Precious JIN LA公演!

スポンサーサイト


LA公演!

こんばんは。

LA公演のことで「Myojo」の甘ささにちょこっと仁のコメントが載ってました。

続きにいれますね。


そしてLA公演に行かれるかたからメールいただいたのですが。。。

本日ALL AMERICAN TICKETSに電話したら日本に発送分のチケットは5月第1週に発送と言われたそうです。

そして電話をしたのでちょっとスタッフの方にお話伺ったそうなんですけど。。。

今回のチケットは日本からの方が多いのですか??って質問したら
『いえいえ、本当に全米からで、アジア人が多いけど西海岸だけでなく、東海岸からも。あと、カナダやメキシコからもですよ~』とお答えくださったそうです。

すっごい!!

仁もきっと嬉しいでしょうね。

いろんな方に観ていただけるのは(^^)

あとTVガイド着メロランキングで♪A-page♪が第一位ですよ。

これも本当にすっごい!!


amazonでこの商品のご注文受付開始時にEメールでお知らせします。とのお知らせEメールのフォームがアップされます。
携帯からはこちらをアクセスしてみてください

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
CLUB Nokia LAにはこちら。
YOU&JIN USAHPにはこちら。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】

4月7日発売
POTATO ( ポテト ) 2010年 05月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 05月号 [雑誌]
POTATO ( ポテト ) 2010年 05月号 [雑誌]

4月23日発売Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 06月号 [雑誌]

【5月12日発売】
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)








「甘ささ」

赤西の「友&仁 USA」はロスのClub Nokia LA Liveで6月19日、20日に公演予定。
ねぇ、赤西なんか決まってるの?
「なーんも、正直、そのオファーを聞いたとき嬉しい半分、怖い半分でさ。どんな人がライブにくるのかわかんないし、どんな俺をみせればいいんだろって、怖かった。正直、でも、やろうって、自然体でやろうって思ったんだよね。まだ会場も見てないから、日本でやってた公演より長くなるか、短くなるかもわからんし。でも日本語曲はやらないと思う。ああああ、追加で作曲しなくちゃ。あと仕事で使う英語と俺の使う英語は違うから語学もなんとかせんと。。」

おお、やることがいっぱいですな。

「でも、まだ時間があるからなんとかなるか。。。という気持ちにもなり。。。」どんな公演になるのか。てか、間に合うのか?・あなたの目で確かめてくださいな。

日本語の曲もあちらでは逆に新鮮だと思うのですけどね。

♪care♪だったり♪ETERNAL♪はいい曲ですしね。

あちらにお住まいの仁ファンのかたで聴きたいって方がたくさんいらっしゃるようですよ。。。仁さん!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

タプさんいつもありがとうございます。あちら行きを決めておきながら、日本仁で会場を埋め尽くしてしまったら、仁はがっかりするかな…等いろんな思いがあったんですが、いろんな国の方が観に来て下さるようで安心しました。

こんばんは
素敵な情報ありがとうございます
アメリカだけでなくカナダやメキシコからなんて。
仁凄すぎ

またまたテンションUPです

今頃ライヴ用の曲作ってるのかなぁ

頑張って欲しいです

こんばんは

つい見失ってしまいそうになっていた仁君の気持ち、タプさんからお知らせもらったMyojoの記事で確認できて嬉しかったです。ありがとうございました。チケットの売れ行きを聞き、改めて凄いことなんだなぁと感じてます。
ぜひ成功して仁君が、ただいま~って元気に帰って来るのを待ちたいって思います。

嬉しいぃ~!!!

日本からのファンだらけだったらどうしよう・・・
と思っていた処です。
そしたら、意味ないような気がして・・・

でも、いろんな国の人が来てくれるなんて
凄い嬉しい!!ホッとしました。

教えてくれてありがとうございました。
また、聞いてくれてありがとうございます。

LA公演

タプさん、ありがとうございます。 嬉しいお話ばかりですね(*^_^*)  私は、ほとんどが日本人のお客さんと思ってたので、沢山の方に仁君のライブを見て貰えること、嬉しい限りです。 ファンの間ではちゃんとオファーがあって行くことわかっているけど、一般からは又出て行くの的な言い方ばかりで、うんざり。 マスコミの報道が全てになっているのが悔しい。 事務所にもイラッときますが。 仁君の成功で皆をギャフンと言わせたい(笑)

仁♪

タプさん♪こんばんわ
さすが仁あちらの方がたくさん見に来られるんですね
2日じゃ足りないでしょうね
こんな感じだとNYとかでもやるようになるかな~
行きたい方がまだまだいそう

やったね♪

貴重な情報、ありがとうございます!

私もチケ売れ行きが良くても、遠征組だけだと仁ががっくりくるよな…と心配していたので、海外組が多いと聞いて安心しました。

甘ささも…
LIVE決定当初の様子もわかり、今までの不安がすっきり解消されましたf^_^;

半年待っていよう↑
DVDは発売してほしいけど(苦笑

こんばんは
全米から仁の歌を聞きに来てくれるなんて嬉しいです
あの(笑)仁さんでも外国での初のソロコンなんで不安になるのは当然ですよね。
英語Onlyみたいですがアメリカ在住の日本人や外国人の方達で日本語の歌も聞きたいと言う人もいるかもしれませんね。

日本から成功を祈って帰国を待ちたいと思います。
仁頑張れ

こんばんは(*´∀`*)
凄い各国からチケットを!
メキシコやカナダ…
アメリカも広範囲ですね

時差など考えると大陸だけでも結構あるし考えたら凄いです(´д`;)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: