Precious JIN 「YOU&JIN USA」名刺!

スポンサーサイト


「YOU&JIN USA」名刺!

おはようございます。

今日は練習が午後からですのでいつもより長めに寝ちゃいました。

いいお天気です!!

昨日お友だちからLAのフリーペパー(l’ovestとlalala)と「YOU&JIN USA」公演の名刺を頂きました。

名刺があるなんて初耳でして貴重なものをいただきましてありがとうございます。

お友達の旦那さまがLAに単身赴任されていて偶然見つけたらしく一緒に送ってくれたそうなんですよ。

旦那さま、good jobです。

la-1
la
両面にLA公演の宣伝でライブの日付、チケットの値段、チケット販売元のURLとかが載ってます。

あと昨日お知らせいただいたのですが。。。

「友&仁」のグッズ(ショッピングバック、スカーフ、フォトファイル、ポスター)がジャニショで発売されてるそうです。

さて昨日LADY GAGA様のLIVEに行ってきたのですが超たのしかったです。

約2時間のステージ。

何度衣装を替えて目でも楽しませていただきました。

GAGA様、基本すべての衣装おしりが半分見えてました(笑)

とにかく衣装で魅せ、ダンスで魅せ、パフォーマンスが素晴らしい。

ステージもすごく凝ってまして車のボンネット開けたらピアノだったりジャングルジムみたいなのがあったり、♪MONSTER♪って曲ではMONSTERが舞台に現れたり。。。

衣装替えのために幕が何度も降りるのですがスクリーンに映るGAGA様に目を惹きつられ。。。。

いやぁ。。。すべてにおいて圧巻でしたね。

♪Speechless♪か♪Brown Eyes♪(どっち)って曲があるのですがほぼ水着状態の衣装でピアノの弾き語りをするんです。

GAGA様がピアノの弾き語りってイメージわかないんですがとっても上手。

そしてただ弾いてるだけじゃないんですよ。

椅子の上に立ち前屈状態のまま弾いてたり、椅子にまたがり開脚状態で弾いて歌ってみたり。。。ピアノの弾き語りひとつでも飽きさせない。

この歌は私もすごく好きなんですけど会場のみなさんと一緒に歌う感じになるので今日行かれるかたはサビ部分だけでも覚えていったらもっと盛り上がるかも。

最後曲の♪BAD ROMANCE♪なんて会場一体化CLUBのようにノリノリでめっちゃいい汗かきました。

なんとなく言ってることはわかるMCですが本当に英語を話せるように(聞き取れるように)なりたいですよ。

コスプレGAGA様がたくさんいたりこちらでも楽しめせてもらいました。

ステージ最前に叶野美香さんを発見したのですが双眼鏡越しでもおきれいでした。

クリちゃんは今日行くみたいなのですが。。。。仁は行かないのでしょうかね??

すっごく勉強になるLIVEだと思いますが!!

今年はいろんなLIVEに行って音楽の視野を広めようと思ってます(^^)

ではいいお天気なのでお布団干したり午後からは日焼けに気をつけ野球のサポートしてきます。



amazonでこの商品のご注文受付開始時にEメールでお知らせします。とのお知らせEメールのフォームがアップされます。
携帯からはこちらをアクセスしてみてください

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
CLUB Nokia LAにはこちら。
YOU&JIN USAHPにはこちら。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】

4月7日発売
POTATO ( ポテト ) 2010年 05月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 05月号 [雑誌]
POTATO ( ポテト ) 2010年 05月号 [雑誌]

4月23日発売Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 06月号 [雑誌]

【5月12日発売】
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: