Precious JIN 今週の予定!



今週の予定!

おはようございます。

東京は今日も春らしい過ごしやすい1日となるようです。

昨日土曜日に録画していた「スマスマ SP」を見ましたけどあのスペシャルLIVEの部分が流れました。

何度見ても木村君とのツーショットはいいですね。

で。。。いつ「スマスマ」には出てくれるのでしょうかね?

すっごく楽しみにしているんですけどね(^^)

さて今週の予定です。

19日(月)「中ぺ」

20日(火)「カツマニュ」@亀ちゃん

21日(水)「中ぺ」

23日(金)「中ぺ」
     Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 06月号 [雑誌]
   ポポロ 2010年 06月号 [雑誌]
   【公開リハーサル】当落メール配信予定!


来週は待ちに待った「仁マニュ」ですよ。

先週はLAでチケット発売&昨日はイタリアの映画祭で「BANDAGE」上映が決定と何ともワールドクラスのお話続きですね。

ウーディ極東映画祭の「BANDAGE」の映画紹介の中で

Jin Akanishi, a singer with the pop unit KAT-TUN, と紹介されJin Akanishiの文字に感動です。

では今週もがんばって笑顔で過ごしましょう(^^)


amazonでこの商品のご注文受付開始時にEメールでお知らせします。とのお知らせEメールのフォームがアップされます。
携帯からはこちらをアクセスしてみてください

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
CLUB Nokia LAにはこちら。
YOU&JIN USAHPにはこちら。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】

4月7日発売
POTATO ( ポテト ) 2010年 05月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 05月号 [雑誌]
POTATO ( ポテト ) 2010年 05月号 [雑誌]

4月23日発売Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 06月号 [雑誌]

【5月12日発売】
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

前向いて!

タプさん♪おはよ~
仁も前にドンドン進んでる!
取り残されないように着いていかなきゃね
スマスマ♪出来れば仁がいるときが良いかな~なんて思ってま~す半年後になっちゃうか
今日は研修!気合い入れて行ってこよこちらはお天気下り坂ですよ。
天候がおかしいから風邪引かないでね仁は風邪引いてないかな~

Re: 前向いて!

nonさん、東京はとってもいいお天気です。

研修がんばってくださいね!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: