Precious JIN とくになく。。。

スポンサーサイト


とくになく。。。

おはようございます。

今日はサッカー一色に日本になりそうですね。

22:40からゲームはスタートのようでリアルタイムで応援しなくては。

日本に是非勝って欲しい!!(まちがってました!すいません)

ガンバレ、日本!!

昨日お知らせした「BANDAGE」の初回限定生産に入る特典でLANDS LIVEスペシャルバージョンでLAST LIVEと早とちりしてしまったみたいですいません。

是非みんなの要望が多かったであろうLAST LIVEを入れてほしいと発売日までのお楽しみに状態になっちゃいました。

AYUKOさんのblogでまた元気もらいました。

再び、出発進行!

これからも、私たちみんな、それぞれの道を大事に大事に進んでゆくのです

大丈夫


仁もロス公演が終わり次はどこでやるかはまだ発表になってないからわかりませんが再び出発進行なんですよね!!

昨日夏休みにどこにいくか子供と話てましたけどなんせ次男が受験生なので夏期講習を休ませてまでいっていいのか??

その間の穴埋めを次男が一生懸命勉強してくれるのか??

そこができるかどうかなんだよね!!と話してたんですが一緒に旅行行ってくれるのも何歳までかわからないので3日間くらいいいかな??とアマアマな私です。

英語が全くわかってない次男と一緒に問題集をやったのですがあまりにわかってなさすぎてお互いわらってしまいました。

夏だけでもマンツーマンの塾に入れて少し理解できるくらいにしてもらわないとヤバい状態です。

テストも悲惨な点数が多く内申点どうなるんでしょう(涙)

今日はとくにお伝えする情報ってなくてすいません。

蒸し暑くってダラダラですが今日も1日笑顔で頑張りましょう!!

仁もがんばってね!

*****************
恋人にしたいアーティスト(PC版)はこちらから。
恋人にしたいアーティスト(携帯版)はこちらから。
世界で最もセクシーな男性ランキング!(1日1回ポチっと)
世界一人気のあるエンターテナーランキング(1日1回ポチっと)
世界にすすめたいアーティスト世界にどんどん薦めましょう!!
BANDAGE発売記念キャンペーンサークル
*********************
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
YOU&JIN USA公式HPにはこちら。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【amazonより予約】
7月7日発売
↓  ↓
Duet (デュエット) 2010年 08月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 08月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 08月号 [雑誌]
7月23日ついに発売決定!!
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定><初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: