Precious JIN 仁、LAに!ニッカンスポーツ買いです!

スポンサーサイト


仁、LAに!ニッカンスポーツ買いです!

おはようございます。

仁は昨日の母の日にLAに旅立ったようですね。

jin-narita

ニッカンスポーツの突撃取材に対して。。。
「意気込みは??とりあえずがんばります。」といつものクールな赤西らしく淡々と答えた。
ツアーに参加せず米国で活動することに迷いがなかったか??の問いに。。
「とらえず自分のやりたいことだったので」と説明。
再びKAT-TUNに戻るのかと聞かれると。。「
「先のことなのでわかりません。」と言葉を濁した。
搭乗間際に複数の取材陣から「KAT-TUNはやめるのか??」と質問がとぶと
「辞めるつもりはないです。今後も応援してください!」とファンに呼びかけた。

ニッカンスポーツさん、ありがとうございます!!

Good job!!

日記書いてたら友達からメールもらいまして。。。朝からバタバタ。

めざましでもやりましたので今日のWSで取り上げてくれるところもありそうですね。

しっかし昨日暑かったのに仁はとっても厚着しててなんだか笑っちゃった。

*******************

昨日は母の日でしたね。

今年はちゃんとお花プレゼントしてくれました。

野球から戻ったら花瓶にカーネーションとひまわりが。

そして次男からもカーネーションの鉢と「いつもありがとう!お疲れ様」のお手紙も。

次男は前日からちゃんと用意していてくれて自分の部屋に隠しておいたんだって。

「俺ってサプライズ好きだから!!」

昨日も野球だったから「いつ買いに行った??」って聞いたら私が夕方買い物にでかけた時らしく私の方が先に帰ってきたらどうしようってドキドキしたらしいんです。

仁も大好きなお母さんになにかプレゼントしてあげたかな??

LA公演が無事終わることがお母さんにとって何より嬉しいことでしょうけどね。

そろそろ5月中旬ってことでおしゃまさんのTwitterの

またしても海の向こうにに友人が旅立ってしまいました。電話で泣きそうになってしまいました。

これは仁??

まぁ、そろそろ出発するのでしょうね!

SMAPさんが2年ぶりに全国コンサートツアーが決定だそうですね。

「宇宙、平和といったテーマをステージに反映させたい」といい、「世界がもっと元気になれば、ということを呼びかけたい」と話す。

そして海外公演も機会があれば。。。ってことでジャニーズ事務所にとって今年は海外への進出が多くなるのでしょうかね??


今週の予定!

10日(月)「中ぺ」

11日(火)「ザ・ミュージックアワー」
     カツマニュ@コーキ
     ♪Going!♪フラゲ

12日(水)♪Going!♪発売日
     「中ぺ」

14日(金)「少クラ」@じゅんのゲスト
     「Mステ」
     「中ぺ」

さて今週も始まりました。

今日も1日笑顔でがんばりましょう(^^)

*************

『チケット交換願い』

《交換希望》
5月22日1部4枚
《求む》
5月23日1部4枚

条件の合う方はアドレス入れてご連絡ください。

*********************

バンデイジ (赤西仁 主演) [DVD]
amazonでこの商品のご注文受付開始時にEメールでお知らせします。とのお知らせEメールのフォームがアップされます。
携帯からはこちらをアクセスしてみてください

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
CLUB Nokia LAにはこちら。
YOU&JIN USAHPにはこちら。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】


5月7日発売
Duet (デュエット) 2010年 06月号 [雑誌]←NEW
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 06月号 [雑誌]←NEW
POTATO (ポテト) 2010年 06月号 [雑誌]←NEW
5月15日発売
月刊 Songs (ソングス) 2010年 06月号 [雑誌]←NEW
5月22日発売Myojo (ミョウジョウ) 2010年 07月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 07月号 [雑誌]

【5月12日発売】
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

かんさん、初めまして。

本当に言葉足らずですね。

活字になっちゃうと余計誤解招くんですよね。

Re: タイトルなし

なこさん、半年なんてあっという間ですよ!!
信じて待ちましょう!!
成功すること信じて大きく成長して戻ってくる仁を待ちましょうね。

Re: タイトルなし

jin onlyさん、マスコミは面白おかしく書きますよね。
それは商売なんでしょうけど。

仁の発する言葉信じましょう。

本当かわいそうだといつも思います。

Re: 出発

くちゃさん、関空節はなんだったのでしょうかね?
噂に流されてしまってますね。

LAに旅立った仁を日本から応援しましょうね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: