Precious JIN JaMEに。。。



JaMEに。。。

おはようございます。

JaME仁コンレポがあがっています。

もちろん英語でしてレポなので長いんですよね。

ここ数日英和辞典を使うことが多くなってきています。。。。この歳になって。

ライブ写真もたくさん載ってるので嬉しいです。

超省略でこんなかんじのこと書いてあります。

まずはJin Akanishiがロス公演をするとチケットはほとんど売り切れになったと。

ショーの夜、ファンはロスの外で集まりました。

小さな会場興奮でざわめいていた。

そしてショーが始まり一気に興奮が最高潮に。。。

Jinのダンサー(BoogieとJuice)の2人がホストとしてステージに登場。

ジョーイのダンスのことも褒めてあります。

登場したダンサーが観客を煽るようにそしてビデオがバックには流れ。。。。

ダンサーのオーディション、ダンスリハや友人と楽しそうにしてる映像が流れたよう。

仁がカメラに微笑むたびに会場からは悲鳴が(わかります、だってかわいいんだもの)

ショーが始まり。。。

Christmas morningは仁のひずんだ声が(高音のことでしょうね)が音の広がりを感じさせた。

Bass GO Boomは会場のclapで仁を含めダンサーさん客と盛り上がったみたいと。

WONDERはとてもpopularな曲(みんなが知ってる)で音楽ビデオが流れていたと。
女性ダンサーさんとの絡みがあったのでしょうね??
会場、ほとんどめまいが。。。と書いてあります。
giddy=目がくらむ

I・N・Pは仁とRAP合戦と。
この歌には大きなエネルギーがあり会場にそのbeatが移っていったと。

Adjust the LoveはなめらかなRAP曲で希望に満ちた歌詞がで会場を盛り上げたと

歌い終わって仁はステージはけてるんでしょうね。

仁と同じ白の衣装を着た2,3人のダンサーがステージ上のスクリーンを走りだし仁探しゲームが始まったと(笑)

そして仁が衣装替えて登場。
黒ジャケットに半パンですね。

A Pageは甘くって子声でささやくような声。。みんな一緒に歌っていたと。

LOVEJUICEはセクシーな振りはPaparatsのいいリードになったと。

女性ダンサーさんとの絡みっぽいのがあったんですよね。

Hey Girl!は再びダンスをして前半のショーを終わるにはすばらしかたっと。

間奏中に仁がBARに移動して飲んでたんですよね。

それがさも映像のように見えたらしいのですが実際は今までステージいた仁が移動してそこから「Hi!!!」と言ってのいきな演出をたんですよね。

後半はダンスから始まったそうです。

ダンスは日生でやったのとかわらないみたいですね。

変わったのは「WORLD DANCE」では日本を意識しての仁が着物スタがで登場した点。

Yellow Goldは強く、強力なメロディーで讃美歌の様な曲だと。

My MP3はみんなをとびはねさせるようなcandy popは曲。

Tipsy Loveはみんなを包み込む素晴らしいムードがありました。

最後ダンサーを紹介してみんあんでステージに一列に並び客席にお礼。

ショーが終わってみんなJINの名前を呼び続けたけどでてこなかったと。

アンコールがなかったのが悲しかったともかいていあります。

でもこのショーは本当に素晴らしいパフォーマンスを見せれくれたとほめてくれています。


今後改善した方がいいと思われたことも最後に。

MCがなかったからそれは今後回を重ねれば解消されるんじゃないかと(ここだいぶ自分なりにまとめちゃってます)

It seems that Jin Akanishi is here to stay, so everybody had better get ready to dance!

仁の音楽って体が勝手ににリズムを取って自然に体が揺れて楽しめちゃうんですよね。

あまりの長さと私では解読は無理なので本当に略もいいととこなんですけど現地のかたの感じたレポがあがり嬉しいです。

辞書片手に頑張って英語の勉強でもしてみませんか???

いつもと同じ時間に起き書き始めたものの訳すのにこんなにかかってしまいました。

かかってもこんな訳しかできなくてスイマセン。

今日は夜「必殺仕事人」ですね。

楽しみです。

今日は今からママソフの練習なんですがイマイチの体調なので監督にその旨言って軽くにしてもらおうっと。

ここまで長引くとなんだちゃんと病院行った方がいいのかと思ったり。

今日は暑くなりそうだし。。。。暑いの嫌いだ~。

では今日も1日笑顔で過ごせますように(^^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
YOU&JIN USA公式HPにはこちら。
Jin Akanishi You & Jin UTB インタビュー
Jin Akanishi You & Jin UTB Special
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】
7月7日発売
↓  ↓
Duet (デュエット) 2010年 08月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 08月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 08月号 [雑誌]
7月23日ついに発売決定!!
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定><初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: