Precious JIN 【追記】UTB スタッフblog&A MESSEGE FROM JIN

スポンサーサイト


【追記】UTB スタッフblog&A MESSEGE FROM JIN

こんばんは。

UTB Hollywood Saff blogが更新されました。

そしてKAT-TUNは個々の活動が忙しくなるのでしょうか??

MOUSE PEACE以来のソロコン決定なんですね!

「BANDAGE」DVDの発売まであと1ヶ月を切りBANDAGE発売記念キャンペーンサークルというサイトがオープンしてます。

こちらもだんだん盛り上がってくるかな??

おばあちゃんが風邪で寝込んでるのですがなんだか喉が痛い。

早く寝よっと。

******************
おはようございます。

YOU&JIN USA公式HPが更新されました。

A MESSEGE FROM JIN

Thank you very much.
That concert was amazing 
I have one announcement to make

I'm gonna have a tour in America later this year
I'll definitely see you guys there.
I loved the crowd out here so you guys have to come back for the tour

I promise it'll be even better than you&jin
can't wait to see you all soon
Thank you.
Thank you very much.
Ciao!


本当にありがとうございました。

コンサートは素晴らしかったです。
 
ひとつ発表があります。

今年の後半アメリカでツアーをするつもりです。

僕はそこでまた君たちに確実に会えるでしょう!!

僕は君たちのこと愛してたから次のツアーにまた来なくちゃいけないよ!!(来てね!)

僕はYOU&JINがもっとよくなると(もっとすばらしいものになると)約束します。
待っててください!

ありがとう!!
本当にありがとうごさいました。
Ciao!!

ニュアンスはこんな感じだと思いますでの詳しくは突っ込まないでくださいね!!

仁からのメッセ嬉しいですね!!

映像であったらなお嬉しい(^^)

あとVAP BANDAGE のコラム第3回目がアップされてました。
もうすぐ仁のお誕生日ですね!!

26歳になるんですね~!

夏のバーゲンも始まり今年は何にもない夏なんですけど暇みつけてちょこっと行ってこようかな??

次男は2期制のため木・金とテストだったんです。

「お母さん、壊滅しました!」とお昼メールもらいがっくり。

すっごい集中力で勉強はしてるんですが結果がともなわない男なのです。

月曜日までに学校に希望校を書いて提出しなくちゃいけないのに別に行きたい学校もないらしく野球を続ければ道をいろいろあるのですがやらないと決めてるらしく困ったものです。

男は結果出さなくちゃいけないのに。。。

次男はとにかく言い訳男なので困ったもの。

「お母さん、今度はもっと前から試験勉強するからね!!」といつものポジティブメールがすぐきたので

「なんでも日々の努力の積み重ねです!」と返信しておきました。

次男は都立行ってほしいけど来年どんな結果が待っているのやら。

では来週は呑気な長男が試験ですが何もやってない(こちらもこもったもの)

今日も1日笑顔で過ごせますように!!

仁、メッセありがとう!!


*****************
恋人にしたいアーティスト(PC版)はこちらから。
恋人にしたいアーティスト(携帯版)はこちらから。

世界で最もセクシーな男性ランキング!(1日1回ポチっと)
世界一人気のあるエンターテナーランキング(1日1回ポチっと)
世界にすすめたいアーティスト世界にどんどん薦めましょう!!

*********************
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
YOU&JIN USA公式HPにはこちら。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【amazonより予約】
6月23日発売
↓  ↓
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 08月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 08月号 [雑誌]
6月7日発売Duet (デュエット) 2010年 07月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 07月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 07月号 [雑誌]
29日発売のFREECELL vol.5 62483‐47
7月23日ついに発売決定!!
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定><初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)
【5月12日発売】
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)
【6月16日発売】
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。
本人のメッセージって嬉しいですね。いいかげんな日本のメディアに凹みそうでしたが、仁からの言葉で元気になりました。


中3なのに困ったものですよね?(笑)
自分が過ごした中3とは違うので本当に頭が痛いです。勝負の夏休みが目の前なのに……って5月のKAT-TUNライヴに連れて行ったのは私ですが(笑)
何か餌をぶら下げて頑張らせます。


仁、ソロアルバムとかいい話が欲しいですね。

タプさんおはようございます。
仁のメッセージとっても嬉しかったです
結局……なんのお知らせもできずに申し訳ありませんでしたm(__)mまさかの携帯ストで
この先のtourも仁らしく楽しんでほしいですね☆

i miss Jin.

タプさん、こんにちは。

東京
お天気いまいちですけど
陽射しが弱いので助かりますね。

昨日はsoccer・W杯の完徹がたたり
朝からずっと体調わるくて完徹したことを
ちょっと後悔していたら

仁のmessageが更新されていて
たちまち元気になってしまいました。

ほんと単細胞で(笑)

できれは
動画でいただきたかったですょね。

でも、仁がポジティブ+アグレッシブなかんじで
すごく頼もしい(笑)です。
タプさん、すてきな週末を。

Re: タイトルなし

ともさん、いい話ほしいですよ!!

この扱いどうなってるの!!って感じですもの。

受験生がいると本当に親がかりかりしますね。

一緒にコンサート行かれたんですか??いいですね(^^)

仁から発せられる言葉を信じるしかないとわかっていても外野の声がついつい気になってしまいますよね。

Re: タイトルなし

Kこさん、仁からのメッセは本当にうれしかったですね。

ロス公演楽しかったですか??

次も仁らしく本当に楽しでほしいです。

次こそ行ってみたいけど無理でしょうかね??

Re: i miss Jin.

jasmineさん、コメントありがとうございます。

私もサッカーをリアルタイムで見てしまったのでその日は夜すぐ寝ちゃいました。

仁からのメッセで元気もらいましたね。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: