Precious JIN LAフリーペーパーに!

スポンサーサイト


LAフリーペーパーに!

おはようございます。

ワールドカップ決勝戦見ながら書いています。

延長戦でスペイン初優勝。

話題のタコくんもスペインの優勝を予想してましたね。

さて昨日リン友さんからLAのフリーペーパー「LALALA TIMES」に載っている仁のインタビュー記事をいただきました。

この内容が17日UTBの「Jin Akanishi Music Talk」でOAされる内容だったりするのでしょうかね??

lalala

「友&仁」YOU&JIN U.S.A
6月19日、20日の両日、エグゼクティブ・プロデューサー/Johnny H Kitagawa
による赤西仁の単独ライブ「友&仁」YOU&JIN U.S.Aがダウンタウンのクラブノキアで行われた。
ライブ前日、LAのローカルでのインタビューが英語で行われ、自身の心境やショーの裏側について付いて語った

今回のライブのタイトル「YOU&JIN」。そのタイトルに含まれている意味について
ファンのみなさん、そして僕の友達にはいろんな国の人がいて、一緒に仕事している人のなかにもいろんな文化やバックグランドを持った人がいます。
国籍、人種関係なく、みんなで一緒になって一つのこと達成したりゴールに向かって進むこと。
YOU(友)&JIN(僕)が一つになって素晴らしいショーを完成させたい、そんな意味が含まれています。

今回ののステージ作りについて
今回のショーはステージで自分自身がパフォーマンスするだけでなく、サウンド作りや、曲作り、振り付けやダンサーの人選などもしました。
コレオグラファーであるスカイ・ホフマンとのコミュニケーションもバッチリ。
楽しみながらリハーサルを進めることができたし、リハーサルでの完成度は高かったですね。
ステージ作りからパフォーマンスまで幅広い部分で楽しむことができたショーでした。


サウンドやリリック(歌詞)はどのように浮んでくるのか??
自分で曲を書く上で大切なのは、まずトラック(ビート)。
ビートを聴きながらサウンドが浮かんでくる、ビートによって全てがかわってくるんです。
詞については自分で作る歌詞のいくつかは実体験から浮かんでくるものもあったり、僕の想像の世界でのこともあります。
たとえば「Paparats」の場合は自分自身の実体験をもとにした詞です。
パパラッチの人たちについて、彼らは僕のことを全然知らない。
彼らが作り上げた「僕」というのがあって、それを僕自身は好きじゃないっていうことを言ってます。
彼らへの不満に聞こえるかもしれないけど、心からかんじること、自分が信じていることを詞にしています。


現在の活動の軸となっているダンス、歌、演技のほかにエンターテイナーとして挑戦したい分野について
映画の製作ですね。
日本では、これまでに趣味で友人とちょこっとした映画を撮ったことがあるんです。
何かきっかけがあったとかでなくなにかをクリエイトしたいなと思ったんです。
音楽や映画、様々な分野において、何かを作りたい!という衝動にかられたんです。
具体的なイメージはまだありませんが、将来撮りたいですね。


最後にアメリカのファンにメッセージを。
ショーで何か特別なメッセージを伝えたいとかでなく、僕自身がステージで楽しむこと、そして観に来た人にも楽しんでもらうこと。
それが一番の目的です。
僕のショーでは、思いっきり皆さんにパーティーしてシャウトしてもらうことですね。


以上インタビュー内容でした。

さて今週の予定は。。。

12日(月)「中ぺ」

13日(火)「カツマニュ」@亀ちゃん

14日(水)「中ぺ」

16日(金)「中ぺ」
KAT-TUNコンサート@東京ドーム

17日(土)KAT-TUNコンサート@東京ドーム


週末から第2弾WORLD TOURが始まるんですね。

昨日のママソフは優勝しました。

打って走ってがんばってきました。

汗をかいたからか鼻声ながらも熱は昨日から平熱保ってますのでこのまま治ってほしいです。

では今日も1日笑顔でみんなが過ごせますように(^^)

*********************
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
YOU&JIN USA公式HPにはこちら。
Jin Akanishi You & Jin UTB インタビュー
Jin Akanishi You & Jin UTB Special
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】
7月7日発売
↓  ↓
Duet (デュエット) 2010年 08月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 08月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 08月号 [雑誌]
7月23日ついに発売決定!!
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定><初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
YOU&JIN USA公式HPにはこちら。
Jin Akanishi You & Jin UTB インタビュー
Jin Akanishi You & Jin UTB Special
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】
7月7日発売
↓  ↓
Duet (デュエット) 2010年 08月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 08月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 08月号 [雑誌]
7月23日ついに発売決定!!
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定><初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

タプさん、おはよーございます。ほどほどと言ってたママソフト、優勝おめでとうございます。
の映画も仁主演で見たいですね。日本のファンにもメッセージを
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: