Precious JIN 今日から7月&UTBで。。
fc2ブログ

今日から7月&UTBで。。

おはようございます。

今日から7月ですね。

もうすぐ仁の26回目のお誕生日、その前に我が家は長男の17回目の誕生日です。

連日ケーキを食べることになるからどこかでセーブしないと。

昨日たくさんお知らせいただきありがとうございました。

すでにご存じの方も多いかと思いますがUTBさんで「YOU&JIN US公演」の様子が流れたようでいつもお世話になってる某動画サイトにアップされたうようです。

ひとつは公演前のインタビューで白シャツに白ベスト、そしてデニム姿の仁。
久しぶりに白シャツ&デニム姿を見た気がします。

♪C・L・A・P~♪とバックに流れるなか登場する仁。

最後はずかしそうに手を振る仁がかわいい。

そしてUTBさんで27日に放送されたライブの模様ですがめっちゃくちゃかっこいいです。

そしてめちゃくちゃいい表情しています。

ステージでイキイキ輝いてる仁をみていると本当にこちらも幸せになります。

このイキイキした仁を日本で早く見たいです。

いつもながらUTBさまさまで本当にありがたく感謝です。

それはあまりに日本で扱ってくれないからなんですよね。

先日名古屋のローカルテレビでロス公演のことを取り上げてくれたとお友達から教えていただきましたが。。。正直ジャニーズ初の。。。ってつくならもっと取り上げてくれてもいいのにがみなさんの本音じゃないかと。

これは私たちの本音で仁はロス公演を全力でやりきった達成感あふれる表情を初日公演後の会見で見せてくれているのでその仁を見て心休ませてますよ。

下の方にとべるようにしておきます。

昨日夜KAT-TUNメール伝言板が届きましたが今日韓国にプロモーションで行くんですね。

昨日もお知らせしたように歌番組の「Mcoutdown」等に出演するみたいです。

昨日の夜から左目の調子が悪くコンタクトが入れられない状態に。

仁のお誕生日前にこんなに体調がよくないってのはなんなのよって感じで気力で乗り越えるしかないです。

週末はママソフの練習があったり体がぼろぼろになりそうです。

今日は次男の学校で進路説明会第2回目。

なのでお休みもらっているので病院巡りしてきます。

では今日も1日みんなが笑顔で過ごせますように(^^)

Jin Akanishi You & Jin UTB インタビュー
Jin Akanishi You & Jin UTB Special
*****************
恋人にしたいアーティスト(PC版)はこちらから。
恋人にしたいアーティスト(携帯版)はこちらから。
世界で最もセクシーな男性ランキング!(1日1回ポチっと)
世界一人気のあるエンターテナーランキング(1日1回ポチっと)
世界にすすめたいアーティスト世界にどんどん薦めましょう!!
BANDAGE発売記念キャンペーンサークル
*********************
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
YOU&JIN USA公式HPにはこちら。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【amazonより予約】
7月7日発売
↓  ↓
Duet (デュエット) 2010年 08月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 08月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 08月号 [雑誌]
7月23日ついに発売決定!!
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定><初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

タプさんおはようございます

今日から7月ですね☆
仁のお誕生日にBANDAGEDVD発売と今月も盛沢山ですね~(^O^)

仁はお誕生日をファミリーと過ごすのかなぁ(^^)ロス公演も終ってちょっとはゆっくりできてるといいですね!

朝からさわやか仁をリピしてます

仁関連

いつもブログ見てます!
今日、KAT-TUNスタイルを聞いていたら、田口君が終わる間近に「赤西君おめでとう!」って言ってくれましたやはり、メンバーの口から仁の名前が出ると嬉しくなりますね

Re: 仁関連

愛梨さん、いつも読んでくださりありがとうございます。

朝、コメ読んですっごく嬉しくなり涙線がやばかったです。

じゅんのに感謝というか覚えててくれてそしてラジオで仁の名前出してくれてなんとも言えないこの気持。

お知らせありがとうございました。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: