Precious JIN 【追記】新CM&1日1回は。。



【追記】新CM&1日1回は。。

おはようございます。

【追記】

新CMがヤバいです。

本当にアーティストJIN AKANISHIです。

jin

かっこいいCMはこちら

新曲ももっと聞きたくなります。

すっごいかっこいい!!

アルバム出して~!!

朝からお知らせメールと友達とのメールで久しぶりの大賑わい(^^)

仁、頑張ってますね!!

英語でしゃべる仁の声がこれまたたまらないです。

UTBの方で近々アップされますね(^^)v
****************
8

あと8日です。

DVD「BANDAGE」のポスターを地元のCDショップに見にいきましたけど貼ってなかったです。

今日は他のCDショップも足を運んでみようっと。

コラムの第2回目はいつアップされるのかと1日1回は覗きにいってます。

あとはLALALA TIMES をチェックしています。

PRイベント情報にLIVEの告知もあります。

ライブのあった翌日とかに何か情報アップしてくれないかと期待してます。

1日1回は・・・・
UTB Hollywood Saff blogCLUB Nokia LAYOU&JIN USA公式HPももちろんチェック。

基本毎週木曜日に習い事してるんですが先生が「カルフォルニアに行ったら是非「IN-N-OUT BURGER」食べてみてって昨日LESSON中に。

メニューを聞いてから作り始めるからとっても人気のあるお店だそうで大人気だそうです。

で「超おいしいんですよ!!」って。

裏メニューの「Animal Style Fries」は超おいしいらしい。

LAに行かれるみなさん、是非食べてみてください。

ファーストフードはどこが好き??なんて話の流れからなんですけど。

ちなみにケンタッキーはKFCと言うそうです。

では今週はなんだか仕事忙しくって体が疲れきってしまいヘロヘロでしたが今日頑張れば週末だ~!!

今日もがんばってこよう!!

では今日も1日私たちも、仁も笑顔で過ごせますように(^^)

続きに某動画サイトで流れてる「YOU&JIN」NOKIA周辺情報を。

UTBの公開直前企画の第一回と言うことかしら??

1日1回ポチっと!
↓  ↓
世界で最もセクシーな男性ランキング!(1日1回ポチっと)
世界一人気のあるエンターテナーランキング

世界にどんどん薦めましょう!!
↓  ↓
世界にすすめたいアーティスト

*********************
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
CLUB Nokia LAにはこちら。
YOU&JIN USA公式HPにはこちら。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】
6月23日発売
↓  ↓
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 08月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 08月号 [雑誌]



6月7日発売Duet (デュエット) 2010年 07月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 07月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 07月号 [雑誌]
29日発売のFREECELL vol.5 62483‐47
7月23日ついに発売決定!!
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定><初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)
【5月12日発売】
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)
【6月16日発売】
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)









YOU&JIN NOKIA周辺情報
もっともっといろんな情報アップお願いします!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

タプさん、おはようございます

MANUAL更新を楽しみにしながら飛び込んできた新CM情報
通勤の中で観ました
仁くんに会えた?喜びで涙が
コメントする仁くんの口角がキュッと上がるとことか眉毛が上がってサングラスの上に見えたとことかサングラスで表情が見えないけど口角や眉毛でサングラスの向こうでどんなお顔をしているか想像できて、ホント嬉しくてたまらない
変な人みたいになってますが公演に向けてがんばってる仁くんがみれてホント幸せです
そしてかっこいい

タプさんお疲れでヘトヘトなのにアップありがとうございます感謝です


新CM

タプさんこんにちは

さっそく新CM見て来ました~
かっこ良すぎてもう泣きそうです
ダンサーの方もすごくセクシーでかっこいいですよね

久し振りに仁の声が聞けてうれしいです
午後からのお仕事頑張れそうです

お知らせありがとうございました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: