Precious JIN フラゲ「duet」レビュー

スポンサーサイト


フラゲ「duet」レビュー

おはようございます。

GWも残すところあと2日となりましたね。

私は疲れがどっと出てますね。

みなさんは体調大丈夫でしょうか??

7日発売の前半のヲタ誌「POTATO」「duet」を頂きました。

今月からページには「赤西仁」とKAT-TUNとは別になってます。

日生が終わってから、そして今の仁を知るすべとしては雑誌しかなく。。。先日の仁マニュで元気になれた仁ファン。

今回のヲタ誌を読んで仁がたくさん語ってくれてます。

今複雑な気持ちの仁ファンってたくさんいると思うんです。

でも。。。仁の発する言葉を私たちは信じて待っていましょう。

仁は私たちファンを裏切らない、嘘は絶対につかない!

だから仁が大きくなって日本に帰ってくる日まで一緒に待ってましょう~!!

そう。。。とってもポジティブになれる今月の仁の私たち仁ファンに向けてのメッセージがたくさん詰まってます。

続きよりまず「duet」入れますね。


amazonでこの商品のご注文受付開始時にEメールでお知らせします。とのお知らせEメールのフォームがアップされます。
携帯からはこちらをアクセスしてみてください

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
CLUB Nokia LAにはこちら。
YOU&JIN USAHPにはこちら。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】

4月7日発売
POTATO ( ポテト ) 2010年 05月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 05月号 [雑誌]
POTATO ( ポテト ) 2010年 05月号 [雑誌]

4月23日発売
Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 06月号 [雑誌]
5月7日発売
Duet (デュエット) 2010年 06月号 [雑誌]←NEW
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 06月号 [雑誌]←NEW
POTATO (ポテト) 2010年 06月号 [雑誌]←NEW


【5月12日発売】
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)





ご指摘受けましたので一部修正しています。

【duet】
2010★無限の可能性を求めて

6月19日&20日にアメリカのロサンゼルスでライブ「YOU&JIN U.S.A」を開催する赤西仁。もともと海外志向の強い彼が、どんなステージを見せてくれるのか?さまざまな経験を積み、自分を磨いてきた"サムライ”が海を渡り、どんな新しい歴史を作ってくれるのか!

duet-2duet

最近はボチボチ休暇も取りつつ、アメリカでのライブの準備をやってる感じだよ。そう、この間のオフは亮ちゃんとにが日帰りでスノーボードに行ってきた。亮ちゃんが車を出してくれて群馬県まで。
スノボをやるのは人生で2回目で、しかも何年ぶりだったけど全然すべれたよ。
だって、ほらオレ、なんでもセンスあるから(笑)

慮ちゃんはウエアもビシッとしてて仁はすべてレンタルだったそうです。

それら今日タッキーの舞台を観にいってきた。
終わってから楽屋に行って話もしてきたんだけど。。。。

私も見ましたけど歌舞伎だったから俺的に内容が。。。私も仁と同じよくわからなかった部分もありましたね。

ロスでのライブの内容はまだ全然決まってないんだよ。基本的には2月の日生劇場でやったものを軸にして構成することになると思うんだけど。そう、いま一応新しい曲を何曲か作ってるんだけど、それを使うかどうかもまだはっきりしてなくて。
本当にこれからの段階だよね。あとは本番まで何回か現地に行く予定もあるので、少しずつ考えていくつもり。

これ読むかぎりだと日本とLAを行ったり来たり??

昔から海外での公演をやってみたいなっていう気持ちは自分の中にあって。
たまたま今回「やらないか」という話をもらって自分でも挑戦してみたいなってすごく思った。やるからには全力でやりたいし、すっごい楽しみなんだけど、正直なことを言うとちょっと怖い部分もあるかもしれない。。。


期待と不安が交差するなかやっぱり自分の夢にむかっせっかくのチャンス頑張ってほしいですよね。

ステージに立って実際現地の方の反応を肌で感じて仁はきっと嬉しくってからだが奮えるんじゃないでしょうかね!!


なんだろうな。世間的にはなんかオレが海外に永住するんじゃない?みたいな雰囲気になってるみたいだけど(笑)全然日本に帰ってくるよ。
これからもお話をいただけるのであれば、役者としてドラマや映画にも挑戦したいって思うしね。
もちろん将来的には海外のアーティストとコラボアルバムみたいなものも出せたらいいなっいう目標もあるしね。
そうそう、話は変わるんだけど今のヘアスタイルどうかな??このまま伸ばして"サムライ”みたいなかんじでアメリカに乗り込むのがいいか、それともバッサリ切ろうかなって悩んでるんだよね。どっちがいいと思う?

ハットなしのポニー。
なんだか日生の頃を思い出してしまいました。

吸い込まれそうな強い瞳力。

美しい。。。。すべてが。。。。充実している今の仁はさらにオーラが増してる気がします。

ドラマ。。。久しぶりに見たいですよね。

いろんなことに挑戦していってほしい。

無限大にある仁の可能性をどんどん広げてって欲しい。

仁の夢。。ハリウッドデビューにも繋がるといいね。

まずは「duet」でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: