Precious JIN



こんばんは。

J-stormに連動企画のことがアップされてます。

でKAT-TUNの連動企画ですが。。すいません!!

LANDSも連動企画してましたね。

ミントさん、すいませんでした。

コメよりお知らせいただきました。

昨日はおしゃまTV久しぶりにやったのに木村君のドラマを見てしまい見るのを忘れちゃったんです。

おしゃまTV内で『友人の何人かが成田空港から海外に旅立った』
という話になり 『ボストンに行ったやつ、LAに行ったやつ、カナダに行ったやつ、ロンドンに行ったやつ…』
と話たそうです。

おしゃまさん、「寂しい」って。

私たちも寂しい!!

でも仁にとっては輝く未来への第一歩なので寂しいなんて言ってはいけないんだと言い聞かせてます。

さて我が家は映りませんけど。。。

5月17日CS放送スターチャンネルプラスにて。。。

スピードレーサー【吹き替え】版を放送!!

22:50~1:10です。

DVD見ればいい話なんですけどお知らせです。

では。。。「ザ・ミュージックアワー」始まる前に家事すませてお風呂に入りましょうっと。

*************

『チケット交換願い』

《交換希望》
5月22日1部4枚
《求む》
5月23日1部4枚

条件の合う方はアドレス入れてご連絡ください。

*********************

バンデイジ (赤西仁 主演) [DVD]
amazonでこの商品のご注文受付開始時にEメールでお知らせします。とのお知らせEメールのフォームがアップされます。
携帯からはこちらをアクセスしてみてください

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
CLUB Nokia LAにはこちら。
YOU&JIN USAHPにはこちら。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】


5月7日発売
Duet (デュエット) 2010年 06月号 [雑誌]←NEW
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 06月号 [雑誌]←NEW
POTATO (ポテト) 2010年 06月号 [雑誌]←NEW
5月15日発売
月刊 Songs (ソングス) 2010年 06月号 [雑誌]←NEW
5月22日発売Myojo (ミョウジョウ) 2010年 07月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 07月号 [雑誌]

【5月12日発売】
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

仁♪

タプさん♪こんばんわ
おしゃまさんも言われるように寂しいよ~
頑張ってって応援してるの
たった半年!あっと言う間だって…
でも寂しいよね
その間CDにアルバムに…KAT-TUNとしては出るのに仁の声が入ってない
やっぱ寂し~い↓
仁担が喜ぶ何かジャニさんよろしく!首を長~くしてまってるから

Re: 仁♪

nonさん、半年なんてあっという間に過ぎますよ。

仁のアルバム出してほしいですね。

DVD出してほしいですね!

「BANDAGE」に「友&仁」に!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: