Precious JIN 今週の予定☆



今週の予定☆

定時にアップしてるつもりがあがってなかったですね。

元気で~す。

***************


おはようございます。

今週も雨スタートの東京です。

今日は全国的に雨模様みたいですね。

昨日は暑かったけど今日はまた寒くなるようなので体調管理に気をつけましょう。

今週15日、いよいよ「YOU&JIN USA」公演のチケットが発売になりますね。

現地時刻の15日午前10時は日本でいえば16日午前2時なんですね。
JAL世界時計をデスクトップにダウンロードしておくとお便利かもです。

今週の予定です。

12日(月)「中ペ」

13日(火)「カツマニュ」@ゆっち

14日(水)「中ペ」

15日(木)「YOU&JIN 」LA公演チケット午前10時発売開始(米国西海岸時間)

16日(金)「中ペ」

17日(土「スマスマ2010リクエストベスト5」13:15~15:20


昨日の試合ですが1点差で負けちゃいました。

あと3つ大きな大会があるのですがなんとか出場できるようにがんばってほしいです。

昨日はエラーが多くエラーした選手は悔しくて泣いてたんですけど息子が「まだひとつ終わったくらいで男がめそめそ泣いてんじゃねぇ~よ!次勝ちゃいいんじゃん!」と声かけてたのに親ばかと言われても仕方ないかもしれないですけど「えらいな!」と。

次男は昨日すっごく声も出てたしノッテルのがわかったんですよね。

勝てると思ってただけにガッカリしてましたけど次勝てばいいんだって!!

最終学年なので大きな大会へ1つでいいから出場できたらいいな(^^)

さぁ。。。。ジャニーさん!!

早く「BANDAGE」DVD発売決定とか「友&仁」DVD&アルバム発売決定とか嬉しいお知らせを仁ファンにお願いします!!

今週なにか仁ファンの心が浮上するお知らせあるといいですね。

まずはLA公演チケットがSOLD OUTになるといいな(^^)

amazonでmyojoとポポロの6月号の予約始まりました。

Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 06月号 [雑誌]

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】

4月7日発売
POTATO ( ポテト ) 2010年 05月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 05月号 [雑誌]
POTATO ( ポテト ) 2010年 05月号 [雑誌]


Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

タプさん♪こんにちわ
あ~~ソロ魂が終わっちゃったって思ってたらもう4月半ば!
仁のアメリカ公演カツ魂CD発売!と。
なんかもっと違う…お知らせファンへのメッセージ欲しいんですけど
今日知り合いに赤西君は独立?KAT-TUNからいなくなるの?って聞かれちゃうし…
そのたびに違うよ!お仕事!と話し続けて…
ジャニさんどうにかして~
聞かれる度に不安がよぎっちゃうよ
それと元気が出るお知らせも欲しいな

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 訂正

RICAさん、これも大人の事情なのでしょうかね??

仁の弟さんと紹介しただけで削除されちゃうなんて変ですよね。

いつも読んでくださりありがとうございます。

コメント嬉しかったです(^^)

Re: タイトルなし

nonさん、ファンへのメッセ欲しいですね。

それだけでみんなどれだけ元気になれることか!

Re: No title

いちごさん、HP調べても嵐とヘイセイの名前しか載ってなくって確認できませんでした。

フラゲ組さんがいるので発売日よりは早くお知らせすることができますのでblogアップお待ちください。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: