Precious JIN 明日の『ズームイン』

スポンサーサイト


明日の『ズームイン』

おはようございます。


今長男の指令でチケぴに並んでます。



明日の『ズームイン』に生出演。

ここ二、三日は仁は寝る時間もないくらいですね。


今わかっているのはズームだけです。

明日日テレジャックとかはないかな?

友達と話ししていたのは金曜日はよく映画公開前日に宣伝でくるよね~!


そう話ししてるんですけどね!

明日は朝から仁に会えますね(^-^)


しかし髪長すぎる~。

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
【amazonより予約】
 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
 
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

【新星堂】
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤1)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤2) 【雑誌】 1月9日POPEYE (ポパイ) 2010年 02月号 [雑誌]

1月12日発売 GINZA (ギンザ) 2010年 02月号 [雑誌]
DAZED&CONFUSEDJAPAN(デイズド・アンド・コンフューズド・ジャパン) 2010年 02月号 [雑誌]

1月23日
Myojo(ミョウジョウ) 2010年 03月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 03月号 [雑誌]

【KAT-TUN関連】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
KAT-TUN LIVE BREAK THE RECORDS

【BANDAGE関連】
1月13日
Olympos(オリンポス)
 
映画『BANDAGE バンデイジ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは
今日もさぶいもう重ね着してもさぶくて肩が凝って困ります肉布団を着てるから寒さには強いはずなんですけど
昨日、アルバム初回プレス盤を店頭にて購入して来ましたamazonからはどんなペアが届くのか開けてみてのお楽しみに通常盤2枚だけは避けたい!と思います。今日のラジオ、パーソナリティはズムサタのもっちーさんでしたね。初めて聴いた番組ですが親近感が湧いちゃいました。
昨日はカツカツまでのフルコースが終わり、何だか気が抜けて暫くホワ~ンとしてました。
ラジオの声は少し鼻声でしたね。ライブで余裕を持っていきたいと仁君言ってますが、まだまだギリギリな日々が続くのでひどくなりませんように
アルバムを繰り返し聞いてると、どんな場面でこの曲が流れるのか思い巡らして映画館に行ける日を考え中です。心身共にいっぱいいっぱいになって受験勉強してる長男の前ではイマイチはしゃげず行って来ていいよと言ってくれてるんですけどね。

時間が出来たら、グータン&カツカツをゆっくりリピしたいと思います
明日は朝から仁亀が生放送出演なんですね。仁君がスッキリにもとなれば同時刻に仁亀別番組に生出演になるかも
テレビの前から動けませんね

ズーム♪

タプさん♪こんにちわ
お知らせありがとう明日朝ですね
ん~お仕事だわ
早めに行って仕事場のTV前ゲットしなきゃ!
早出にならなきゃ良いけど…

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

タプさんこんばんは
私もハット取った時に『長っ』と思いました(笑)
着物もさすがですよね(おしゃまさんblogに登場する男性スタイリストさんですかね?)
今日もズームやスッキリやらカツカツ、グータンと予約してて、明日も日テレとTBS(亀ちゃん)だし、我が家のHDDが年末からKAT-TUN祭りです
『元気』いいですよね
アルバム聴きまくってます
タプさん今日はこの寒い中大丈夫でしたか?
風邪ひかないで下さいね
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: