Precious JIN 「YOU&JIN US」新CMアップ!!

スポンサーサイト


「YOU&JIN US」新CMアップ!!

おはようございます。
YOU&JIN USA公式HPが更新されました!

NEW TVCM NOW available!!

先日のダンサーオーデションのバックで流れてたあのかっこイイ曲はやっぱり仁の新曲だったんですね!!

映像のバック(途中リバースしてこれまたかっこいい仕上がり!!)に新曲と♪MP3♪がかっこよく流れてます!!
※曲名間違えちゃいました。すいません

新曲全部聴きたいよ~!!

ジャニーさん、アルバム早めに出してください!

朝からCMリピ止まらないです。

だんだん動きも活発になってきますかね??

UTBさんの方にそろそろ動きがあるようです(6日くらいからだそうですよ)

Mさん、お知らせいつもありがとう。

さて昨日R-oneで♪N・M・P♪が流れました。

イントロは壮大でOPに良さそう。

でも声がちょっと聞きづらいと思ったのは私だけですかね??

バックの音がでかすぎ??

OP曲で使われる気がします。

今日発売の「テレビジョン」に6月30日(水)放送のSPドラマにコーキが出演するようです。

「夫婦の理想と現実ー妻に今すぐ出て行けって!と言われたら(仮)」中谷美紀さん主演
日テレ(21:00~22:48)
ko-ki

J-webで7日発売の3誌の内容がアップされてますけど今月号は今のところ仁は載らないっぽいですね。

来月号はLA公演に取材に行っていただきドッカーーーーーーーーーーンとお願いしたいです。

亀ちゃんマニュも更新されて来週いよいよなんですが。。。。ドキドキしますよ。

5月の月間シングルランキングがオリコンで発表になりAKB48すっごいですね。

1位は嵐、2位AKB48、3位KAT-TUN。

次男はまったくこういうのみ興味なく「どこがいいのかわからない!!」らしくその横にはどっぷりハマってる長男が(笑)

では今日もいいお天気です。

今日は久しぶりに平日休みなのでちょっと出かけきます!

今日も1日私たちも、そして仁も笑顔で過ごせますように(^^)
世界で最もセクシーな男性ランキング!(1日1回ポチっと)
viviイケメンアンケート(会員登録が必要です)
結婚式に聞きたい曲
*********************
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
CLUB Nokia LAにはこちら。
YOU&JIN USA公式HPにはこちら。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】
6月7日発売Duet (デュエット) 2010年 07月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 07月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 07月号 [雑誌]
29日発売のFREECELL vol.5 62483‐47
7月23日ついに発売決定!!
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定><初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)
【5月12日発売】
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)
【6月16日発売】
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

タプさん、おはようございます。
YOU&JINのCM、かっこいいですね
激リピです!!
でも、30秒短すぎる。(曲はほんの1部ですし)
全部聴きた~い!!

昨日R-oneを聞こうとスタンバっていたのですが、いつのまにか寝てしまって♪N・M・P♪聞けませんでした(汗)
でも、カツスタで「明日、アルバムの曲をかけます」といっていたので、今日聴けるかな?

新CM

タブさんおはようございます
東京良いお天気でお出かけ日和ですね

新CM見ましたダンサーさんのバックで流れてたのは新曲だったんですね
全部聞きたーいホントCD出してほしいです~
長男君どっぷりはまってるんですね
来週は総選挙ですね
その模様を映画館で生中継するそうですね。
チケットも完売とか…。
バンデイジの舞台挨拶の生中継を見に行ったのを思い出します

お出かけ気を付けていってらっしゃーい

Re: 初コメ

みんちんさん、初めまして。

そう言っていただけ嬉しいです。

こちらこそ心がほっこりするコメントありがとうございました。

Re: 新CM

Minaさん、本当にいいお天気でしたね。

仁の新曲ききたいですよね!!

CD本当に出してほしいです。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: