Precious JIN 「ポポロ」と「Myojo」レビュー

スポンサーサイト


「ポポロ」と「Myojo」レビュー

おはようございます。

昨日は久しぶりにおいしい串揚げを食べに行ってきました。

地元にあるんですけどアスパラガスが本当においしくってこんにゃくも串揚げにすると美味しいんですよね!!

さて今日は東京真夏日になるそうで。。。ぐったりしそうですよ。

我が家はとにかく暑くって昨日ついて冷房入れちゃいました。

朝の芸能ニュースで市原さんとRIZEのライブをやってましたけど今日はMステに出演するんですよね!!

楽しみです。

そしてKAT-TUN4週連続Mステ出演。

今日は♪Going!♪のようです。

明日発売の「ポポロ」と「Myojo」の内容をサクッと紹介しますね。

ざっくり紹介した前回はご指摘うけちゃったので。

そうそう。。。免許更新の時にくれる冊子が昨日事業仕訳で指摘されてましたね。

あれ。。。私も無駄だと思ってたのでいいとこついてるな!!って思っちゃいました。

では今日も私たち、そしてLAにいる仁が笑顔で過ごせますように(^^)

雑誌のレビューは続きにいれますのでどうぞ!!

****************
【amazonで予約】
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定><初回限定>5040円→3729円
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray] 6,090円 →4,506円
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)3,675円 →2,720円

【新星堂サイト】
BANDAGE初回限定盤
BANDAGE Blu-ray
BANDAGE通常盤

*********************
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
CLUB Nokia LAにはこちら。
YOU&JIN USAHPにはこちら。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】
5月22日発売Myojo (ミョウジョウ) 2010年 07月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 07月号 [雑誌]
7月23日ついに発売決定!!
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定><初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)
【5月12日発売】
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)
【6月16日発売】
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)





まずは「ポポロ」

poporopoporo1poporo3poporo4

小さいショットを繋げてみました。

自分を信じてとことんがんばってきます。

初ライブの「友&仁」が終わってから約2カ月が経ったんだねということこから始まります。

ゆっくりできるかと思ったらLA公演が決まり自分でもびっくりしたと。

正直喜びと不安が半々って気持ちだったと。

でもそんなこと言ってる場合じゃなくって曲を作らなくちゃいけない。
LA公演はいろんなことが把握できないからイメージできないけど、、、だからこそ楽しみって感じらしいです。

俺って妥協できない性格でしょ??

てことでまちがいなくギリギリまでもがきまくってるって。

もがきまくってる仁が見てみたいですね。

俺らしくやる!!

国を超えた洋楽の本番で自分の好きな音楽のビートやメッセージを表現できるっていうのは最高に光栄なこと。
いろんな人に支えてもらって、せっかくもらった大きなチャンスだから、感謝の気持ちを胸に思い切ってやってくるよ!


なんだか仁が仁が本当に逞しくなったなぁ!!って。

ロスのライブが成功したら是非ソロアルバム出せたらいいなぁってちょっと欲張りすぎかな??


あれれ??

もっと早めにソロアルバム出してもらってもいいんですけどね。

「Myojo」

5つの事件。

どんな事件か自分の中での想像してたのとはちょっと違ってた。

【噛まれても好き】
テンとマルが天国にいっちゃったときはすっごく凹んだって。

小さい頃に犬に噛まれた記憶があるんだけど犬が大好きでこれからも犬を飼い続けるだろうな!!って。

我が家のワンコもかわいいです(食べ物あげない私には反応薄いですけど)

【初恋、そして別れ】
小学校2年の時の転校が辛かったって。

初恋の相手がいたっていうのもあるみたい。

お父さん運転の車がだんだん今まで住んでた家から遠のいていくのが寂しくってそれを察したお父さんが途中のパーキングでお土産かってくれたんだって。

お父さん、優しい。

【我慢するよりケンカしろ】

仁は中1の頃いじめられてて学校に行きたくないって真剣に悩んでたそう。

でイチかバチかで仕返しにでたそう。

結果ケンカに勝ってからはいじめはなくなったらしいけど。。。

仁がいじめられてたなんて想像できないですよね。

【初めての彼女】
中2で初彼女。

学校で会うし、電話で話すこともないしたまーに一緒に帰るのがすごく嬉しかった!ってかわいすぎる。

【ギラギラ燃えろ】

ジャニーズに入ったのが大きな事件!

オーディション落ちたのに名札をかえしたのがジャニーさんで合格になり運がいいよね!!って。

これが間違ってほかの人に返していたら今の赤西仁には会えなかったのですから本当に感謝です。

名札をジャニーさんに間違って返してしまった仁に感謝^^

いつか海外アーティストとコラボしたいっていうのが今の夢だそうです!!

ポポロで仁が。。。

洋楽が大好きで海外に興味を持ち、英語を学び。。。そしたら今のような道が開けてたと。
強い意志があれば夢は叶うんだと。


だから仁の夢は一つひとつ叶っていくじゃないかと思ってます。

きっと叶うよ!!

夢を信じていれば。。。

そんな夢を追う仁をずーーーっと応援させてください!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

タプさん、おはようございますいいお天気ですね!
Myojoとポポロレビューありがとうございます
画像みてるだけでほんわかするんですけど~
目の前の目標にまっすぐ向かってるオトコの充実した表情にみえます
ますますイイ男です
とことん応援します

串揚げ食べたくなりました~

気分転換。

タプさん、こんにちゎ。
今日はぃいお天気ですね。気温もあがるし、日射しも強そぅですね。
レビューありがとぅござぃます。
これといった理由もなく(←ほんとは大きい理由がありますが……笑)
ちょっと元気がでない毎日でしたけど…………
少しずつリカバリーしてきました。

これから
来月カナダに帰国する友人とlunchです。
友人、KAT-TUNのドームコン行きたがっていましたが、帰国日程が早まり行けなくなってしまいました。

そんな友人の思いも一緒に
明後日は仙台コンに参戦します。今年のツアーで初コンです。
がんばっている5人、応援してきます。

でゎ、enjoy your weekend!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: