Precious JIN あと1日!&今日は。。

スポンサーサイト


あと1日!&今日は。。

おはようございます。

1

あと1日!の文字になんだか心躍るソワソワ感と今まで以上にドキドキ感な朝を迎えてます。

時差があるから正式には日曜日の朝10時!

でも明日の朝起きてHP観に行ってどうなっちゃうのだろう。。。

ジャニーズ事務所で初めての海外単独ライブを仁が行うんですよ~!

本当にすっごいことを仁がやろうとしてるんだよね!!

私たち以上の緊張感の中今日もリハがんばってるのかしら??

今日辺りはNokoaで通しリハとかやるのかな??

時差の関係で今日出国の方もかなりいらっしゃるのではないでしょうか?

是非是非お留守番組の仁ファンの熱い気持ちを一緒に連れて行ってくださいね~!!

知り合い仁友さんも今日出国だそうで。。。楽しんできてね(^^)

何度も強調したいんですが。。。ジャニーズでは初の単独ライブをやるっていうだからJ-webはきっと現地で会見とかもあるはずですから(あると信じてます)がっつりと取材してきてくださいよ。

こと細かくね!!!

あまりに何にもしてくれないと。。。モゴモゴモゴですよ!!

さて今日6月18日ですがblog開設して5年が経ちました。

朝起きてメールチェックしたら昨年も日付かわってすぐ祝メールくれたSさん、ありがとうね。

そしてjさん、rさんありがとうございます。

こんな感じで毎日ツラツラと日々の出来事なんて綴ってますが。。。

本当にblogを始めて私の仁生は大きく変わったと思ってます。

この年齢になりお友達が毎年増えていくってのも仁を好きになったからであり充実した1年1年を過ごせてると思ってます。

これからも仁への想いを綴っていけたらなと思っていますのでよろしくお願いいたします。

では今日も私たちも、そしてLAで大舞台を前に頑張ってる仁が笑顔で1日過ごせますように(^^)

日刊スポーツ映画大賞 の投票はこちらから。

恋人にしたいアーティスト(PC版)はこちらから。
恋人にしたいアーティスト(携帯版)はこちらから。

世界で最もセクシーな男性ランキング!(1日1回ポチっと)
世界一人気のあるエンターテナーランキング(1日1回ポチっと)
世界にすすめたいアーティスト世界にどんどん薦めましょう!!

*********************
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
CLUB Nokia LAにはこちら。
YOU&JIN USA公式HPにはこちら。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【amazonより予約】
6月23日発売
↓  ↓
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 08月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 08月号 [雑誌]
6月7日発売Duet (デュエット) 2010年 07月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 07月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 07月号 [雑誌]
29日発売のFREECELL vol.5 62483‐47
7月23日ついに発売決定!!
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定><初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)
【5月12日発売】
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)
【6月16日発売】
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます。
あと2日ですね!!!!(今もうアメリカにいますから)
私は19日の朝LAに行くつもり、心にはもうワクワクしています。
仁のソロライブは一体どんな感じでしょか、もう待たない!(笑)

おめでとうございます

5周年記念、おめでとうございます。私はブログに遊びに行き始めて、約1年ですが、いつもご協力いただきまして、ありがとうございます。やはり、継続は力なり、ですので、これからも日々更新を楽しみにさせていただきます。
仁さんの成功を祈っております。

祝5周年[e:398]

タプさんおはようございます

blog開設5周年おめでとうございまーす

タプさんのblogは仁を思う気持ちがすごく伝わってきて元気をもらえて一緒に応援したくなります

記念の年に仁の海外ソロライブ忘れられない年になりますね

いよいよですね
仁はどんな気持ちでいるんでしょうか
日本からの取材ぜひおねがいしたいですね

またちょこちょこコメントさせていただきますこれからもよろしくお願いしま~す

タプさん!
ブログ開設五周年おめでとうございます。
最近メールばかりでしたが今日はコメント欄に♪

私もタプさんがブログ開いて下さったおかげの出会いもたくさんあり、とても感謝してますm(__)m

もちろん一番の出会いはタプさんですけど(^^)v

これからも無理せず私達に仁愛を綴って行って下さいね(^o^)

気持ちだけは,とっくに出国してま~す(^^ゞ(笑)

これからも

毎日楽しみに待っています。デビュー前のコンを見て。KAT-TUNの赤西仁を好きになって、そのころは地方なので、情報がわからなかったんですが・・ブログを見つけてから毎日見ないと、落ち着かなくなりました。これからも待っていますんでよろしくお願いします。。

おめでとうございます。

5周年
おめでとうございます。

そして
いつもいつも
すてきなblog
元気がでるblog
うんうん!って共感してしまうblog

ありがとうございます。

これからも
どうぞよろしくお願いいたします。

5周年おめでとうございます!

毎日blogアップ、本当にありがとうございます
5年間毎日って、改めて考えるとすごいなぁって思います。
そのお陰で、いつもいろいろ教えてもらったり、考えたり楽しんだり…
共に仁くんを想い歩んできたと、勝手に思ってます

そして、ここでタプさんを始め仁友さんに出会えて、今の幸せがあるんですよね

ホントに感謝してます

これからも、ずっと一緒に歩ませて下さいね

いよいよ、ロス公演です
ステージに立つ姿を想像しながら、成功を祈ります

最後になりましたが、これからもよろしくお願いします

[i:63903]祝[i:63903]

タプさんBlog開設5周年おめでとうございます!!
タプさんの文章は赤西さんへのおもいがあふれていて、毎日のアップを楽しみにしていますそして、尊敬してます!!
US公演までついにあと1日になりましたね。
私は明日出発組です電波がよければ、自分のBlogに少しでも情報をあげれたら…と思っています仁担さんの熱いおもいを背負って、いってきます!!


祝5周年

タプさん、こんばんは!

v-3085周年~~

おめでとうございますv-315


最近は、コメントもしないで、読み逃げばかりですみません。

タプさんのブログに巡り合えて、タプさんにもお会いすることができ、本当に幸せな日々を過ごせています。

これからも、ず~~~っと、一緒に応援させてくださいねv-345

また、お逢いできる日がくることを願ってます。

これからも、よろしくお願いします~~e-68

Re: 祝

Kこさん、お祝コメありがとうございます。

もう旅支度はできましたか??

明日出発なんですね!!

できたら仁の晴れ姿の様子を教えてくださいね。

仁と楽しい時間を共有してきてください!!

お留守番組の仁ファンの熱い熱い想いを一緒に連れてってくださいね(^^)

[s:20269]

5周年おめでとうございます。

何年も読み逃げしておりました初めてコメントさせて頂きます。

仁くんへの愛と息子さんへの愛が溢れるブログに、頷きながら毎日読ませて戴いてます。
我が子も野球をしていて、アクティブに動くタブさんを尊敬します。

今後も楽しみにしております。


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: