Precious JIN 「BANDAGE」のLANDS LIVEは。。

スポンサーサイト


「BANDAGE」のLANDS LIVEは。。

おはようございます。

亀ちゃんのヤマトナデシコ七変化 DVD-BOXが今日発売ってことで横浜の相鉄ジョイナスの「新星堂」に衣装が展示されてるそうです。

「BANDAGE」発売の時も衣装の展示とか楽器の展示とかそんなことしてくれないでしょうかね??

VAPさん、日テレさん、是非お願いしたいんですけど。

で新星堂HPでLANDS LIVEの詳細がアップされてました。

●LANDS LIVE スペシャルバージョン
・Olympos・元気~勇気
※劇中ライブシーンのスペシャルバージョン!別アングルからのショット、未公開カットを加え再編集した迫真のライブシーン!

ということでLAST LIVEではなかったですね。

残念です。

今東京はすっごい雨が降ってますが。。今日は七夕ですね。

ここ数日は各地で大雨の被害が出てますがみなさまのお住まいのところは大丈夫でしょうか??

昨日は地元のショッピングセンターでみんなが短冊に願いごとを書いていたので私も。。。と書いてきました。

もちろんソロアルバムとDVD発売と。。。

あとは三者面談帰りだったので「次男が無事高校合格しますように!」と。

まぁ。。。あまりにひどい成績に本人も愕然。。。。私ももちろん愕然として。。。

一番大事な時に一番ひどい成績だったのでビックリでしたよ。

この夏親子で勝負しないと!と。

で質問なんですが進研ゼミをやってらっしゃる方いらしたら教えてください。

次男はコツコツ毎日やるのは苦でない性格なんですが「これ!!」って与えられないとやらないんですよ。

自分でもこういう向いてるかも??と言っていたのでどんなものなのか??

経験談でもよろしいので教えてください。

昨日、学校に行く前にすでに体がだるかったのですがついに寝込んでしまいました。

今日はたまたま仕事休みだったので1日寝てることにします。

旦那が「若くないんだから無理しちゃだめなんだよ!」とわかってることを何度も言うからムカってしながらも本当に「その通りだ!!」と反省。

氷枕を長男が作ってくれ昨日は薬も飲んでるのもあり爆睡でした。

みなさんも今の風邪はしつこいですね。

じーくり直さないと長引きますね。

では。。。今日も1日笑顔で過ごせますように(^^)

*******************
恋人にしたいアーティスト(PC版)はこちらから。
恋人にしたいアーティスト(携帯版)はこちらから。
世界で最もセクシーな男性ランキング!(1日1回ポチっと)
世界一人気のあるエンターテナーランキング(1日1回ポチっと)
世界にすすめたいアーティスト世界にどんどん薦めましょう!!
BANDAGE発売記念キャンペーンサークル
*********************
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
YOU&JIN USA公式HPにはこちら。
Jin Akanishi You & Jin UTB インタビュー
Jin Akanishi You & Jin UTB Special
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】
7月7日発売
↓  ↓
Duet (デュエット) 2010年 08月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 08月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 08月号 [雑誌]
7月23日ついに発売決定!!
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定><初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


初めまして

いつもBLOG拝見させてもらっます。

高2の♀です♪

新研ゼミなんですが

経験談になるんですけど

最初のうちは毎日ちょこちょこ出来るんですけど

だんだんまとめてやるようになってきて

最終的には貯まってくばっかで

全然やんなくて

親に怒られて

辞めることになりました(;^_^A

だから、コツコツ頑張るタイプだったら続けられると思います。

内容的にはすごい分かりやすい説明と

試験によく出る問題等があります

高校受験、合格出来るといいですね☆

No title

タプさゎ、おはよう(*゚ー゚)vございます。

お風邪ですかぁ?
(:_;)
くれぐれもお大事になさってくださいねっ。
水枕つくってくれるなんて、やさしいお坊ちゃまですね。光景が目にうかび、ほんわかしました。
私もBANDAGE LIVE、熱烈キボンヌ(笑)です。
ぜひ映像に残していただきたいです。
では、タプさんか早くよくなりますように。

おはようございます
朝の雨ひどかったですね

体調大丈夫ですか??
寝込んでしまうなんて心配ですお大事にしてくださいね


進研ゼミ小学校のときにやったことあります。定期的に問題が送られてきて、問題を解いて返送すると赤ペン先生が採点コメントしてくれる感じでした。
ワタシにはあまり向いてなかったですね(苦笑)
高校受験のときは受験用の問題集で問題の出方が違うものを何種類か購入してひたすら解いてました!問題と解き方と答えを覚えるくらい繰り返すことで、問題に慣れて、解き方を応用できるようになりました☆
特に数学は苦手だったのに、できるようになっていたのがビックリでした


いろいろ試してみるといいかもしれません!
お友達が使ってる参考書とか問題集について見せてもらったり情報収集して自分に合いそうなものを選ぶのもいいかもしれません!

だいぶ昔の記憶でスミマセン。

頑張ってください!!

タプさん風邪で寝込んでしまったんですね。ゆっくり休んで早く治してください。
私も4月下旬に喉の風邪をひき声が数日出なかったのですが、声が普通に出はじめたころにKAT-TUNのアリーナツアーに参戦。
無理したのか風邪は治ったのですが咳が今でも出る状態どうやらアレルギーと軽い咳喘息になってしまったみたいで通院中です
タプさんも無理はしないでくださいね

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: