Precious JIN アンティテーゼ

スポンサーサイト


アンティテーゼ

二回目の舞台挨拶はカメラが入らなかったからリラックスしていたのでしょうか?

ミラクルの最前列で仁をよく見れました。

アンティテーゼみたいなことがアンティテーゼする映画だそうでキーワードはアンティテーゼです。
終始にこやかで本当に楽しそうに和気あいあいしてました。
メモに走りがきしたものを家に帰ったらまとめたいと思います。

世界感感じましたよ。
今回もやはり泣けました!
おしゃまさん、面白い。
映画が終わり場内に拍手がおこりました。

仁、届きましたか~?
あなたの晴れ舞台を見る事ができ本当に仁友さんに感謝です。

舞台挨拶が終わりはけていくとき『ありがとうございました。ありがとうございました。』と会釈しながら会場を後にした仁。
挨拶始まる前に一瞬扉が開き仁の笑い声が聞こえましたがチーム一丸となって作り上げた作品とコメントした仁。
十二分に伝わってきましたよ。
目頭が熱くなりますよ。

ではまたゆっくり夜にでもblogアップしますね。
アンティテーゼの意味調べないと(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最前列[i:63951]

タプさん、すごいですね最前列だなんて仁がリラックスしていたと聞いて、ホッとしています
速報、ありがとうございました

仁♪

タプさん♪こんばんわ
レポありがと~
ほんと仁は良い方達と巡り会えて良いお仕事が出来て宝物が一つ増えましたよね
風邪ひいてるみたいだからゆっくり休んで欲しいけどLASTLIVEもソロ魂もKAT-TUNのお仕事も始まるから休めないか~
気を付けて頑張ってほしいね
お疲れさまでした

タプさんこんばんは。
早速舞台挨拶レポありがとうございます
今日のこの日を仁さんや私たちがどれだけまったことでしょうか。

仁さんリラックス出来ていたんですね

私は今日、お昼からの時間帯に見てきましたが午前中は通販で頼んだグッズのTシャツを着てダンスレッスン、携帯にはストラップを付けて朝からテンションMAXでしたよ~
笑ったり曲を聞いて泣いたり終わった時には胸がいっぱいになりました

仁さん、いい作品に出会えて良かったですね
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: