Precious JIN 今日から6月ですね。

スポンサーサイト


今日から6月ですね。

おはようございます。

今日から6月ですね。

連動企画の詳細は発表にならなかったですね。

6月に入り「YOU&JIN」LA公演もついにカウントダウンですね。

参戦される方もドキドキしてこられたのではないでしょうか?

昨日YOU&JIN USA公式HPのACCESSがUPDATEされました。

公演が近づくにつれてこちらの動きもちょいちょいちょいとあるのでしょうか??

昨日は「スマスマ」にジュニアの子が100人!!

まぁ。。。ほぼ知らないこばっかりでしたが面白かったです。

SMAPに質問ってことであらゆる質問ありましたね。

緊張しない方法のとき。。。

木村君がいいこと言うんだけど。。。緊張しなかったら終わりだよ。
いい意味での緊張感はいつも持ってるって!!

なんかあの木村君でさえ。。って感じで奥深い言葉だなって。

あとジャニーさんの予言ってすごいな!!ってつくづく思いましたよ。

結成されたとき「日本の皆が“SMAP SMAP”って言葉が飛び交う時が来るんだよ」って言われたそうなんですけど本当にそうなっちゃってますものね!!

KAT-TUNの時はなんて言ってくれたのかしら??

大先輩とのコラボに一生のいい思い出になったでしょうね。

さてJーwebに「deut」と「POTATO」の詳細載ってますが今月は仁は載らないのかな??

表紙といえば6月29日発売のFREECELL vol.5 62483‐47にKAT-TUNが表紙&巻頭特集。

久しぶりに仁の特集号みてみよう。

今日は「カツマニュ」@亀ちゃん。

そしてR-oneではアルバム曲が流れるそうです。

私は来週のカツマニュが気になります。



では今日も1日私たちも、そして仁も笑顔で過ごせますように(^^)
******************
世界で最もセクシーな男性ランキング!(1日1回ポチっと)
viviイケメンアンケート(会員登録が必要です)
結婚式に聞きたい曲
*********************
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
CLUB Nokia LAにはこちら。
YOU&JIN USA公式HPにはこちら。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】
5月22日発売Myojo (ミョウジョウ) 2010年 07月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 07月号 [雑誌]
7月23日ついに発売決定!!
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定><初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)
【5月12日発売】
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)
【6月16日発売】
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

タプさんこんばんわ!
ワタシも昨日のスマスマ観ました!
先輩と後輩の共演系いいですねぇ~
SMAPさんもJr.時代があって今があるから言葉一つひとつに重みがありました
諸先輩方の姿が後輩の励みになりますよね
みんながんばってほしいなって思いました


亀ちゃんのマニュアル更新されましたね
ジェリーちゃん初登場
かわいい
仁くんとこにもトイプいますよね~
仁くんワンちゃんに会いたいだろうな~
今日から6月!LA公演まであと少しですね
お留守番組ですがなんかドキドキしちゃいます
来週のマニュアル気になりますね!
来週の今頃は仁マニュアルが更新されますように
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: