Precious JIN 共演者からの応援メッセ!

スポンサーサイト


共演者からの応援メッセ!

おはようございます。

東京は朝から雨が降ってます。

蒸しててクーラーなしでは生活できない我が家です。

LAからの帰国組さんは時差大丈夫でしょうか??

帰国された仁友さんoさんからメールいただき。。。

最後に見た仁の笑顔と胸筋と腹筋から仁の頑張りがうかがえました。と!

そして情報くださってたお友達からも最終公演で思い出したことをメールでいただきました。
↓  ↓
最終公演のオープニングのこと! 
「You and Jin in Los Angels!」って言ってから、日付を6月20日を6月19日と言い間違えて。。。
たぶん「Is it funny ?!」って笑ってごまかして会場でウケテいました。
照れ笑いしてめちゃくちゃ可愛かったです。

合間に流す映像(仁がノキアの周りの案内したり、レッスンの様子など流れる)は渡米の時の服装でチェックパーカーにグレージャージ黒のパワーブレスですが、ステージ中は左に黒っぽいヘアーゴムみたいのでした

羽織っていた着物はよくよく見たら紫というよりはピンクでした。

最後にTipsy  Loveを歌い終わって元気いっぱいの「Thank you~!!」には鳥肌でした!!

で、本当ににっこりしてWピースして一度はけて。

仁コールで出てきてまたWピースしてるから本当にご機嫌な仁を感じました。
最後のciao はとってもはっきり大きくて、そして元気に手を振ってました。

ってことです。

会場で配られたアンケート用紙。

us
一緒にライブを見られたお兄さまが♪A page♪が好きだと。
詩がいいね!!と言ってくださったようです。

やっぱりアルバム出さなくっちゃ!!

そして日生での友&仁共演者のAYUKOさんとSONOKOさんからもblogでお祝してくださってます。

AYUKOさんはパワフルな歌声でblogも時々お邪魔してるんですがすっごく説得力あるっていうかうんうんと頷いてしまいました。

すっごく素直に仁を応援してくださってくれているのが嬉しく、いつまでもこうして友仁が繋がっているのは仁の人柄もあるのでしょうね。

AYUKOさんいいこと言ってくださってます。

全てのサポートが揃っている今、
とにかくやれるだけのことをやっていただきたいと思うのです。
『今』は今しかないから。
道がどこに通じているかは、歩いていって確かめてみるしかない。
途中で何を発見し、どんな出逢いがあって、
どんな自分を知り、何を感じるかなんて、
ほんと、一歩先のことだって、
分かりはしない。



そしてSONOKOさんもLAライブの成功に「仁君おめでとう!!」と。

やらない後悔よりやってみてから考える!
ホントそうですよね。

みなさん前に進んでご自身の夢にむかってがんばってるんですよね!!

SONOKOさん、今日アップの日記にこうして友仁が素敵なのは「仁君が素敵だから~!!」とおっしゃってくれてます。

日本での友&仁、そしてアメリカでのYOU&JIN。

たくさんの出会いで友仁の輪をどんどん大きくなっていくのでしょうね。。。素敵なことです。

では今日も1日私たちも、そしてLAにいる仁も笑顔で過ごせますように(^^)

*************
日刊スポーツ映画大賞 の投票はこちらから。

恋人にしたいアーティスト(PC版)はこちらから。
恋人にしたいアーティスト(携帯版)はこちらから。

世界で最もセクシーな男性ランキング!(1日1回ポチっと)
世界一人気のあるエンターテナーランキング(1日1回ポチっと)
世界にすすめたいアーティスト世界にどんどん薦めましょう!!

*********************
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
CLUB Nokia LAにはこちら。
YOU&JIN USA公式HPにはこちら。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【amazonより予約】
6月23日発売
↓  ↓
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 08月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 08月号 [雑誌]
6月7日発売Duet (デュエット) 2010年 07月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 07月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 07月号 [雑誌]
29日発売のFREECELL vol.5 62483‐47
7月23日ついに発売決定!!
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定><初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)
【5月12日発売】
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)
【6月16日発売】
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

友仁…素敵な繋がりですね

おはようございます。毎日楽しく拝見させていただいてます。共演者の方の言葉は、嬉しいですね!仁くんのことちゃんとわかってくださってるんだなーって思います。世間であれこれ言われても彼を知ってる人は彼を悪く言わない…それが仁くんなんですね。不器用な生き方かもしれない。でもそんな仁くんだからこそ惹かれるんだと思います。これからも自分の道を歩いてほしいですね。間違いなんてない…いくらでもやり直しきくし!人生なんてやってみなきゃわからないことばかりですよね。私も含めやりたくてもやらないまま諦めてしまう人間がほとんどだと思いますが、仁くんは信念もって突き進む。そんな男って最高にかっこいいですね!仁くんの単なるアイドルではない素晴らしいエンターティナーな面をもっともっといろんな方に見ていただきたいな♪遠くに行っちゃいそうで寂しさもあるけど、仁くんの優しさ知ってるから、日本のファンは信じて応援できるんですよね!初めてのコメントなのに長文失礼しました。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: