Precious JIN 【チケット譲ります】増えてます!



【チケット譲ります】増えてます!

【チケット譲ります】
☆スタンド400レベル
409扉14列200番台2枚

6500円×2+手数料500円=13500円

現地手渡し可能な方。

☆亀ちゃんファンの方と同行!(亀ちゃんファンの方希望)

Aゲートスタンド2-00レベル
234扉27列700番台1枚

☆Aゲートスタンド200レベル
238扉31列800番台2枚

現地手渡し希望


公開リハーサルに参加されたい方はメルアド入れて御連絡ください。

お友達にお繋ぎします。

***************

おはようございます、。

今日はお天気になるようですけどぐらんどはグチャグチャだろうなぁ~。

洗濯物が乾くといいのですけど。

まず、YOU&JIN USA公演のスポンサーが増えてます。

AM WORLD EXPRESSって送迎会社です。。

増えるってことはいいことですね!

【PARTNERS】もよくみると【MEDIA】とか【Cooperation】なんてありましたっけ??

気になっていた亀ちゃんラジオはプライベートについてのお話だったそうで。。。

亀ちゃんファンだったらベットルームやらリビングルームとか気になるお話だったようですが私は違うお話かな??って勝手に思っていただけに拍子抜けでした(汗)

教えてくれてありがとうね(nちゃん)

アナザースカイに、城田優くんがでてまして将来的には住みたいんですね。

私が若かりし頃(バブル全盛期=年齢がばれますが)にヨーロッパは数か国行ってるんだけどスペイン、イタリアとかは行ってないんですよ。

行ってみたいけど長時間の飛行機に耐えられるかな??

もう3時間、4時間座ってるのが丁度イイ感じで行先が限られちゃう。

さてさて。。。昨日夜やっとゲットできました!!

買い物行く度にどこのスーパーに行っても必ず探してたこのラー油。
らー油
仁はもうもちろん食べたことあるでしょうね??

LAに持って行ったらいいのに!!

「中ぺ」でゆっちも書いてましたが公開リハはもうすぐなんですよね。

客席の反応を見ながら。。。。会場に来てる方はだれよりも先に見れるからキャーキャー大興奮ですよね。

モシ亀さん、アドレス入れてコメント入れてください。

御連絡お待ちしております。

あとお友達からチケット譲ります!!ってことで座席がまだわからないのですが。。。

2枚(連番)と亀ちゃんファンのかたと同行1枚(亀ちゃんファンの方希望)があるようです。

公開リハーサルに参加してみたいなと思われる方是非ご連絡ください。

アドレスを必ず入れてくださいね。

あとあきさん、一度アドレスいれていただけますか??

難しい年齢ですよね!!

では久しぶりに太陽とご対面となりそうな今日も1日笑顔で頑張りましょう(^^)



amazonでこの商品のご注文受付開始時にEメールでお知らせします。とのお知らせEメールのフォームがアップされます。
携帯からはこちらをアクセスしてみてください

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
CLUB Nokia LAにはこちら。
YOU&JIN USAHPにはこちら。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】

4月7日発売
POTATO ( ポテト ) 2010年 05月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 05月号 [雑誌]
POTATO ( ポテト ) 2010年 05月号 [雑誌]

4月23日発売Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 06月号 [雑誌]
5月7日発売
Duet (デュエット) 2010年 06月号 [雑誌]←NEW
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 06月号 [雑誌]←NEW
POTATO (ポテト) 2010年 06月号 [雑誌]←NEW


【5月12日発売】
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公開リハ

おもしろ映像? - Sweety~赤西仁とKAT-TUNの応援日記~ - 楽天ブログ ... 28日の公開リハの当落発表が始まったそうね 餭. いよいよ来週だもん...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: