Precious JIN もうすぐですね。&昨日ね仁
fc2ブログ

もうすぐですね。&昨日ね仁

こんばんは。

あと数時間で米国西海岸現地時刻15日10時になりますね。

ALL AMERICAN TICKETSには朝よりもっと詳細にチケット購入にかんする注意事項等がアップされてますね。

L.A公演を希望されてるみなさんがチケット無事にとれますように。

そして「sold out」になるといいなぁ~。

図々しいお願いなのですが。。。今回のLA公演には主婦の私はとても行けずでして(行きたくても行けない状況の方が多いと思います)
みなさん、仁の晴れ姿をこの目で見たい気持ちを抑えるのに必死だと思います。
そこで。。。どなたかLA公演のチケットが無事確保できた方でLAでの様子を日本でお留守番しているファンに向けてこのblogの特派員というか日本とLAを繋ぐパイプ役になってくださる方を探しているのですが。。。

どなたかいらっしゃいませんかね??

自分がレポできれば一番いいのですが、なんせ主婦。
子供が2人とも大学生くらいだったらまだしも。。中3(受験生)に高2と子供おいて自分の好きなアイドル追って海外になんていけるわけもなく。

ご協力いただける方がいらしたら是非アドレスいれてご連絡いただけませんか??
よろしくお願い致します。
昨日仁はタッキーの舞台を見た後に「カツカツ」ロケでもお邪魔した 「TRATTORIA Firenze SANTAMARIA」に行ってパスタをがっつり食べたそうですよ。
ソムリエのぱーどれさんのソムリエの独り言に仁が来店したことを書いてくださってます。。

ぱーどれさんは以前食事しに行った時にわざわざテーブルに来てくださり仁の様子を私たちからでなくあちらからいろいろ教えてくださったんです。

とっても物腰のやわらかい素敵な紳士って感じでして。。仁も「うめぇ~!!」ってモリモリ食べてたんでしょうね。

先日あの近くには別件で行ったんですけどね。

では今日は10時からの新ドラマを見なくちゃなんでさっさと家事を終わらせちゃおう。


amazonでこの商品のご注文受付開始時にEメールでお知らせします。とのお知らせEメールのフォームがアップされます。
携帯からはこちらをアクセスしてみてください

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】

4月7日発売
POTATO ( ポテト ) 2010年 05月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 05月号 [雑誌]
POTATO ( ポテト ) 2010年 05月号 [雑誌]

4月23日発売Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 06月号 [雑誌]

【5月12日発売】
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。
主人の駐在先も行ってないのに、LAなんて行けないわ(涙)

こんなとき、ホント どこでもドア欲しいって思う。
でも、ノキアの前にどこでもドアがいっぱい並んでるの想像したらなんか笑えるけど(爆)

仁♪

タプさん♪こんばんわ
私も行きた~いけど行けな~い
あちらの様子は知りたいです
様子をお知らせして下さる方いらっしゃると良いな

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: