Precious JIN 今日は公開リハ!

スポンサーサイト


今日は公開リハ!

おはようございます。

東京は今現在雨、風すっごいです。

午後には止むようなのですが傘を持ってのライブは嫌ですね。

さて今日は公開リハーサルが19時からありますが。。。どんな感じになるのでしょうか??

毎朝井上公造さんの芸能ってサイトで【今日の芸能界】をチェックしてるんです。

ここは今日会見が行われる予定が載ってるんですけどKAT-TUNってないんですよね。

今日はなんせ初の試みってのもあるしいろんな意味でカメラが入ると思ってたんですけど入らないのかな??

一応webテレビジョンとか明日の朝の情報番組で検索してもヒットしないんですけどね。

会見ないのかな??

昨日は仁マニュアップの日でしたが。。。喝~。

仁、アップしましょうよ!!

みんな本当に待ってるんだから。

仁に溺愛ちょっと甘甘でも昨日アップしてほしかったよ~。

あまり期待してると疲れちゃうのでお早めに本当にアップしてください!!

軽く一喝しましたが久しぶりに仁が夢に出てきたんですよ(ニコニコ)

なんかお座敷で仁と私と友達数名でなんか飲んでるんですよ。

多分LAに旅立つ前の仁でして。

仁がビール持って「いつも応援してくれてありがとうございます!!」ってビールついでくれてるんですよね。

で私はビール好きじゃないので「オレンジジュースがいいかな??」とわがまま言って「仕方ねぇーなー!!」とオレンジジュースを。

「LA公演成功するといいね!」とか「がんばってきて!!」とか「仁がいなくってマジ寂しいんだから!!」なんて仁と普通に会話してるんですよね。

普通に友達のように喋ってるんです。

でしばらくして。。。「新しい曲作ったんだけど聴い感想言ってみて!」と仁が歌い出すんです。

ミディアムバラードで感想言うどころじゃななくみんな号泣。

そんな私達をみて仁が「大きくなって帰ってくるから絶対に待ってて!!」ってハグしてくれる。。。ところで夢は終わり。

久しぶりに夢に出てきてくれてありがとう。

夢であろうが嬉しい朝でした。

そうそう。。おしゃまさんが赤のパワーバランスやってますね。

LANDSのラストライブでナツ君やってたけど気づかなかったのかな??



さて今日はなにかあるのかな??

ドキドキしながら1日笑顔で過ごせるようがんばりましょう(^^)

******************



amazonでこの商品のご注文受付開始時にEメールでお知らせします。とのお知らせEメールのフォームがアップされます。
携帯からはこちらをアクセスしてみてください

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
CLUB Nokia LAにはこちら。
YOU&JIN USAHPにはこちら。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】

4月7日発売
POTATO ( ポテト ) 2010年 05月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 05月号 [雑誌]
POTATO ( ポテト ) 2010年 05月号 [雑誌]

4月23日発売Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 06月号 [雑誌]
5月7日発売
Duet (デュエット) 2010年 06月号 [雑誌]←NEW
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 06月号 [雑誌]←NEW
POTATO (ポテト) 2010年 06月号 [雑誌]←NEW


【5月12日発売】
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マニュ♪

タプさん♪こんにちわ
もう直ぐ6時火曜日はとっくに過ぎてますね~
仁はどうしてるんでしょ?
やっと録画見ました
KAT-TUNの新曲PVWSで流れたものを
ん~やっぱり寂しい↓
がっつり踊ってる仁が見たいな~

なんちゅうう

うらやましい 夢ですかあああああああ

きゃ~~も まじ はぐ いいな~~(^^)
めっちゃ うらやましいいいいい(^^)

こんばんは。
素敵な夢ですね!現実とも取れそうなリアルさもありつつ

マニュアル、昨日から何度も見て、まだだぁと思いつつ、まさかのじゅんのUPって出ないだけ、今週は仁君がお当番で、日本に居るんだなぁとある種の安心感もあったりして

まぁこれから半年待たなきゃですから、1週間やそこらは気長に待ちますかね(安心材料の為にもじゅんのお当番までにはUPをお願いしたいですよね。)

いつも情報ありがとうございます。これからも更新楽しみにしてます。
おじゃましました。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: