Precious JIN 【追記】しました。フラゲMyojo「甘ささ」&UTBスタッフblog

スポンサーサイト


【追記】しました。フラゲMyojo「甘ささ」&UTBスタッフblog

【追記&訂正】

先ほどの「甘ささ」で一部文が違ってましたので訂正しております。教えてくださりありがとうございます。
(画像保存からズームで見てるので見違えてしまいすいません)

続きに残りの記事をアップしました。

****************
「UTB HOLLYWOOD スタッフblog」より。

赤西仁さんのコンサートのチケットが15日に販売開始しましたよ。
そして、なんとほぼ売り切れなんです。
さすがジャニーズは、すごい人気だなって感じです。
ジャニーズのミュージシャンとしては、初めてのアメリカツアーですからね。
どんなコンサートになるのか、そして、どんなお客さんがくるのか、これからすごく楽しみです。

チケットは残りわずかです。ぜひ売り切れる前にゲットですよ~!
とあがってます。

23日発売の「Myojo」をお友達からみせてもらいました。

まず甘ささの記事を。

続きよりいれますね。


amazonでこの商品のご注文受付開始時にEメールでお知らせします。とのお知らせEメールのフォームがアップされます。
携帯からはこちらをアクセスしてみてください

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
CLUB Nokia LAにはこちら。
YOU&JIN USAHPにはこちら。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】

4月7日発売
POTATO ( ポテト ) 2010年 05月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 05月号 [雑誌]
POTATO ( ポテト ) 2010年 05月号 [雑誌]

4月23日発売Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 06月号 [雑誌]

【5月12日発売】
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)






あまささ

myojo-amamyojo^ama1


お休み直前SP!!

ゆるーくくだらん(あ、褒め言葉ですよ)会話が売りのこのコーナー。タイトルにもある通り、海外赤亀すれ違いの生活のためお休みします。お休み直前の二人を誠意をもってのんびりとお送りしますぞ。

どういう・・?

赤西君、亀梨君こんにちは。はじめまして、でもずーっと応援しています。今回の5人のライブとか赤西君のソロライブってどんな感じになるんですか??いきなりやるんだって情報だけがまわってきてびっくりしています。どうかどうか、教えてください。お願いします。


亀「うん」
仁「うん、突然でごめんね。いつもこのコーナーもくだらないこたえしかできてなくてごめん。正直、まだなんにも把握してないんだよ。内容もぜんぜん決まってない。

亀「僕らも5人でやるライブがどんな感じになるか、まだつかめてないし。だけど不安に思わせてたら、ごめん。」

仁「なんか、なんかさ、ムシがいいように聞こえてくるかもしれないけど、かわらず応援してくれると嬉しいです。」

亀「うん」

仁「ソロライブの話を聞いた時は混乱した。友達に話したら、フツーに「やったじゃん」って言われて、そっかやったじゃんか~と。」

亀「今は決まってないことも多くてまだ話できないけど、できるぐらいに固まったら絶対にちゃんと伝えるから。」


またね。。。?

亀ちゃん、仁君、こんにちは、。春は卒業があって別れもあるけどきっと新しい出会いもありますよね。おふたちの出会いと別れについてどうか教えてください。私は一番仲良しの親友と違う学校選らんだんです。これからも会えるかな?・あえますよね?なんかセンチメンタルになっちゃってすいません。
仁「思ってれば会えるっしょ」

亀「気持ちが大事」

仁「会えるよ!」

亀「で、これはお別れとはちょっと違うんだけど」

仁「このコーナーは。。」

亀「しばらくお休みです」

仁「メールをたくさん送ってくれた人、ありがとね。」

亀「新しい俺らに出会えるようにがんばるから、また会おうな!」

仁「チャオ!」


KAT-TUNの記事は「透明になってきみのそばにいる」

myojo-2
超能力ねぇ。。持ってる人はいるんじゃないの?オレはないっすねぇ。ぼーんやり友達のことを思い出してる時にそいつから電話があったり、コンビニでばったり会ったりすることは多いけどそれは超能力っるーか、人間として相性がいいんじゃぇ??って思ってる。予言?当たんない当たんない(笑)
予言できるのは城田優ぐらい。あいつはすごいうお!パッと言ったことがほぼ当たるからね。
TV見た瞬間に「この試合、こっちが勝つ!」って言ったら逆転するし。「遠回りだけど絶対こっちが速い」って道えらんだからその通りになるし。なんだかねぇ~すげーんだわ。ヤツは尊敬はしてないけど、まぁ認めてはます(偉そう?)

テレポーテーション出来るならイタリアとか行きたいねぇ、行ったことないから。フツーに観光とかしたいわ。ピサの斜塔とか、ローマ市内とか。そりゃもーフツーに。でも住むのはやっぱり東京でピン(愛犬)にも会えるしね。今は鼻炎ひどいから、ピンは実家に預けてるの。これからロス生活が始まって会えない日々が続くんだよなぁ。出国前によーくかわいがっておこ。って俺はいつ出国するんだ??
そーいえば、まだスケジュールきいてない。。ま、なるようになるでしょ。自然にしてればなんでもいいようになるし、希望や夢も叶うし、幸せに生きられると俺は信じてる。

超能力ってとは違うけど、改めて母親の料理はうまいなぁって、この前食っててしみじみ思った、煮込みとかマジ最高よ?ロス生活になるとあれが食べれなくなるのは痛い。じーんとしてたら「適当にそこらで買ってちゃんと野菜とかも食べなさいよ」って俺に心配そうに言ってくれた。また余計じーんとした。
父親にもすげー家庭を支えてきたからね。。。お金とかだけじゃなくて精神的にも俺らの支えだし、安心できる存在で人間がでっかい。
この不満言いの俺が、一切なんの文句もないから、それってすげーんだよ。将来、俺が家庭の支えになる時も父親みたいになりたい。
ロスにいって、どうなるかわからないけど、少しでも近づけるように。素直にそう思います、はい。

取材日がいつ頃だったかわかりませんがロス公演発表後であることは文読んでてわかりますね。

両親と離れるのが寂しそうで。。。私たちファンも仁としばし距離が離れちゃうのは非常に寂しいんだけど仁の夢に向かって応援しますよ。

今このCAPがお気に入りのようですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

泣いちゃいました

早く読ませてくださって ありがとおおおおお

仁 いろいろ 想うことあるよね・・・。

でも 頑張っていくんだもんね

めっちゃ 応援します

タプさんこんばんわ!
これからロス生活そして初めてのロス公演が始まる仁くんの気持ちが伝わってくる内容ですね
仁くんがご両親を思う気持ち素敵だなって思います☆
正直やっぱり寂しい気持ちがこみあげてきます(涙)
でも変わらず応援しますよ!!
仁くんを好きな気持ちは変わりません
タプさん、アップありがとうございますm(__)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: