Precious JIN GW終わりました。500万HITありがとうございました。

スポンサーサイト


GW終わりました。500万HITありがとうございました。

おはようございます。

昨日は暑かったね。

暑いと体の疲労感が半端ないですね。

疲れが溜まり扁桃腺にくるようで喉が痛くなんだかイマイチだったりします。

GWも終わり今日から学校、そして仕事始りですが2日がんばればまた、お休みってことでがんばりましょう。

昨日はKAT-TUNは福岡でコンサートだったようです。

そしてJ-webに♪Going!♪の特設サイトができてるそうです。

コンレポは誰からも届いてないのでどんな感じだったかわかりませんが無事終わったんでしょうね!

昨日のおしゃまさんの「地球にいる」とおしゃまな返答してくれたのは勝地君じゃないでしょうか??ってことでLAに激反応しましたがなにやら違うみたいです。


昨日500万HITしまして本当にいつもこちらに足を運んできただきありがとうございます。

仁がLAでがんばっている間はお伝えする情報も少なくなってしまいますが細々とがんばっていこうかと思ってます。

仁LOVEさんがキリ番でした。(何もプレゼントするわけでもないのですがおめでとうございます)

知っているかたで嬉しかったです。

昨日日差しも強く顔が日焼けしてしまったのでホワイトニングパックつけながら寝たんです。

つけっぱなしよくないってことで次男に「多分お母さん、このまま爆睡しちゃうから20分くらい経ったらそっとしてね」ってお願いして。

シートをそーーーっとしてくれてるときはまだ熟睡までいってなかったのですがシートの端から私が起きないように気を遣ってはがしてくれてる次男の優しさ感じながら深い眠りにつきました。

男2人、時々私を困らせますが。。。どっちもかわいいなぁ~!私の宝物だな!!ってこどもの日に改め感じた5月5日でした。

では今日も1日笑顔で過ごせますようにがんばりましょ!!

mさん、以後気をつけます。


amazonでこの商品のご注文受付開始時にEメールでお知らせします。とのお知らせEメールのフォームがアップされます。
携帯からはこちらをアクセスしてみてください

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
CLUB Nokia LAにはこちら。
YOU&JIN USAHPにはこちら。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】

4月7日発売
POTATO ( ポテト ) 2010年 05月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 05月号 [雑誌]
POTATO ( ポテト ) 2010年 05月号 [雑誌]

4月23日発売
Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 06月号 [雑誌]
5月7日発売
Duet (デュエット) 2010年 06月号 [雑誌]←NEW
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 06月号 [雑誌]←NEW
POTATO (ポテト) 2010年 06月号 [雑誌]←NEW


【5月12日発売】
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

タプさん、おはよーございます。500万HITおめでとう私もいつもタプさんの所で『元気』もらってます。そして、タプさん家の兄弟に癒されてます。ウチも機嫌の良いときと悪いときで全然違うんですが、昨日は出かけたわけではありませんがいい感じの子供の日を過ごせました。

タプさん

おはようございます。
and 500万HIT☆おめでとうございます!

仁君が留守の間も、ここでタプさんやタプさんのブログを楽しみにされてる皆さんと一緒に、仁君を感じていたいなぁ~って思ってます。タプさんも、色々と忙しいと思いますが、がんばって下さいね!!!


おめでとうございます。

タプさん、500万HITおめでとうございます
最近は、コメントもなかなか出来ず、失礼しておりますでも、毎日必ずお邪魔しております
今回のツアーには、デビュー以来初めて参戦しませんとても残念ですなので、レポを楽しみにさせていただきますよろしくお願いします

No title

おはようございます。いつも楽しく拝見しています。
勝池さんが行ったのはロンドンですよ!ブログをよく読むと分かりますが。なのでブログの方は勝池さんの可能性も高いのですがツイッターで触れられていた「LA」はたぶん仁さんじゃないかなと思います。確情ではないのですが、少なくとも勝池さんではないですよ!

おめでとうございます。

タプさん

500万hit、おめでとうございます。
今朝も
コーヒーとタプさんBLOGで
1日が始まりました。
(≧ω≦)
これからも
よろしくおねがいします。

おめでと~♪

タプさん♪こんにちわ
遅くなりましたがおめでと~ございます
毎日必ず寄らせてもらって元気をもらってます。ありがと~
今日は朝からバタバタ!さっきやっとお仕事から帰ってきました
疲れて帰ってもブログ読んでると元気が出ます!男の子は大きくなっても可愛いですよね優しいしわかりますよ
これからも寄らせてもらいます。大変でしょうが頑張って下さいね

タプさんじんばんわ☆
500万HITおめでとうございます

私のJin Jinな生活は、ここから始まり、ずっと繋がってるんですよね~。
大切なご縁です

これからもタプさんのペースで、仁の事、家族の事など、綴っていってくださいね
楽しみにしてます

どうぞよろしくです~

500万ヒットおめでとうございます!!タプさんのブログに出会ってから早3年が経ちました☆
仁くんのことを知る以外にもタプさんの家族を思う日記が好きで、将来こんな家庭を築けたらと思う程です。
これからも毎日覗かせて頂きます。無理せず、仁くんへの愛を私達読者に届けて下さいね

おめでとうございます

500万ヒットおめでとうございます。
もう、ご存知かもしれませんがUTBのサイトで仁君のファンから
寄せられたお便りを紹介する交流会コーナーが設けられてますよ。嬉しいですね!

No title

こんばんは。
そして、500万H I Tおめでとうございます。

ホント、毎日暑いですね。
LAはこの時期どうなんでしょうね。
なんとなく、世界時計が気になる今日この頃です(笑)

明日は、楽しみな発売日。
怒涛のお祭りのころから、ドル誌は買わなくなってしまったんだけど、
今月は仁からの嬉しい言葉が沢山発信されているので買おうと思います。

これからも、タプさんのブログ楽しみにしています♪

おめでとうございます。

タプさん、500万HITおめでとうございます。
いつも楽しく、尚且つ「元気」を頂きながら拝見させていただいてます。これからも宜しくお願いします。

仁事ではありませんが、
今日の日めくり(KAT-TUN)カレンダーのゆっち、なんかちょっと表情が・・・と思ったら、
「PHOTO BY KOKI TANAKA」とありました。
「なるほど」と納得。
仁事が少ない今、日めくりカレンダーも楽しみのひとつになってます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: