Precious JIN 【チケット譲ります】今日は「Myojo」「ポポロ」発売日!

スポンサーサイト


【チケット譲ります】今日は「Myojo」「ポポロ」発売日!

【追記】

チケットお譲りします。

28日さいたまスーパーアリーナの公開リハーサルのチケットを2枚お譲りします。

スタンド400レベル
409扉14列200番台2枚

6500円×2+手数料500円=13500円

現地手渡し可能な方。

公開リハーサルに参加されたい方はメルアド入れて御連絡ください。

お友達にお繋ぎします。

************************




来週のMステは予想してた通りKAT-TUNの出演です。

写真には当然だけど仁の姿はなくってなんだか寂しい。

仁がいないKAT-TUN。。マジで寂しさが(泣)

******************


おはようございます。

今日も雨ですよ。

も~寒すぎる!!どうにかしてほしいですよ。

新ドラマは「素直になれなくて」と「チームバチスタ」と「IRIS」が面白いですね。

今日は「Myojo」と「ポポロ」の発売日です。

来月も載ってますよね!!(載ってますように)

昨日「公開リハーサル」の当落メールが1日早く届いたようです。

なにやら首都圏にお住まいのかたの当選の率が高いみたいです。

「カツマニュ」も更新されました。

すごく忙しそうな亀ちゃんですね。

「中ペ」にもありましたがレコーディングはアルバムでしょうね。

そんな中でも【時間はあったけどなんだか 余裕がなくて】更新が遅れてしまったのですね。

この文読んでちょっと複雑な気持ちになっちゃいました。

今日の亀ちゃんラジオですが「気になるあのことすべてしゃべります。。スペシャル!!」って先週の放送で言ってたんですよね。

「気になるあのこと!」が先週からすごく気になってますがなんなんだろね??

もしKAT-TUNもアルバム出すなら「友&仁」のアルバムも出しちゃいましょうよ。。。ジャニーさん!

是非お願いいたします。

昨日は新しいことにチャレンジしたんですけどすごく楽しくってあっと言う間に1時間過ぎてましたよ。

夜復習までしてしまいすっごくやる気満々です(今は)

脳ミソ活性化です。

我が家の今年受験生の次男は「お母さん、今学校生活が充実してるんだよね!」と楽しそうなのはいいのですが連日帰りが7時過ぎ。

友達の弟と児童館で遊んであげてたりしてあげてるとか。。いろんな理由を毎日言ってきますけど(小さい子に優しく遊んであげるのはいいとして)

帰ってきても塾がなければずーーっとゲームしてる!!って今の状況で先日怒ったんです。
「受験生としてこのダラダラ生活は許せないからけじめつけなさい!!」と怒ったらゲームのカッセットを全部私のところに持ってきた次男。

今のところゲームはやらないもののその分何をやるわけでもないんですけどね。

中3の帰宅時間って何時くらいなのかが私もわからす部活もやってないんだから遊んで帰ってきてもせいぜい6時半までには家に着いてるようにって思ってるのですが本人的には「中3なんだから7時でしょ」

7時くらいなんでしょうかね??

そんな次男が昨日正座して「明日のかえり7時半くらいになると思うのでお許しください!」と。

ボーリングに行くらしのです(彼女と)

学校が楽しいのはいつも遊んでる友達関係も楽しそうですが彼女が同じクラスだったりするんですよ(^^)

英語がなんせ出来ないので単語なり文法なり毎日1つでいいから覚えなさいよ!!と言い続けてもう何日。

来年どうなっているのやら。

そんな次男は身長が思うように伸びてなくてプロティンを我慢して飲んでます。

牛乳を飲めなくて小学校から今現在も1回も飲んだことがなくって本人はそれが原因なのかなぁ~と。

現在165センチ。。。170センチは欲しいそうです。

恋の悩みやらいろいろ悩みもあるようですが受験生であることを踏まえて学生生活楽しで欲しいですよ。

スポーツテストでは50メートルでは学年1位、1500メートルでは学年2位といろいろがんばってるんだよと私に自慢げに話ししてたんですが50メートル6.4秒って速いのかわからないのですが平均が7.5だったので速いんですね。

では今日も1日笑顔でがんばりましょう(^^)

風邪ひかないように気をつけてくださいね。


【amazonで予約始まりました】
Duet (デュエット) 2010年 06月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 06月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 06月号 [雑誌]
では今日も1日笑顔でがんばりましょう(^^)


amazonでこの商品のご注文受付開始時にEメールでお知らせします。とのお知らせEメールのフォームがアップされます。
携帯からはこちらをアクセスしてみてください

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
CLUB Nokia LAにはこちら。
YOU&JIN USAHPにはこちら。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】

4月7日発売
POTATO ( ポテト ) 2010年 05月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 05月号 [雑誌]
POTATO ( ポテト ) 2010年 05月号 [雑誌]

4月23日発売Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 06月号 [雑誌]

【5月12日発売】
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

仁♪

タプさん♪おはよ~
バタバタしてて今の時間になっちゃいました1日遅い!
Mステ仁はいない出演なんですね。そうだろうと思っていても寂しい一緒です。
今頃仁は何をしてるのかな~
亀ちゃんのラジオも聞いてない↓と言うかここは電波が入らなくて聞けないんですけどね
何か新しい情報があったのかしら?
ん~背の高さですか~
でも中学生!今からまだまだ伸びますよ
しっかり寝ると身長が伸びるって聞きましたよ
受験生だから難しいかな~
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: