Precious JIN 【追記】滝沢歌舞伎に仁

スポンサーサイト


【追記】滝沢歌舞伎に仁

【追記】
こんばんは。

家に戻ってきました。

滝沢歌舞伎を6日に観てきた感想で「友&仁」に出てたドミニクがOPで客席に出てきて「友&仁」とかぶっちゃたなんて感想書いてましたが。。。。かぶるわけですよ。

この部分は仁が考えたってタッキーが言ったそうですよ。

2人のダンサーさんが客席煽ってせり出しの舞台に座ってなにやら英語で話しててそれから幕があがって舞台が始まる。。。このあたりの演出を仁が考えたのかな??

で仁が登場したとこはタッキーがスッピンで出てきて歌舞伎の女形のお化粧をし始めるんです。

途中からジュニアの2人が出てきてほうきもって何やら話してる後ろでタッキーがお化粧を進めていって気がつけば後ろの方にタッキーは移動してまだまだお化粧は続く。

お化粧してるタッキーの後ろでうちわであおいであげてたジュニアの子の役を仁がやってあげてたのでしょうか!!

うちわでタッキーをあおいで上げてる仁を想像するだけでかわいいわ。

UTBのインタビューが某動画サイトで見れます。

「Jin Akanishi-Solo LA Live!!!」でヒットします。

久しぶりに喋ってる仁を見て泣けてくるわ。

人種関係なく 楽しめたらなぁ~。

仁の想いは叶いますよ!

だってあのライブは本当楽しかったもの!

今日はたくさん仁関連のお知らせがあったなぁ~。

**********************


こんにちは。


仁はまだ日本にいましたね。



滝沢歌舞伎に仁が遊びにきたそうです。


洋服は黒スニーカーにジーパンダンガリーシャツにインナーは蛍光っぽいピンク髪はピッタリした黒帽子にさらにフードかぶってたそうです。
辰巳くんと福ちゃんの掃除から出てきて黒子の松崎さんがはけるまでずっといました

ガイドさんの一言で滝が『赤西また留学』
仁は『留学じゃねーし』って否定してたよ
滝が白塗りしてる時にうちわであおいだりしてた

とお友達のジュニア担当の方からお知らせいただきました。

とりあえず外なので取り急ぎお知らせ。


amazonでこの商品のご注文受付開始時にEメールでお知らせします。とのお知らせEメールのフォームがアップされます。
携帯からはこちらをアクセスしてみてください

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】

4月7日発売
POTATO ( ポテト ) 2010年 05月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 05月号 [雑誌]
POTATO ( ポテト ) 2010年 05月号 [雑誌]

4月23日発売Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 06月号 [雑誌]

【5月12日発売】
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

タプさんこんにちは。
少しずつでも仁の今を知ることが出来るとうれしくなりますね
情報upありがとうございます

仁♪

タプさん♪こんにちわ
仁元気なんだ
な~んにも仁を感じる出来事がないから…ほんと嬉しい
お兄ちゃんの所に行ったんだね
留学じゃなくってお仕事で行くんだよね
タッキーとのやりとり楽しそう
仁情報ありがとうございました。

No title

こんばんは。
今日は、沢山のお知らせ有難う♪
生存確認もできたし、しゃべってる仁も見られたし、
BANDAGEもそろそろ来そうだし・・・。
いい日だね。

あのインタビューで流れてるYOU&仁もCMよりずっと見やすくて、早くDVDにして欲しいね。
しかし、あの字幕(和訳)、仁ぽくなくて笑える。
あっくんならありかな(笑)

まだ、仁は日本にいたんですね。
何か、久々のリアルタイム仁情報にウレシクって涙しちゃいました。
タブさんの仁の最新Newsにいつも元気もらってます。
仁は「留学」ではなくて 「お仕事」なんだよね。
今更ながら、本人の口から言ってもらえると
「お仕事」終わったら帰って来てくれる~って、いろんな不安が消えそうです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: