Precious JIN モッチーと千代大海!

スポンサーサイト


モッチーと千代大海!

おはようございます。

今日は母の日ですね~。

昨年は軽く男三人にスルーされてしまい内心ぐれてたんですけど今年はカーネーションの1本でいいんだからさぁ~頼みますよ!!

男3人もいれば誰かくれるかな?(期待するとガックリ度大きいからなぁ~)

次男は野球だから仕方ないとしても。。。旦那と長男頼むよ!

昨日は静岡公演で2部のMCが伸びて新幹線組さんはギリギリだったそうです。

昨日「ズムサタ」見てましたよ!!

正しくはテレビついてましたよ。

仁がいればその場動かずもちろん録画もしてるんですけどなんせユルユルなんで。。。

モッチーが今回の新曲で仁がいないことに触れてくれた超、超大事なとこ聞き逃してしまってました。

お知らせありがとうございます。

今回の新曲は亀梨さんが出演している「Going!」のテーマソング。赤西さんがソロ活動する為5人だけでレコーディングしたこの曲ってちゃんと紹介してくれたそうなんです。

モッチー、本当にありがとう。

じゅんのがイチゴをバクバク食べてるのしか印象なくてすいません。

いやぁ~触れてくれて本当にありがとうございました。

あとこれもテレビついてたんですけどね。。。。

昨日は洗濯機が故障してしまったので修理に来てもらったんですよ。

だからお昼でグランドからあがって家にいて「メレンゲ」見てました。

「今日のゲストは千代大海なんだ!!」とは思いましたがまさか。。。。千代大海さんの口から仁とPちゃんの名前は出るとは思わず集中して見てなかったんですよね。

V6さんのイノッチと仲良しで「他に仲いい人は??」ってマチャミさんが質問したそうなんです。

そしたら「仲良いというか最近食事したのは山下君と赤西くん」って答えたそうなんですよ。

千代大海さんがいいとものテレフォン出た時に赤西家からお花届いてましたものね。

いつ食事したんだろ??

昨日はテレビから仁の名前が2回も出たなんだか嬉しい1日でした。

amazonでmyojoとポポロの予約始まりました。

5月22日発売
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 07月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 07月号 [雑誌]

さて今日も1日笑顔でがんばりましょう(^^)

バンデイジ (赤西仁 主演) [DVD]
amazonでこの商品のご注文受付開始時にEメールでお知らせします。とのお知らせEメールのフォームがアップされます。
携帯からはこちらをアクセスしてみてください

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
CLUB Nokia LAにはこちら。
YOU&JIN USAHPにはこちら。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】


5月7日発売
Duet (デュエット) 2010年 06月号 [雑誌]←NEW
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 06月号 [雑誌]←NEW
POTATO (ポテト) 2010年 06月号 [雑誌]←NEW
5月15日発売
月刊 Songs (ソングス) 2010年 06月号 [雑誌]←NEW
5月22日発売Myojo (ミョウジョウ) 2010年 07月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 07月号 [雑誌]

【5月12日発売】
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

じ~ん♪

タプさん♪おはよ~
仁について触れることがほとんどない今仁の名前を聞けるなんて…反応しちゃいますよね
お食事って最近なんですかね~
仁はまだ日本にいるのかな?
今日は母の日ですね
きっとサプライズで何かあるんじゃないですか
子どもは良く知ってますよね親の喜ぶこと
私サプライズで良いものもらっちゃいましたツボを良く知ってます

タプさん、おはようございます静岡魂盛り上がったようですねタプさんに初めてお会い出来たのも、静岡魂でしたよね懐かしいです
メレンゲ…見ませんでした仁の話題、聞きたかったな昨夜、CDTVのlibraryでカナシミブルーがながれましたねガツガツ踊る仁を見て、涙がとまりませんでした仁に会いたいですね
母の日仁もプレゼントを送ったのかな

タプさんこんにちは
ズムサタはしっかり録画しているので見ましたが、モッチーは本当にKAT-TUNやファンにとって身内といった感じですよね
あと昨日はCDTVがついていて耳だけ聞いていたら、2002年のCDライブラリー1位のキンキの後ろでシャキシャキ踊るKAT-TUNが(赤い衣装の)
瞬時に反応して画面に釘付けでした一瞬だから録画はできず…
『カナシミブルー』のバックのKAT-TUN、いいですよね
仁かわいいです
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: