進出する。この日は、ヒロインの北乃きい(18)らと東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで舞台あいさつを行った。

 赤西が映画初出演、初主演作でアジア進出する。決め手になったのは、国内に負けず劣らずの赤西の人気だ。

 韓国と台湾では、KAT―TUNの亀梨和也(23)と出演した日テレ系「ごくせん」(05年)が放送され、高視聴率を獲得。その後は日本でのドーム公演に現地から多数のファンが詰めかけている。

 東宝によると韓国、台湾での公開時期は現段階で未定ながら、更なる海外公開の拡大を目指し、ほかのアジア地域や欧州諸国とも交渉を続けているという。

 韓国からは、すでにドラマ化のオファーも届いている。今作は岩井俊二監督(46)が製作・脚本・プロデュースを担当。岩井監督の95年の映画「Love Letter」(中山美穂、豊川悦司主演)は韓国で150万人動員と邦画では空前のヒットとなり、06年のプロデュース作「虹の女神」(06年、熊澤尚人監督)がドラマ化されるなど岩井人気は絶大。ドラマの製作会社は非公表ながら、「岩井監督の脚本なら」と“買い注文”があった。現地のバンドブームも追い風となった。

 同作はバンドブームの1990年代、バンド「LANDS(ランズ)」を組み、音楽に青春をかけた若者たちを描く。赤西はバンドのボーカル・ナツ役を演じている。

 全国214スクリーンで封切られ、興収20億円を見込める好スタート。舞台あいさつでは普段より緊張した様子の赤西だが、満員の拍手に迎えられ「本当に、本当にありがとうございました。皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです」とあいさつ。「ワイワイやっていた。和気あいあいとした現場で、楽しく撮影をすることができました」と笑顔で振り返った。(HPより)


スポーツニッポン
suponiti

タオルが頭に!

********************



「僕らの時代!」終わりましたね。

褒められて伸びる子!!

子供はみんなそうだと思います。

仁が撮ったショートフィルム観たいですね。

DVD発売の時に特典で入れてほしい。

こちらニッカンスポーツです。

nikiann

小さめです。

あとからデイリーとか買いにコンビニ行ってきます。

今日はシネマホリックで初日舞台挨拶の様子をやります!

2010年01月17日(日) 24:40
(再放送)
2010年01月18日(月) 21:40
2010年01月19日(火) 10:05 24:20
2010年01月20日(水) 13:35 24:35
2010年01月21日(木) 17:05
2010年01月22日(金) 11:05 17:35 26:35
2010年01月23日(土) 15:35 21:35 25:35

一応これから徳光さんの「サンデーNEXT」、「あっこにおまかせ」はチェックしようかと思ってます。

明日はWSでたくさん流してくれることに期待してましよ~。

ナツの着ボイスダウンロードは今日まで!!

私はバカやっちゃいましたよ。

小林さんのblogがアップされました。

昨日はラストライブのリハをあれからやったようですね。

青臭い生命力の輝きですか!!

当日はその輝きを肌で感じてきたいです。

おしゃまさんもtwittrでリハに向かってるとのことでべース頑張って練習されてるんでしょうね。

本当に笠原さんのblogを読んで第二回目の舞台挨拶で「赤西君、金子君、小林君」と君呼びで読んで会場が「え???」となった場面があったんですよ。

監督を君呼び??っておしゃまさんやるなぁ~!!!って。

本当に素敵なおしゃまな挨拶を聞かせていただきましたよ。

コメントより第一回目の舞台挨拶でのハプニングをお知らせいただきました。

カメラ撮影の為に、最後笠原さんの『せーの』の声に合わせて観客皆がバンデージ!って叫びながらタオルをなげる演出があったんそうです。
一番前の方が投げたタオルが仁の頭の上に見事にのっかり会場爆笑!
お知らせいただいた方は最前だったんでその様子がよく見えたそうです。
始め仁は「えっ?」ってびっくりしてて、そのままタオルが乗っかたまま共演者の方を振り向いていて、めちゃくちゃ笑顔だったそうです。
でそのタオルを頭の上から取って、直接投げた子に丁寧に返してたそうです。

そのタオルは家宝になりますね!!

どうもお知らせありがとうございました(cさん)


皆、えっ~って羨ましそうでしたが、面白いハプニングだったんでお知らせします!

では今日は1日野球DAYですので頑張って子供たちのサポートしてきます。

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
【amazonより予約】
 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
 
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

【新星堂】
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤1)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤2) 【雑誌】 1月9日POPEYE (ポパイ) 2010年 02月号 [雑誌]

1月12日発売 GINZA (ギンザ) 2010年 02月号 [雑誌]
DAZED&CONFUSEDJAPAN(デイズド・アンド・コンフューズド・ジャパン) 2010年 02月号 [雑誌]

1月23日
Myojo(ミョウジョウ) 2010年 03月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 03月号 [雑誌]

【KAT-TUN関連】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
KAT-TUN LIVE BREAK THE RECORDS

【BANDAGE関連】
1月13日
Olympos(オリンポス)
 
映画『BANDAGE バンデイジ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

BANDAGE♪

タプさん♪度々こんにちわ
韓国と台湾で上映されるんですね凄い!
でも仁が段々遠くなっちゃいそうで
でもでも仁のお仕事が評価された結果ですよね良かったね
今お出かけ中で勿論Olympos聞いてます
シネマホリックもお友達に録画頼んで一緒にまたまた映画見に行っちゃいま~す

No title

こんばんわ
私は台湾のファンです

仁の映画「BANDAGE」は
台湾で3月26日に始まりますよ><

期待しますよ><

お知らせありがとうございます。

あきつさま、初めまして。

台湾でも公開が決まりよかったですね。

ナツ。。。最高です。

「BANDAGE」。。最高です!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: