Precious JIN 今日は「カツマニュ」&昨日の少クラゲストにじゅんの!

スポンサーサイト


今日は「カツマニュ」&昨日の少クラゲストにじゅんの!

おはようございます。

昨日は寒かったですね。

今日は東京は20度超えるようですがこの寒暖の差が体にはキツイですよね。

昨日の少クラはじゅんのがゲストだったそうです。

じゅんののメドレーだったそうでここ数年のソロ曲。

当然♪サムライ☆ラブ☆アタック♪も久しぶりに披露??

髪の色も変わってたそうです。

2か月連続でKAT-TUNメンバーですね。

さて今日は「カツマニュ」@ゆっち。

昨日「中ぺ」だっただけになんだか連チャンでゆっちもネタ探し大変ですね。

NYのフリーペーパーよみタイムに「YOU&JIN USA」公演のことが載りました。

 日本、アジアで絶大な人気を誇るジャニーズ事務所所属グループ「KATーTUN」の赤西仁が初の海外公演となる「You & Jin U.S.A.」でアメリカデビューをする。ジャニーズ事務所としても今回の公演が米国での初公演となる。
 これは日本でロングランヒットとなったソロライブ「友&仁」(作・構成・演出 ジャニー喜多川)にアメリカンティストを盛り込んだもので、6月19日(土)、20日(日)にロサンゼルスのダウンタウンのClub Nokia LA Liveで公演を行う。
 ラスベガスのショースタイルを取り入れた本公演は、大スクリーンを設置し照明を駆使したステージで、バックバンド、ダンサー、コーラスなどは、アメリカでオーディションを行いメンバーを選出する。
 また、英語と日本語による歌やダンスのパフォーマンスを披露する。
 赤西がリードボーカルを務める「KATーTUN」は、現在までに520万枚以上のCDセールスを記録し、09年には東京ドームでこれまでの記録を塗り替える8日間連続公演を行い、大阪での追加公演を含め68万人以上を動員した。
 赤西のソロライブ「友&仁」は今年2月7日~28日まで東京の日生劇場で32公演とロングランヒットを記録した。
 本ソロライブはジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が「1人のスターがロングランを続ける米国のスターショーを日本でも試みたかった」として赤西を指名し実現したもの。
 「KATーTUN」の活動を一時休止して米国留学した経験もある赤西は、英語を駆使して本公演の8割ほどの作詞を手掛けた。海外進出のスタートとなるロサンゼルス公演に向けて、本人も「日本でやってきたエンターテインメントや作ってきた音楽を、海外の人たちと共有したい」とコメントし、クオリティの高いエネルギッシュなショーをアメリカのファンに届ける意気込みを見せている。

6月19日(土)6:00pm
6月20日(日)1:00pm & 6:00pm
Club NOKIA @L.A.Live
チケットは4月15日より、
ticketmaster.com および
allamerican-tkt.comにて発売開始。

よみタイムはNYのイベント情報、ニュース、スポーツ、生活情報等を紹介するフリーペーパーだそうです。

NYの情報誌に....LA成功して10月まで滞在なのでNYでも公演できたらすっごい!!

本場ラスベガスでも出来たらいいなぁ~。

昨日コメントに布川敏和さんのblogに息子さんが新しい舞台に出ることが決まりました!!ってことで宣伝兼ねて共演する光ゲンジの大沢さん、そして仁の弟くんも共演するってことでKAT-TUNの赤西君の弟。。。と紹介があったんですよ。

でもそこだけ削除されてました。

なんで??大人の事情なんでしょうかね?

RICAさん、お知らせいただきすぐフックンのblogにお邪魔したらちゃんと書いてあったのこの目で確認しましたよ(^^)

舞台等でがんばってますよね。

今めざましでやってましたが、明日発売の「anan」で斗真君上半身裸。。。痩せすぎずでいいかんじでした。

斗真ファンの友達がいるのですが大興奮だそうな。

私たちも大興奮するお知らせください!ジャニーさん。

「BANDAGE」DVD発売に「友&仁」アルバム&DVD発売!!

では今日も1日笑顔でがんばりましょう(^^)

Pちゃん日記読んでじーんとしました。



ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】

4月7日発売
POTATO ( ポテト ) 2010年 05月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 05月号 [雑誌]
POTATO ( ポテト ) 2010年 05月号 [雑誌]

4月23日発売Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 06月号 [雑誌]

【5月12日発売】
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ありがとうございます

本当に、そこだけ削除されてて、ビックリしました。
自分が間違ったこと書いたみたいで、凄く気にしてたんです。
けどタプさんにちゃんと見て貰えて嬉しかったです(^-^)v

颯太君も舞台頑張ってるみたいで嬉しいです。いつか見に行きたいです(*^_^*)

昨日フジの特番で(題名忘れました)ターザンの話題が出て今まで表紙を飾った人の写真が一瞬映りましたが、ジャニーズでは木村君と仁君の表紙が映って、こんなことでも嬉しくなっちゃいました(o^-')b

仁君のこと、マスコミ週刊誌に苛められながらも、きっと朗報が聞けると信じて過ごしてます(^-^)v

仁君バンデイジのDVD近々あるみたいですね。アマゾン予約メール発信?画面が出ていますので近々かな?楽しみですね

Re: タイトルなし

愛さん、お知らせありがとうございます。

あの画面見てテンションあがりました。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: