Precious JIN 今日は横アリ行ってきます。

スポンサーサイト


今日は横アリ行ってきます。

【探してます】

お友達が6月20日18時のCLUB NOKIAのチケットを2枚さがしております。

ダブっている方がいらっしゃいましたらメルアド入れてご連絡いただけますでしょうか??

よろしくおねがいいたします。


【感謝】
ALL AMERICANのほうで追加販売をしていますとコメント、メールをいただきましてありがとうございまし。

即効PCに向かい無事チケットゲットできたそうです。

本当にお知らせしてくださったみなさま、感謝です。


*************************

おはようございます。


東京はなんと雨ではなくあられからみぞれに変わってます。

とにかくめちゃくちゃ寒い。

もう四月中旬なのにこの寒さはなんなんでしょうね。

昨日亀ちゃんのラジオで♪Going!♪が解禁になりました。

「Going!」「イェ~イ!!」とLIVEで盛り上がりそうですね。

リアフェ以来めっちゃ踊っているそうで。。。曲聴いて仁の声が重なったらもっと。。。って気持ちにもなったりしましたがめっちゃ踊ってるって聞けばそんな仁を見たかった!って思っちゃいましたけど今更どうしようもないので。

初回限定2のコーキとゆっちのソロシングルが入ってますってお知らせしてる時に♪ラブユア♪と♪D-M♪の時は僕と赤西君の。。。と亀ちゃんから「赤西君」と。

来週は春のスペシャルってことで「気になるあのことすべてしゃべります。。スペシャル!!」だそうで気になるあのことってあのことなんでしょうか??

来週の放送が気になります。

昨日はKAT-TUN動画メッセージでみんな一気に気分上昇(^o^)v

最近の仁が見た~いとみんな餓死しそうだった中某動画サイトがお友達のようになっていた中。。。J-web、J-netから本当にありがたかった!!(もっと早くに流してくれればよかったのに)

仁のメッセ。

やっぱり仁本人からのLIVE告知、そして「KAT-TUNもコンサートやっているから応援しにいってください!!」って。
仁から「KAT-TUN」って聞くだけで当たり前のことなんだけどじーんときちゃいましたね。

今日はYou&JinとKAT-TUNのコンサートの宣伝にきました(と仁えらいな!!)で始まる仁のメッセ。

みんなが本当にこの仁のメッセに救われました。

「成長して帰ってこようかな!!」って。

ここでお友達はかなり号泣しています。

仕事で行っているのはわかっていてもみんな不安で不安で仕方なかったんですよ。

そして仁本人からこの言葉を言われ何とも言えない安堵感で涙しちゃいますよ。

「みなさんまた応援してください!!」もちろん応援しますよ~。

仁も少なからず今回の状況を含め不安だったりしたのかな??

とにかく赤西仁さんについていきます。

どんなことがあっても応援することを誓いますよ!!

だから安心してあちらでLIVE成功させて大きく成長して戻ってきて!

成長した仁の凱旋ライブがあると信じ、これを励みにがんばって半年過ごしますよ。

長男に「おかあさん、最近気を抜いてない!!」とお腹みて言われちゃいまして。。。心引き締めます。

長男のチェックは怖すぎる。

さて昨日Mステご覧になりました??

ガガ様、めっちゃかっこよかったわ!!

今日のLIVEが本当に楽しみなんですけどあまりの寒さに着ていく洋服を考えちゃいます。

会場内は盛り上がるだろうからタンクトップに上ジャケット羽織っていけばいいかなぁ??と思ってたのにそれじゃ凍えて風邪引きそう。

あぁ~悩むわ。

久しぶりの横アリです。

では今日も1日笑顔ですごせますように。

ジャニーさん「友&仁」のDVD&アルバム発売よろしくおねがいいたします(^^)


amazonでこの商品のご注文受付開始時にEメールでお知らせします。とのお知らせEメールのフォームがアップされます。
携帯からはこちらをアクセスしてみてください

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
CLUB Nokia LAにはこちら。
YOU&JIN USAHPにはこちら。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】

4月7日発売
POTATO ( ポテト ) 2010年 05月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 05月号 [雑誌]
POTATO ( ポテト ) 2010年 05月号 [雑誌]

4月23日発売Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 06月号 [雑誌]

【5月12日発売】
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます
ホントに寒いですね
予定されていた長男の試合が中止になってしまいました。予想はしていましたが、連絡が来るまで勝手に判断できないないので、お弁当作っちゃいました

昨日は何度動画をリピしたことか…。こんなにも仁君に元気をもらえるんだと再確認しちゃいました。
今朝は何故かHEART BEATを繰り返し聞いて仁君のソロの時には、ひとりニヤけてます

レディガガのライブ楽しんで来て下さい

おお~~

素敵ですね ライブ
たしか 仁も好きな人じゃなかったですか?
ほんと 寒いみたいですね(><)
友達が 凍死するって(笑)
気をつけて いってらっぱい

メッセージ♪

タプさん♪こんにちわ
何だか寒そうですね~もう4月半ばなのにそんなに寒いなんて…風邪引かないようにね
お仕事が終わったので暖かい日を背中に浴びながら帰ってますこちらは良いお天気ですよ♪
仁のメッセージに涙した人は少なくないですよね私もその一人ほんとに安心したんだもん。
新曲♪そんなに踊ってるんですね仁の踊ってるとこ見たかった6人で踊ってるとこも見たいし…いつ見れるんでしょうかね
ん~未だに諦められないよ~仁の声が入ってて欲しかったよ~
こうなったら仁のソロ曲CDとして出してもらわないと落ち着かない
どうやったらジャニさんに届くのかな~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

どうでしたか?

ガガちゃん、めちゃサイコーでしたよね!!
Mステでも、これぞプロ!!なステージを魅せてくれました。

あんなにエンターテイメントに長けて、歌唱力も申し分なく素晴しいカリスマなアーティストは、今の時点では、ガガちゃんのみです!

私も仁担していますが、ガガちゃんもサイコーに大好きです。

大阪の初日、ガガちゃんに会ってきました。
感動しました♪

仁は、ガガちゃんのライヴは、見にいかないのかな~(笑)

Re: どうでしたか?

gagaloveさん、最高に楽しい時間を共有してきましたよ。

もう8000円ですばらいLIVE見れて大満足です。

仁も観に行かないのでしょうかね??

クリケイちゃんは今日行くよですけどね。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: