Precious JIN LAチケットはほぼ完売!

スポンサーサイト


LAチケットはほぼ完売!

おはようございます。

夜中チケット申し込みされていた皆様、お疲れ様でした。

LA公演のチケットはほぼどの席も完売状態ですね。
若干立ち見席が残っているだけで。。。。すっごい!!
ALL AMERICAN TIKCETSから残席がチェックできます。

そして「YOU&JIN USA」公式サイトにNEW CMがアップされてます。
数日前ほんの一瞬こちらのCMに変わってるとお知らせいただいたんですけど私が見にいった時は前回のCMだったんですよ。
UTBのインタビューの仁が最初に出てきます。
完璧ラッパースタイルですね!

オリ☆スタ密着24時に「オリスタ」blogKAT-TUNに質問と募集しています。

今日はMステにLADY GAGAが出演!!

これは楽しみです。

明日の横アリでのLIVEがめっちゃ楽しみ~。

来週のMステは「テゴマス」なので30日あたりはKAT-TUNですかね??

昨日は瑛太&上野樹理さんのドラマ「素直になれなくて」を見てたんですけど今流行りのtwitter。

瑛太さんの声が何気に好きなんですよね。

おしゃまさんはtwitterでいいほどつぶやいています(^^)
とてもマメなかたですよ。

私もつぶやいちゃおうかな(流行にのっかって)

昨日図々しいとは思いつつも募集した日本とLAを繋いてくださる特派員にnさんからお声かけていただきました。
ありがとうございます。
まだまだ募集しますので御連絡お待ちしております。

あちらのCMでちょいちょい「友&仁」東京公演の映像が出るのですがOPの♪CHRISTMAS MORNING♪とか見ちゃうと本当に早期「友&仁」DVD発売&アルバム発売をお願いしたい!!

ジャニーさん、世界に進出するってことでアメリカと日本同時発売なんてどうでしょうか??

本当に発売日のお知らせを首を長くしてまっております。


amazonでこの商品のご注文受付開始時にEメールでお知らせします。とのお知らせEメールのフォームがアップされます。
携帯からはこちらをアクセスしてみてください

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
CLUB Nokia LAにはこちら。
YOU&JIN USAHPにはこちら。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】

4月7日発売
POTATO ( ポテト ) 2010年 05月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 05月号 [雑誌]
POTATO ( ポテト ) 2010年 05月号 [雑誌]

4月23日発売Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 06月号 [雑誌]

【5月12日発売】
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ロクーン★

初めてコメントさせて頂きます。こちらのブログ大好きで毎日読むのが日課です。いつも有難うございます。
今日は久々のロクーン@動画に泣きそうになりました。
チケットも完売状態、夜中にしっかり見届けました(笑)
日曜日のGAGA様のライブ@横アリ、私も行きます!!!
同じ仁担さんが行かれる事に嬉しくてコメントしちゃいました!!!
踊って盛り上がりましょうね♪仁のコメントも聞けたし楽しさ倍増です

仁♪チケット♪

タプさん♪こんにちわ
仁凄~い!チケットも発売したばっかりなのにほとんど完売ってさすがです今PCで仁カツメン達のメッセージ見てます
久し振りの仁仁の声メッセージ聞いて安心した~
新しくなった友&仁のCMも見たよ格好い~ん~やっぱ好きだー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: