Precious JIN 大ヒット舞台挨拶&全国生中継決定!!



大ヒット舞台挨拶&全国生中継決定!!

こんばんは。

こんな時間になってしまいましたよ。

明日、明後日に備えてハードの整理をしたりしてましたら22時過ぎちゃってました。

ビックニュースですよ!!

「BANDAGE」HPによりますと。。。

■大ヒット舞台挨拶&全国生中継決定!
1月25日(月)、大ヒット舞台挨拶を TOHOシネマズ 六本木ヒルズにて行います。
なお、この舞台挨拶の模様をNGN回線にて全国38ヶ所の
TOHOシネマズ、およびOSシネマズミント神戸に生中継いたします。

登壇者:赤西仁、北乃きい、小林武史監督
※出演者の予定は変更になることもございますのであらかじめご了承ください。


何とも画期的です。

今日息子のために並んだのも映画館で生ライブ中継を見るってやつだったんですけど。

嬉しいですね~!!

そして「REPORT」にヒット祈願のレポが上がってます。

「袴ロック」はスポーツ紙の記事が小さすぎで「オリ☆スタ」とかに期待ですよ!!

明日、明日金曜日は「日テレ」ジャック@仁。

そしてTBSジャックを亀ちゃんってことで大変ですね。

仁は「ズーム」、「スッキリ」「おもいっきりDON」、「ミヤネ屋」の4番組出演。

「ミヤネ屋」は大阪の番組なんでVTRか中継つなぐのかわからないですね。

日テレ番組表だと「おもいっきりDON1025」にゲスト赤西仁なんですよね!!

J-webだと「おもいっきりDON1155」になっちゃうんですけど。。。どちらにも出演かな??

仁ファンも「はなまるマーケット」はチャックしておいた方がいいですね!!

かぶりますから大変です。

そして夜は
「映画「BANDAGE」公開記念SP 赤西仁ら豪華キャストが明かすバンデイジ舞台裏」
●日本テレビ(関東地区)
1月15日(金) 25:55~26:25


そしてラジオ「LANDSのオールナイトニッポン」25:00~27:00
あぁ~大変ですよ!!

私たちが大変ってことは仁は本当にきついですね。

昨日鼻声だっただけに大丈夫かと友達と心配しております。

仕事中に仁友さんがラジオを聞けない私に簡単レポを送ってくださいました。

本当に感謝です。

こんな感じだったそうです。

笠原さんがレギンスが好きって話してて仁はレギンスを知らなかったそうです。

で仁は「自転車が好きなんだけど自分では持ってないらしくいつも友達の自転車に乗ってるんだそうです。

渋谷に自転車で一度だけ行ったことがあるそうです。

笠原さんは自転車で渋谷は嫌らしいです。

「元気~スカバージョン」の曲紹介で『一緒に言おうよ』ってボソッと仁が行ったのが超、超可愛かったそうです。

曲終わり、後半は、映画について話したようですが内容は他でも言ってるような「世界観を感じてほしい」的なことを言ってたらしいです。

最後に一言って進行役のモッチーに振られて、笠原さんと2人で同じコメントにした買ったらしい仁。

でも『別々に』ってモッチーに言われたら『えっ~!!!』って困ってたそうです。

ラスト…最後の曲紹介で又また『せーのっ!!サンキュー』って紹介したらしいですよ。

最後に最後の最後に「好きなもの」ってことで

笠原さん…レギンス。

仁はゴニョゴニョ言ったあとに『女の子』!!

すっごく楽しそうに話してたそうです。

あぁ~聞きたかったわ。

とりあえず明日は「ズームイン!!」から長い1日が始まります。

寝れないですね~。

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
【amazonより予約】
 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
 
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

【新星堂】
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤1)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤2) 【雑誌】 1月9日POPEYE (ポパイ) 2010年 02月号 [雑誌]

1月12日発売 GINZA (ギンザ) 2010年 02月号 [雑誌]
DAZED&CONFUSEDJAPAN(デイズド・アンド・コンフューズド・ジャパン) 2010年 02月号 [雑誌]

1月23日
Myojo(ミョウジョウ) 2010年 03月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 03月号 [雑誌]

【KAT-TUN関連】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
KAT-TUN LIVE BREAK THE RECORDS

【BANDAGE関連】
1月13日
Olympos(オリンポス)
 
映画『BANDAGE バンデイジ



タプさん〓今朝もかわいい仁でした〓

並んでるタプさんの励ましになればと思って
では歯医者いってきますまた〓




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

日テレジャック♪

タプさん♪おはよ~
今日は朝から忙しいですね~
ドタバタ準備して早めに仕事場にいきま~す
25日こっちでも流れるのかな~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: