Precious JIN 新曲ですか??

スポンサーサイト


新曲ですか??

【訂正】
バックダンサーのオーディションバックに流れてるのが女性の声だというご指摘があり仁だと思っていたのですいません。……………………
おはようございます。

連日テンション上がるようなお知らせばかりが届きまして本当に嬉しいですね。

UTB Hollywood Saff blogに赤西仁ファン交流会第2回目がアップされてます。

そしてなんと。。。なななんと第3回目も某動画サイトにアップされてますよ。

第3回目もアップされました。

で「今日の赤西君」って感じでLAでの仁の様子等を紹介してください!!ってファンの要望に答えてくださってます。

まずはダンサーのオーデションの模様が流れてるんですけどバックに流れてるかっこいい曲!!

これは新曲ですよね???

本当にめっちゃかっこいい!!!

歌ってる仁が見たくなりました。

ダンサーさんのダンス見ながら歌い踊ってる仁も想像してます。

是非是非この曲も含めたアルバムをLA公演前に発売してください。

ジャニーさん、お願いします。

「YOU&JIN」のアルバムは幅広く聞いていただけると思うので本当に是非。。。かっこいい素晴らしい楽曲を世に送り出してほしいです。

回を重ねるごとに内容充実度もアップしてましてUTBさんには感謝しております。

本当にお留守番組にはありがたくって涙ものです。

さて第2回目のこの女性アナが読んでくださってるメールの内容ってLA公演が決まってから周りから入ってくる声にも惑わされず仁を信じ、仁を愛し。。ファンの気持ちを代弁してくれていて数ある中からこのメールを選んでくれたスタッフのみなさんにも本当にありがたさをかんじております。

愛情にあふれたメールがたくさん届いているってことで仁にも伝わるでしょうね。

仁はたくさんのファンの愛に包まれてますからね!!

仁、LA公演を全力でやりきってください!!

そして「YOU&J」の会報が素晴らしすぎますね(^^)

「あの日生劇場が蘇るよね!」と友達と話してました。

写真も♪ラブジュ♪の時のなんて躍動感があってすべてがいい!

インタビュー内容もすごく内容濃くって。

永久保存版ですね。

さて今日のスポーツ紙にKAT-TUNのタイ公演が無期限延期と発表になりました。

今のタイ政情が悪化してますから仕方ないのかもしれないですね。

サンスポHPより
↓   ↓
人気グループ、KAT-TUNが、7月31日に予定していたアジアツアーのタイ・バンコク公演を無期延期することが15日、分かった。所属するジャニーズ事務所が同日、発表した。
 バンコクでは、タクシン元首相派組織「反独裁民主戦線」と治安部隊の衝突が激化。死者やけが人が多数出ており、外務省も注意喚起を呼びかけていることから、「安全面を考慮し、現地主催者との話し合いで無期延期を決めた」(同事務所)という。韓国と台湾の計4公演について、予定通り開催する。
 メンバーらは公演決定時からプロモーションでもタイ訪問を計画。本番についても現地ファンに楽しんでもらえるよう、演出などの話し合いを重ねていただけに亀梨和也(24)は「とても残念です。タイのファンの方たちと過ごす時間を楽しみにしていたし、たくさんのファンの声があると聞いていました」とがっくり。
 それでも、「また、チャンスがあれば、ぜひライブをしたい。今回は国内&アジアツアーをタイの分も盛り上げていきたい。タイの皆さん、ライブができるその日まで待っていてください」と現地ファンに呼びかけた。

【amazonで予約】
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定><初回限定>5040円→3729円
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray] 6,090円 →4,506円
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)3,675円 →2,720円

【新星堂サイト】
BANDAGE初回限定盤
BANDAGE Blu-ray
BANDAGE通常盤

************
アリーナBブロックとの交換だそうです!
『チケット交換願い』

《交換希望》
5月22日1部4枚
《求む》
5月23日1部4枚

条件の合う方はアドレス入れてご連絡ください。

*********************
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
CLUB Nokia LAにはこちら。
YOU&JIN USAHPにはこちら。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】
5月7日発売
Duet (デュエット) 2010年 06月号 [雑誌]←NEW
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 06月号 [雑誌]←NEW
POTATO (ポテト) 2010年 06月号 [雑誌]←NEW
5月15日発売
月刊 Songs (ソングス) 2010年 06月号 [雑誌]←NEW
5月22日発売Myojo (ミョウジョウ) 2010年 07月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 07月号 [雑誌]
7月23日ついに発売決定!!
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定><初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)


【5月12日発売】
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
おはようございます。

なんだか昨日

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

仁♪カツ魂♪

タプさん♪おはよ~
ん~まだ某動画サイトで探されてないですぅ
探し方が変なのかな~
新曲らしきものが流れてるの?
仁頑張って作ってたみたいだもんね
あ~聞きたーい
カツ魂も…やっぱタイは今は難しいですよね安全になってからでないと…ね~カツメンも残念だろうけどファンの為にも我慢してね

No title

おはようございます♪

お留守番組のメール 私の送ったメールだったので、朝からビックリでした。
読んでくれた事も嬉しいけれど、それ以上に、
私達の気持ちをちゃんと汲み取って即行動に移してくれるのが、嬉しい。UTBには、感謝ですね。
あの中に、仁と一緒に友&仁を作っていく仲間がいて、仁は映ってないけど、仁もその時その場にいたと思うとテンションあがるね。

かっこいい曲ですね!フルで聴きたい。やっぱりアルバム発売してくれないとですね~
仁がこれだけアルバム出したいって言ってるんですから。
あの部屋のカメラの後ろに仁がいるんですよね~というか仁の声らしき日本語が…「ちっちゃい」って。
違うかな(苦笑)

No title

あんな感じでオーデションするんだー
カメラの後ろにじんくんがいるんだね!
4:05あたりの「・・・ちっちゃい・・・」は私もじんくんの声のような気がします。あの声と独特の話し方・・・
じんくん、がんばってるんだね・・・

DVDもアルバムもほしい!

私には…

こんばんは。何度目かのコメになります、aimerです。
UTBのオーディションの映像私も見ました。テンションあがりますね、なんだか嬉しくなってきます。

曲は新曲っぽいですね。確かにコーラスで所々女性や男性の声聞こえますが、メインは仁クンの声じゃないですがね。

だから他のアーティストとは思えません。エフェクトはかかってるみたいなので一瞬わかりませんが、聞くうちに仁クンだと感じてきます。

新曲ならさらにうれしいですね♪

勢いでアルバムだしちゃって!と思いますよね(*^_^*)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: