Precious JIN 今週の予定!



今週の予定!

おはようございます。

昨日はアリーナツアー初日で私のお友達も数名入ってましたけどコンの感想やら終わったよ!メールがこなくって参戦したものの精神的にくるものがあって立ち直れてないのかとあれこれ心配しちゃいました。

まぁびっくりしたのはTEN-Gの格好で小さいトランポリンの上でジャンプしながらの山手線ゲームかな??

パンフもメンバーの裸??全身タイツはいてる??変わりませんがそんなショットがあるそうです。

ちょっと見せてもらいましたけど。。。。

さて続きにセトリいれておきます。

まだ見たくないかたはスルーでお願いします。

今週の予定

3日(月)中ペ

4日(火)カツマニュ

5日(水)中ペ

7日(金)中ぺ
Duet (デュエット) 2010年 06月号 [雑誌]←NEW
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 06月号 [雑誌]←NEW
POTATO (ポテト) 2010年 06月号 [雑誌]←NEW

リハーサルでやったときより曲数増えていて知らない曲名が。

♪Way of Love♪。。。。某動画サイトで探したら♪僕街♪のカップリングでした。


昨日夏の大きな大会につながる予選に負けて今年は「夏に何にもなくなったぞ!!」と監督が選手に言ってたんですが。。。「お前らの方が実力は上なんだ!!」が口癖。

じゃその実力を出し切ってあげられないのは監督の責任もあるんじゃないの??って思ってたんですよ。

何人か泣いてた3年生に次男ともう一人次男とタイプの似てる2人が「明日練習休みになったけどグランドで待ってるからな!」

しかし次男は泣かないです。。。どんな時も。(違うことでおセンチなって泣くことがあるってこの間私に話してましたけど)

大きな大会に出れればそれにこしたことはないけど。。。次なる目標もてばいいのですよ。と私は思うんだけどね。

で。。私たち仁ファンもなにか楽しみ見つけながら仁がLAで頑張っている間がんばりましょう(^^)

今日もいいお天気のようです。

今日は試合に負けたのでお休みになってなにしようかな??って感じですよ。

ジャニーさん、仁のアルバムとDVD出して~!!


amazonでこの商品のご注文受付開始時にEメールでお知らせします。とのお知らせEメールのフォームがアップされます。
携帯からはこちらをアクセスしてみてください

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
CLUB Nokia LAにはこちら。
YOU&JIN USAHPにはこちら。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】

4月7日発売
POTATO ( ポテト ) 2010年 05月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 05月号 [雑誌]
POTATO ( ポテト ) 2010年 05月号 [雑誌]

4月23日発売
Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 06月号 [雑誌]
5月7日発売
Duet (デュエット) 2010年 06月号 [雑誌]←NEW
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 06月号 [雑誌]←NEW
POTATO (ポテト) 2010年 06月号 [雑誌]←NEW


【5月12日発売】
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)









セトリです(違っているかもということですのであしからず)

☆FALL DOWN
☆リアフェ
☆ワンドロ
☆キプフェ
☆HELL-NO
☆ラブユア
☆コーキソロ♪I Don't miss U♪
☆ONE ON ONE
☆ゆっちソロ
☆じゅんのソロ

~映像~
(あバター)
(J熱大陸)
☆ドンチュー
☆RESCUE
☆LIPS
☆愛コマ(メンバー客席に)
☆GOLD
~MC~

☆D-M
☆メドレー
Way of LOVE
Message for you
7DAYS BATLLE
on my mind
on your mind
SHOT
☆上田ソロ
☆亀ちゃんソロ
・歯医者コント(亀・ゆっち)

~映像~
炊いたニック

TEN-G登場
☆ノーマター(TEN-Gのまま)
☆Going!
☆喜びの歌
☆ワイルズ オブ
☆ピスフル
☆僕街

~アンコール~
☆SHE SAID
☆Jump'g up
☆SMILE
2部はWアンコ
☆Going!














コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: