Precious JIN YOU&JIN US公式HPで。。

スポンサーサイト


YOU&JIN US公式HPで。。

おはようございます。

昨日は夜洗濯物を畳むのに疲れ果てました。

今日から長男が校外学習に会津の方に行くのですが全くギリギリまで支度をしなくてイライラ。

好きなアイドルがCD発売だったのでわがやの前の同じ高2の男の子と軽く時間くっちゃべってましたよ。

それ言ったら「お母さんにだけは言われたくないね!!」と言いかわされてしまった私です。

さて昨日YOU&JIN USA公式HPのMEDIAが更新されました。

USA ONLYで仁の曲♪MY MP3♪と♪Aーpage♪が聴けるようです。

プロシキてのをUSに設定すると聴けるようになるらしいのですが。。。

PCよりツール→インターネットオプション→接続→LAN設定

PCに弱い私には設定できませんでした。

が。。。いつもお世話になってる動画サイトにアップされてます。

YOU&jin”MP3”赤西仁でヒットします。

現地の方にしてみればどんな曲を歌っているのかは興味ありますよね??

♪MP3♪を聴いてどんな感想持ったのかな??

私は曲もダンスも大好きなこの曲。

こんなクリアな音源で聴けたのが嬉しい。

ジャニーさん、アルバム発売しちゃいましょうよ!!

ファンのみなさん待ち続けてますのでお早めにお願いしたいものです。

では。。。。
今日も1日私たちも仁も笑顔で過ごせますように(^^)

ウィンクに似合う男性アーティスト
世界で最もセクシーな男性ランキング!
*********************
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
CLUB Nokia LAにはこちら。
YOU&JIN USA公式HPにはこちら。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】
5月22日発売Myojo (ミョウジョウ) 2010年 07月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 07月号 [雑誌]
7月23日ついに発売決定!!
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定><初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)
【5月12日発売】
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)
【6月16日発売】
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

MP3

タプさん、おはようございます。
♪MP3♪ヒット先を教えていただきありがとうございます!!
早速聴いてきました~~
初めてクリアな音源で聴けて嬉しかったです。

タプさんこんにちは。
最近は夢にKAT-TUNが出てこなかったのですが、今日仁のLiveを一番前の席で見ている夢を見ました
仁不足が夢にまで影響したのでしょうか

LAライブ前にアルバムとDVD発売されないですかねぇ

MP3

こんにちは(^-^)/
私もPC苦手なので教えていただいた動画サイトを見てきました!
いつもありがとうございます(^O^)

歌もダンスもいい感じですよね
英語の曲ってあまり聞き慣れないんですが仁君の歌声だとすーっと入ってきちゃいます

長男君の好きなアイドル…うちの中3の娘と一緒かもです!
最近ファンになったんですがCDもいつもの所で2枚予約してます(-.-)

2枚も買うの?って聞いたらママだってKAT-TUN3枚も買ってるじゃんと言われちゃいました(≧ε≦)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: